« ポケモン | トップページ | ただいま! »

茨城より

100801_060741
こんばんはnotesまよですsign01
8月になりましたねflair
夏休みは時間が経つのが早いですsign01
私は
茨城に来ていますshine
結夏はお稽古と収録があるし
ちゃあちゃんはまだ 体調が完全じゃないから・・

じぃちゃん&まよhappy01

2人だけできたのは 初めてですscissors

母も行かれないし どうしようかな〜と迷ったけど・・

じぃちゃんが元気なうちに いっぱい茨城行きたいから来ちゃいましたnotes
でも 火曜日は真世のお稽古なので 一泊だけ・・・


100801_060813
朝・・
5時半に起きたwobbly

ここ近年まれな起床時間sign01

そして お迎えにきてくれたじぃちゃんに なぜか

するめを支給されましたrestaurant

これが朝ご飯かな?( ̄▽ ̄)sweat02

茨城はすごい暑さですsun
クーラー無しで 寝られるかな〜〜〜

ひとまず携帯から更新ですmobilephone
母がチェックして更新してくれるのは 遅い時間になると思いますが・・・

明日までのじぃちゃん&真世ちゃん旅 楽しみますヽ(´▽`)/

|

« ポケモン | トップページ | ただいま! »

コメント

久々です☆

まよちゃんめたかぁいいですね♪

>>まいこさんへ
わぁ〜〜お久しぶりです^0^!
お元気でしたか?
兵庫の方も暑いのかな〜^^
まよ

投稿: まいこ | 2010年8月 1日 (日) 23:42

この土日はヒロセの稽古はなかったみたいですね。
ヒロセの稽古は筋肉痛が出来るぐらいのものらしいですね。その筋肉痛がいつ出るかというのが一部で話題になっていますが(^^;
 真世さんは若いからすぐ出るんですよね。

肉体疲労にはタウリンです。

するめの支給!タウリンもいっぱい含まれているし旅の疲れにはするめです!

高校生活最後の夏休みを有意義に過ごしてください。


>>ごっちNo12さんへ
筋肉がないのか・・・強靭な筋肉なのか・・・
滅多に筋肉痛にならないんです〜^^;
でも…ダンスのお稽古 たのしみです!
まよ

投稿: ごっちNo12 | 2010年8月 2日 (月) 00:06

茨城にいるんですねhappy01
おじいちゃんとのデート
楽しんでくださいね!!

>>まゆちゃんへ
楽しかったです〜
といっても お掃除に行ったのですが^^;
草取りなんて 何年ぶりかにやりました!
まよ

投稿: まゆ | 2010年8月 2日 (月) 00:19

おじいちゃまと2人きり宿泊デートですか~。すてきです^^おじいちゃんうれしいだろうな。。家のなかでも熱中症で亡くなってる人がいるから健康のためにクーラーは使わないとかもあまり言ってられないよね。お年寄りは体力が弱いので注意してあげてね。

>>どらごんさんへ
何年か前にクーラーが壊れたままになっている茨城のお家なのですが・・・
やっぱりこれだけ暑いと 昼間は辛いです〜
でも・・・私 意外と暑さに強いかもしれません^^
自然いっぱいの暮らし・・好きです〜
まよ

投稿: どらごん | 2010年8月 2日 (月) 01:58

おっ別荘に来てるんですねnote
今年はおじいちゃまと二人だけで、少し寂しいかも知れませんが
おもいっきりおじいちゃん孝行をして楽しんでくださいshine
来年はまた皆さんで行けますようにhappy01

>>ヒロさんへ
草取りや お掃除・・・ちょっとはお役に立てたかな〜^^
あ・・ヒロさん この時期 みんなで旅行に行くということは・・・夏の公演に出演できないということになってしまいます〜〜
複雑です^^;
まよ

投稿: ヒロ | 2010年8月 2日 (月) 02:26

先週は一時的に涼しくなりましたが、
また週末から暑さが戻ってきて、
こういうのは余計こたえますね。

茨城も相当暑かったようで…。

ぼくは昨夜、あまりに暑すぎて、
クーラーを切らずに寝てしまい
ました。

>>ピアノ音頭さんへ
クーラーつけっぱなしは喉を痛めないように気をつけてくださいね。
といっても クーラー消すと とんでもない時間に目が覚めてしまいますよね^^;
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年8月 2日 (月) 13:28

私はエアコン付けっ放しです
付けないと寝れませんwobblysweat01

スルメは疲労回復に良いから
支給されたのでしょう
よっちゃんイカ は酢も入っているので
完璧ですsign01
完璧な駄菓子ですhappy01

>>いとさんへ
へぇ〜〜〜よっちゃんイカは完璧な駄菓子!
広めたいです^0^
まよ

投稿: いと | 2010年8月 2日 (月) 17:18

茨城も暑いんですねwobbly
毎晩寝苦しい夜が
続いていますね
クーラーは今や
なくてはならないもの
ですからないとやっぱり
耐えられないかもしれません

おじいさまとよい旅を!

>>Rinoさんへ
帰ってきました〜〜^^
クーラーになれてしまった自分を感じつつ 自然を満喫してきました^0^
お水は 井戸水なので 冷たいんですょ^^
まよ

投稿: Rino | 2010年8月 2日 (月) 19:29

言われてみればもう8月になりましたね。suncoldsweats01happy01夏休みは長いようですが楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。runsuncoldsweats01happy01昨日、今日と茨城の方まで行ってこられたのですね。rvcarsunhappy01happy01おじいちゃんと二人での旅行は貴重な思い出になった事だと思います。rvcarsunhappy01happy01茨城の方もかなり暑いのですね。suncoldsweats01happy01携帯から記事を更新して下さったのですね。mobilephonehappy01ありがとうございました。mobilephonehappy01本当にクーラーがないと寝られない暑さですね。suncoldsweats01confidenthappy01昨日の夜は大丈夫でしたか?nightcoldsweats01happy01もう戻ってこられたかもしれないですが良い時間が過ごせた事だと思います。happy01happy01明日のお稽古も頑張って下さい。runhappy01
>>ヒロキさんへ
私は暑さも楽しめたのですが・・・
じぃちゃんはうなっていました^^
自然の中でリフレッシュできました^0^
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年8月 2日 (月) 19:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポケモン | トップページ | ただいま! »