« ただいま! | トップページ | タップ »

ジャズブーツ

100802_161828
結夏で〜〜〜〜〜すsun
昨日は収録でしたkaraoke
ココズのママさんたちからも 「毎日かあさん 見てるょheart04」と言って頂けて
嬉しいですっhappy01

暑いので 本当に体力を維持するのが難しいですが
集中力を欠かさないようにして 喉も守って頑張りたいですrock

お姉ちゃんも 私も大好きだったお店が閉店になっちゃいました・・・
閉店前のセールは長居しましたsweat01
お店の内装も可愛くて大好きだったのに…残念だな〜
昨日は もうクローズだったので 看板の前でcamera


100802_204843
愛用のジャズブーツが壊れてしまって・・・

新しいのを買ってもらいました。

私はダンスを習っていないので
舞台のお稽古か オーディションでしか履かなかったのですが・・・

ココのお稽古が激しいからcoldsweats01
破れましたimpact

高価なものなので ママ・・・ごめんなさいsweat01

100802_231159
かかとが 裂けています・・・sweat02

お稽古一緒に頑張ってくれたシューズ・・・
ありがとう・・・

お姉ちゃんのも壊れかけているんだよね・・・

ママ命令で チャコットバーゲンまでもたせてくれ!だそうです。

22cmより小さいのは特注になってしまうので ちょっとゆとりがあるけど22cmにしました。


新しい靴で 上手く踊れるかな・・・
心配だけど 今日のお稽古はすごく楽しみなお稽古なんですnotes

張り切って 行ってきますrun

|

« ただいま! | トップページ | タップ »

コメント

昨日は収録で今日はお稽古、暑い中大変だと思いますがバテないように頑張ってほしいなと思います。runsunhappy01お稽古に出かける前に更新して下さってありがとうございました。pchappy01たくさんの方々が毎日かあさんを観て下さっているのは本当に嬉しいですね。tvhappy01これからより一層頑張っていけそうですね。tvnoterunhappy01大好きだったり行き付けの店がなくなってしまうというのは何だか大変に寂しい気がしますね。weepcrying同時に色んな思い出もよみがえってくるような気もします。weepdespairconfidenthappy01長い間ご苦労様という気持ちにもなりますね。happy01ジャズブーツが壊れてしまったのですね。boutiquecryingでも一生懸命頑張って壊れてしまったのであれば仕方ないと思います。runboutiquecryinghappy01どんな物でも大切に使って一生懸命頑張るというのが大事だなと思いました。boutiqueshoerunhappy01

>>ヒロキさんへ
自分のお仕事を応援していただけるのは 本当にうれしいです^^
がんばらなくちゃいけないですね!
新しいジャズブーツ 一緒にお稽古を頑張りたいと思います。大事に使います^^
ゆな

投稿: ヒロキ | 2010年8月 3日 (火) 17:52

シューズが壊れるほどの稽古・・・・かなり激しいんですね。それだけがんばっているんですね。

さて、命令どおりにヒロセの稽古にシューズが耐えられるか(今日も長丁場らしいから難しいと思うんだけどw)

ココスマイルブログを見ましたよ。
確かに稽古ではMチームとNチームは一緒なのに本番は別々というのは寂しいですね。

でも、私はココズはひとつだと思っています。

そして、毎日のようにココズが集まって稽古している姿は素敵です。
 これこそがココ☆スマイルのアナザーストーリーだと思います。それは、キラキラ輝く貴重な時間だと思っています。(このぐらいの長さの長文はココ☆スマイルブログではNGなのでこっちに書きました)

>>ごっちNo12さんへ
今日が長丁場お稽古・・・よくご存知ですね^0^
すごい汗(一部冷や汗・・)をかいてきました!
ココズのみんな 大好きです!
ママたちも楽しい方ばかりで・・一団となって応援しているんだな〜と感じます。
本番が待ち遠しいです。
(あ・・本番=夏休みの終わりだ! )
まよ

投稿: ごっちNo12 | 2010年8月 3日 (火) 18:33

>ゆなちゃんへ

行きつけのお店が閉店になっちゃう
のはなんとも切ないものがあると
思います。熱心にお稽古した上で
シューズがおしゃかになるのは
止むを得ないですよ。むしろ
賞賛に値するとぼくはみます。

>まよちゃんへ

昨日はコメントできなくてどうも
すいませんでした。
茨城の自然のよさが昨日の記事を
通して、存分に伝わってきます。

>>ピアノ音頭さんへ
ダンス様の靴はジャズブーツ バレエシューズ ポアント タップシューズとあって 成長期にはどんどんサイズが変わるので大変です;。;
ゆな

自然の中で癒されてきました!
・・といっても 毎日の生活にストレスはないけど・・^^
あ・・痩せない!というのがストレス!です^^;
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年8月 3日 (火) 21:05

結夏ちゃん 昨日は収録お疲れ様でした
今日は ココ・スマのお稽古頑張って下さい
毎日暑くて体調管理も大変ですよねsweat01
自分も先日夏風邪をひいた時 夜はマスクをして寝てました
ちょっと暑苦しかったけど 喉はすごい楽でしたgood
またまた、新しいちびゆなちゃん 可愛いですlovely

>>ヒロさんへ
お稽古 楽しかったです〜〜〜!
もう みんなについて行きたくて必死で いっぱいいっぱいなのに・・・楽しいんです^0^
マスクは乾燥を防いでくれますね。
エアコンで喉を痛めないようにするには有効かもしれないです^^
次女につき・・長女より写真少ないですが^^
大事に育ててもらったなと感じる写真たちです。
ゆな

投稿: ヒロ | 2010年8月 3日 (火) 21:14

新しいシューズになるだけでやる気がアップするよね!高価な靴でもいつも以上にお稽古に燃えれるなら買う価値ありですね。お姉ちゃんのも買い換えてあげたらダンスの上達が早まるかも^^昔は部活の練習中とかでも休憩中以外に水飲むのは禁止でした。でもこの猛暑だともはやそんなこと言ってられないよね。熱中症で倒れちゃいます。

>>どらごんさんへ
あ〜!ママも部活で お水を飲むの禁止だったので うがいするふりして 飲んでたそうです!
今考えると お水飲まないと危険ですよね!
ゆな

投稿: どらごん | 2010年8月 3日 (火) 21:17

新しいシューズ
よかったですね
サイズはちょと大きめのほうが
いいとはよくいうけど
踊るという点ではどうなのかなぁ
上手く踊れるといいですね

>>Rinoさんへ
今までのシューズは かなりきつめでしたが結構おどりやすかったです^^
滑り具合がポイントです〜^0^
ゆな

投稿: Rino | 2010年8月 3日 (火) 21:26

新しい靴で稽古頑張って
くださいね\(^o^)/

>>まゆさんへ
はい!^0^
シーンで靴が変わるので 今日は衣装用の靴でお稽古でした・・ダンスシューズでお稽古楽しみです
ゆな

投稿: まゆ | 2010年8月 3日 (火) 23:05

ゆなちゃん☆あついけどがんばってください♪h

>>まいこさんへ
ありがとうございます^0^!
今日のお稽古も頑張ってきました^^
ダンスがいっぱいで楽しかったです!
ゆな

投稿: まいこ | 2010年8月 4日 (水) 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただいま! | トップページ | タップ »