« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

ありがとうございました。

Koinote_4

結夏ですshine
ココ★スマイル 全ての公演が終了しました。
劇場に足を運んで下さったお客様 
応援して下さった皆様
ありがとうございました。

大事な仲間に会わせてくださった ジョージさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

先生方 スタッフさん キャストさんにも感謝です。


3ヶ月間一緒に過ごしたみんな・・・
顔合わせの時の緊張、お稽古で失敗しちゃったときの悲しさ・・・
みんなが声をかけて励ましてくれた

楽しかった合宿。
お誕生日をお祝いしてもらったこと。

いっぱい思い出しています。


私と同じ年なのに リーダーを頑張った なつ や みは  
みんなのお姉さんみたいに 面倒をみてくれていた さきちゃん や りえちゃん
を見ていて チームで頑張る事を習いました。
私は自分の事で精一杯でごめんなさい。

今までで 一番幸せな夏休みでした。
みんなのお陰です。


終って欲しくなかったけど・・終っちゃった。

でも思い出がいっぱい残ったから 寂しくないです。

幕が開いたとき お客様がいっぱいの客席が見えて
がんばろう!ってスタートsign03
忘れないです。
ありがとうございました。


| | コメント (13)

ついに・・

100818_155746
おはようございますsign03
真世ですsun
自分に似ている人って3人はいる と言いますが・・・
自分に似ているクマ発見coldsweats01

いよいよ・・・・crying
いよいよ ココ・スマイル 千秋楽です゚゚(´O`)°゚

どうしようsweat01
ドキドキします・・・

100829_203659
これは・・・
昨日の帰り道。
なんと 小田急線が運転を見合わせていてsad

他の線を使ってぐる〜〜っと廻って帰りました。

でも 空いていてゆったり座れたので よかったです。

母も真世も結夏も 興奮状態で帰るので
電車の中で クールダウンしなきゃ・・・snow

舞台はもちろん
客席も豪華な方々がたくさんで 本当に大興奮なんですcoldsweats01


100829_115830
散らかっていますが・・coldsweats01

朝 ヘアメイク中の結夏ですflair

結夏から クウに変わっていく時間・・・です。

100829_223335

今日は 泣かないで 瞬きも無しで カーテンコールしっかり観るぞeye

みなさんも 良い一日になりますようにnote

| | コメント (11)

今日も!

100828_114053
おはようございますsun
真世ですsun
進路活動のはずが・・・・・sweat01sweat01
足がサンモールへ向ってしまうという不思議な現象がおこっています(*´ェ`*)

昨日はお手伝いをされている ビビちゃん(日美野 梓さん)とお会いできて・・
嬉しかったですhappy01
私たちが客席で観ているのは 舞台の一部分なんですね。
たくさんのスタッフさんが陰で支えて下さっているのも 改めて感じました。

100719_231519
結夏は帰りの電車で爆睡です。
マスクをしてぐったりしているので あやしい存在です。
本番中はご飯が喉を通らず 水分で生きているよう・・・coldsweats01

麺類が強い味方ですnoodle

でも 元気元気sign03

歌唱指導の先生が 喉のマッサージをして下さいと教えてくださったそうで
母にマッサージしてもらっていますflair

100719_230853
カメラマン(鬼)の「ふざけない!」の声に・・・

真面目にしてみましたcamera

今日も暑いです(o^-^o)

暑さの源は・・・ココ★スマイルですsun

みんなのエネルギーをもらいに来て下さいsign03


| | コメント (9)

これでいいのだ・・・

100824_114905_ed

おはようございますsun
真世ですhappy01
母に 「顔がバカボンに似ている・・・( ̄○ ̄;)!」
と言われた写真です・・・coldsweats01

体型は似ているかもしれないけど・・・gawk


100828_003743_ed_2
昨日 頂いたお写真ですcamera

昨日はお稽古が終って 帰宅のはずが・・・
足が勝手にサンモールへ向ってしまいました。
間に合わなかったので 観ることはできなかったのですが
出入り口で待っていると
わずかに曲が聴こえてきて・・・
エンディングになった時
ウルウルしてしまいましたよ〜〜〜
観てないのにsweat01sweat01


100827_195400_ed
今日も 暑そうですspa

水分補給に気をつけてお出かけ下さいhappy01

ココ★スマイルのみなさんも 頑張ってくださいrock

結夏〜sign01がんばれっヽ(´▽`)/

| | コメント (10)

出発!

100820_104604_ed
おはようございますsun
ココ★スマイル初日を拝見して 号泣した真世ですhappy01
みんなの頑張りがギュ〜っと凝縮していましたshine

今日はお稽古ですsign01
結夏の成功を祈りながら 私も頑張ってきますsign01

暑くなりそうですので 観に来て下さる方 お仕事の方 熱中症に気をつけてお過ごし下さいsnow

では 行って参ります〜sign01

100827_114336
あ・・・
お姉ちゃんに先を越された 結夏ですsmile

今日はNバージョン Mバージョン 両公演ありますsign01
当日券の枚数が発表されていますので お時間を作って是非是非お越し下さいsign01

頑張ってきますrock
行って参りますhappy01

| | コメント (7)

初日 ありがとうございました。

100825_232718
結夏ですtulip
昨日は ココ★スマイル の初日でした。
応援 ありがとうございましたhappy01

ココ★スマイルのこと・・・ココ★スマイルブログを見てくださいshinehappy01

ふだん お会いできない方々とお会いできて すごく嬉しかったですヽ(´▽`)/


100826_200436

みずきさんがheart04
お誕生日のカードを作って下さいましたsign03
去年も作って頂いたんですnotes
大好きなピンクがいっぱいlovely
ありがとうございました。
みずきさんは いつもニコニコ優しい笑顔です!
でも 凛とした雰囲気がだいすきですnotes


明日からも本番がんばりますrock

| | コメント (10)

ココ★スマ 初日

100816_170012_ed_ed
真世ですsun
暑いですspa
結夏は 今朝は早くに目覚め ご飯をもりもり食べて出かけましたtrain

ゲネプロをやって 本番です。

なんだか 私の方が緊張しますcoldsweats01

母はもっと緊張していると思います。


100824_205017
サンモールの入り口です。
昨日は「赤毛のアン」を観に行った母が お稽古帰りの結夏をお迎えに行きました。

私もお稽古だったので 途中の駅で母と結夏に合流して帰りました

いいな〜2万人の鼓動の中の一人flair
アンのナンバーを歌い 一人赤毛のアンを上演しています。

今回の「ココスマイル」では 結夏が「赤毛のアン」でご一緒させていただいた
中原穏乃ちゃんと 日岡愛香ちゃんと またご一緒させていただきます。
また 舞台でご一緒できるなんて 幸せなことです・・・

28日(土)1:00〜の チケット 手持ちがありますので ご入用の方は
mayoticket@jcom.home.ne.jp
までお問い合わせ下さい

さぁ〜私も サンモールに行って参りますrun


| | コメント (9)

本番前日

100824_122218
結夏ですsun

いよいよ明日は ココ☆スマイル 初日ですnote
すごく ドキドキしています。

今までお稽古してきたことを全部出せるように
みんなで力を合わせて頑張りますので
応援してくださいsign03


100824_002419
ご飯をもりもり食べられるように おじちゃんが美味しそうなものを
いろいろお取り寄せしてくれましたriceball

ふぐの一味漬けshine
おいしくて 一瓶が一晩でなくなりましたcoldsweats01


100821_143247_ed_ed
お姉ちゃんもお稽古に行きましたtrain

宿題も終って すっきりshine
私も頑張ってきますrock

暑いので お仕事やお出かけのみなさんも気をつけて下さいね。

| | コメント (12)

メリジル

100805_104857_2
真世ですsun
今日は 急きょ進路活動はお休みして

池袋へGOsign04runsign04run


100823_202138

メリジルの千秋楽に伺いました\(^o^)/

速見里菜ちゃん 左川トーコちゃん 横井結衣ちゃん 吉野成美ちゃん 前田瀬奈ちゃん 南雲彩良ちゃん 阿部菜々恵ちゃん 福留愛梨ちゃん 鹿目こころちゃん 
お疲れ様でしたshine

◆チームを拝見したのですが 素敵なお話でした。
トーコちゃんはすごいな・・・
なるは ちびっ子の頃から知っているけど 相変わらず可愛かったですheart04
こころちゃんは ちょっとお会いしない間にお姉さんっぽくなっていて お姉ちゃんの聖名ちゃんに似てきました。とってもかわいいですnotes

私も早くお稽古したくなりましたhappy01

あ!みんなと写真撮ってもらったのに真世の携帯には1枚もなかったbearingthunder

Profile
こんなの発見\(^o^)/notes
Mayo Friend's

一目惚れlovelyですhappy01

| | コメント (9)

自分メンテナンス

100821_191720
真世ですshadow
って これは真世じゃないです〜sweat01

お稽古の時に まなからもらった お菓子・・・ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
パッケージ こわっΣ(`0´*)sweat01

中にラムネが入っているんだけど アイスの形でラブリーなくせに
なんでパッケージがこれ???

まなが 買ったけど 全然怖くないangryって・・・
そして こんなので怖がるのは真世ぐらいだ・・・って くれましたcoldsweats01
怖いょね・・・coldsweats02


100820_003453 んっぎゃ〜〜〜〜impact
お化けじゃないです。sweat01

真世ですsign04まよ まよsweat01
パックしてみましたhappy02

陽に焼けちゃってからじゃ遅いですけど・・・
お肌に ごめんなさいのお手入れ。

色白になると 
私ってこんなふうになるんだ・・・sweat02
100821_010952_ed
ストレッチも・・・

すごく硬い体質crying
毎日頑張れば いつか柔らかくなるはず・・と頑張っているけど
なかなか柔らかくなりません。

お酢を飲むと 柔らかくなるっていうの
あれは 根拠がないそうです

良かったflair
お酢を飲むなんて・・・拷問ですsweat01


100819_104047
前髪 伸ばしています。

いつもこの辺で くじけて→切る→パッツンになる→後悔→伸ばす・・・くじける→・・・
とグルグルしているのですが
今回は頑張って 伸ばしたいです。

最近 お稽古場で 色々な発見があります。
自分の気持ちにわずかですが 変化を感じます。
進路活動をしてみて 今までと考えが変わってきました。
良い方に成長したいです。

| | コメント (10)

休息

100818_145411
こんばんは〜dog
タップですdog

昨日はおいしいものを頂いて
すごく元気な真世ですrestaurant
進路活動もお稽古も楽しいですnotes

何かを楽しくできるって 幸せです。
でも 楽しいだけじゃだめですね。
自分に厳しくせねば・・・


100821_143525
結夏はいっぱい寝て休息。
宿題の仕上げもやっています。

本番前の緊張感が漂って
みんなでちょっと心配しています。

自転車は本番が終るまで禁止なので
じぃちゃんとおじちゃんが 車でお買い物に連れ出してくれました。rvcar

海岸線をドライブしてくれて・・
海やヨットに癒されましたwave


100821_201306
おじちゃんが・・・

また げんべいTシャツを買ってくれましたt-shirt

今日はラメのロゴのを発見してヽ(´▽`)/
光り物大好きな我が家shine
みごとに3人ともラメロゴにとびつきましたshine

どれが 誰のでしょう〜?

100821_145202_ed_ed
じぃちゃんがお買い物の帰りに ハロハロを買ってくれましたheart04

結夏の顔にも笑顔がflair

でも・・
冷たいもの注意なので 結夏は母と半分こbar

「真世も太るょ〜」って
上のソフトクリームを根こそぎ持っていかれましたcrying

母はソフトクリーム2個食べている計算ですdash
私たちのハロハロは ただのかき氷にフルーツが入っているやつ・・になりました。sweat02

100821_195527
おじちゃんが TVの『5LDK』の 詰め屋 を見て お取り寄せした 瓶詰めriceball
restaurantまたぎ南蛮漬けrestaurant

うちの分も お取り寄せしてくれましたヽ(´▽`)/

おいしかったですheart04

ご飯がススム〜coldsweats01
危険ですcoldsweats01

| | コメント (10)

おめでとう〜

    birthday
      birthdayさとこさんbirthdayお誕生日
  おめでとうございます  素敵な一年に
   なりますように
           まよ&ゆな

present

お稽古、本番も頑張って下さいね

 

| | コメント (6)

お稽古へ!

Index1

おはようございますsun真世ですsun

今日は2人ともお稽古です\(^o^)/\(^o^)/notes

毎年この時期に思い出すこと
ひぃおばあちゃんが 教えてくれた・・・
『お盆が過ぎれば秋風吹くぞ』

もぅすぐ涼しくなるかな・・・snow

本当はもぅちょっと長い文なんです。

note親アリ 子アリ 重たいものなら車で運べ 
お盆が過ぎれば秋風吹くぞ
梅雨の晴れ間にせっせと運べnote
だったかな・・?

昔の人が言ったことって 味わい深いですね。


では せっせと頑張ってきますrock

| | コメント (9)

進路活動中

100704_183130_ed
真世ですcat
進路活動 コツコツしています。

結夏は本番前に緊張しているみたいで 夢を見ては飛び起きています。
今朝は 電車の乗り換えを間違えた夢だったみたいで・・・
予知夢かもしれないから 気をつけるように母に言われていました。coldsweats01

お稽古場を確認したり 忘れものが無いか確認したり
一生懸命に仕度していましたょconfident

最終確認の通し稽古 がんばれ〜sign01


100704_192122
電車の中でみなさんからのコメントを拝見しているところ・・・

PCもだけど・・携帯も 
結夏の方が操作 早いんですsweat01

ちゃあちゃんもPCでブログを見てくれていて・・
迷惑コメントがあったり 誤字があったりすると
教えてくれます。
(メールも 私より打つの早いかもですcoldsweats01
100814_142921_ed
証明写真。
高校の受験の時以来です。

ニッコリするわけにはいかないので
極悪な顔になりがちですsad

真面目ないい子に見えますようにshine


100813_201141
書類をやっと仕上げて すっきりflair

すごく時間がかかりましたsweat01

お手紙も書くの すごく時間かかる方なのです・・
自分の気持ちを文章にするって 難しいです
ちがってとられちゃうかな??と思うと 不安になって
書き直し・・でも 今度はものすごい 回りくどくなったりして・・

もぅ〜〜〜〜~(°°;)))オロオロ(((;°°)~ってなります。
筋道立てての組み立てが苦手。
ブログもなんてことない文なのに
実はとっても時間がかかります。

100805_121744_ed
お稽古場に持っていったら 意外と人気だった飴ちゃんheart04

1袋に5種類の飴が入っているのですが
全部 さくらんぼフレバーです
それぞれ みんな美味しいshine

また買って行こうっと。

さぁ 明日はお稽古rock
自分なりに課題があります。
意識をもって お稽古に臨みます。

| | コメント (9)

夏休みの学校

100818_110949_ed
真世ですnote
今日は学校に用事があったので じぃちゃんにお願いして車で行ってもらいましたrvcar
暑かったので 助かりましたsign04

真世一人で行くはずが・・・

車だったら・・と 母と結夏も一緒に行って
お買い物もしましたnotes

じぃちゃん ありがとぅ〜rvcar

100814_155459_ed_ed_ed_ed
夏休み中に制服って 変な感じがしますが・・

ちょっと シャキっと引き締まりますshine

学校には部活の人が来ていて
夏休みの学校をしばし体感しました。

暑かった〜coldsweats01

探したけど はなちゃんには会えなくて残念・・・
はなちゃん
大丈夫かな?
100818_144856
うちの可愛いタップを

こんなふうにしたのは 誰でしょう〜??


タップも されるがままになっていないで
嫌がりなさいよcoldsweats01

う・・助けを求めるまなざし・・eyesweat02

救出の前に写メして ごめんょ〜(゚ー゚;


100818_142548

やっぱり こんなことするのは

結夏でしたflair

今日は真世も結夏も揃っての夕飯だったので
母がステーキを焼いてくれました。
みんな 暑さで食欲がなかったはずが・・・・

ペロリと食べちゃったrestaurant

| | コメント (8)

Wお稽古日

100810_084107
結夏ですsun
今日 お姉ちゃんは6時起きでお稽古へ・・・
朝ご飯を無理矢理食べて お昼と夕飯を持って行きましたsign01

私はお稽古が終って お夕飯をお家で食べて
今 宿題の残りをやっつけていますscissors

よかった〜
宿題 終りそうです。
やっぱり中学の宿題はすごいです。
でも みんな頑張っているんだから・・・
私もがんばりましたrock


100817_184646
今日のお稽古の帰り・・・

電車の中で「毎日かあさん」を読んでいる人を発見sign01
嬉しかったですsign01

昨日の収録では
園崎さんのマネージャーさんの澤田さんが
しりとりをやってくれましたflair

真剣に遊んでくれる澤田さん…大好きですheart04
毎日かあさんの収録のスタジオには
素敵なスタッフさんとキャストさんがいっぱいheart02
大好きなお仕事場です。

100814_142955_ed
この前おじちゃんとお茶した時に食べたコーヒーゼリーheart04

ゼリーよりソフトクリームの方が圧倒的に多いですsign03

ママのコーヒーゼリーはこれよりもっとソフトクリームが多かったから
お姉ちゃんの抹茶オレにのっけて フロートができましたflair

暑くて食欲がでないけど
こういうものは入りますhappy02

あ〜〜〜ココスマイル本番 もうすぐですheart
みんなの頑張る姿 観に来てください!happy02

| | コメント (10)

花火

100816_175227
真世です〜dog
なんだか 最近タップが落ち着いちゃってね・・・
いい子ですdog

母が
「タップもおっさんだからね・・」と言いました。

悟りに入ったんだろうか??
まだまだ 青春だよね!


100816_134434
タップって

ゴロゴロしていると

真世に似ているね〜と言われました


こんなに鼻ペチャじゃないしimpact
こんなに四角い顔じゃないしimpact

100816_134159

似ているわけ ないでしょう〜sign03

でも・・・
タップ かわいいしheart04
似ててもいいか(o^-^o)

あれ?
私・・タップより鼻低いや・・gawk

シャンプーが嫌いなので
「シャンプー」と言うと
ぴゅーtyphoonと逃げて イスの後ろに入り込みますcoldsweats01

dogheart04かわいいのです!

100815_212526
お寺で頂いた花火 やりましたshine

ひぃおばあちゃんからの プレゼントshine

近くで見ているかもしれません

「まよ〜気をつけな〜」って言っているかも・・・happy01

小さい頃はよく じぃちゃんが花火をやってくれましたhappy01


100815_212710

結夏が大喜びnotes

(真世も大喜びcoldsweats01

やっぱり 花火って ワクワクします

線香花火は大好き〜shine

線香花火を大切に 揺らさないようにじぃーーーっとやっていると

平和だな〜 夏休みだな〜と感じます。

100815_213444_ed
あれ?花火写ってないgawksweat02

花火大会の大きな打ち上げ花火も綺麗で好きだけど

自分たちでやる花火もいいですねshine

火薬のにおいも 夏休みのにおいですconfident

結夏とキャーキャー騒ぎながら しばし童心に戻りましたsign01


100814_233016_ed_ed
おじちゃんが買ってきてくれた げんべいTシャツ

真世のはピンクですheart04

おじちゃんも母もサイズ心配してくれたけど・・

大丈夫paperぴったりですcoldsweats01

| | コメント (11)

夏休み後半

100813_212709
真世ですsnow
今日は終戦記念日
黙とうをしました。
夏休みも後半
平和を感じています。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
来ましたよっpaper
奥さんっhappy01
チャッコットまつりのおしらせheart04

神様が 「真世 ダンス頑張れ!」って言っているにちがいありません。

欲しいダンスシューズがありますように!


100813_200241
結夏が携帯を置き忘れてしまった時・・・
じぃちゃんの車の中で 寝てしまったんです・・・sleepy

その時撮った写メなんですが
確かに 携帯置いてありますね・・
この時 私が気付いてあげればよかったですdespair


100815_205509_ed

結夏がすごい勢いで 宿題をやっていますw(゚o゚)w

美術の宿題の絵は
宝物のトゥシューズを描きました。

問題集もプリントも仕上げ・・

残すは『自由研究』
大物が残っています゚゚(´O`)°゚
でも今日も一日 家にこもってここまでこぎつけたので
母も私も
やっぱり結夏の集中力はすごいな〜と感心しました
100813_181921
この前 回転寿司で結夏がぼそっと
「スライスオニオン てんこ盛りで お願いします!」と言ったら・・・
本当にてんこ盛りがきましたsign01

ネタの海老が見えないくらいです。
あきらかに 他のオニオンと量がちがうcoldsweats02

聞こえたのかな〜〜〜〜キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

さぁ 明日から結夏さん 本番前のお稽古に突入ですsign01
頑張れrock

| | コメント (8)

お墓参り

100814_141146
結夏ですsweat01
昨日はお墓参り・・・のはずが
一昨日の夜遅くまで宿題をやっていたら
朝起きる事ができず 予定変更・・・weep

今日 お墓参りに行きました。
いつもの通り ひぃおばあちゃんが喜んでくれて
おとうばが バタバタ音を出しました。

お線香を買いに行ったら
お寺の方に花火を頂いちゃいましたnotes

お姉ちゃんは証明写真を撮るため 制服でお墓参り・・・coldsweats01

100812_235846
宿題 やっていますsweat01

お稽古があるときは お稽古に集中したいので
なるべくお休みの日に 仕上げたいです。

それにしても・・・

すごい量・・・crying
ママが「これじゃあ 学校に行った方がいいね・・」と言うほど。

夏休みにしかできないことやりたいのに!

100814_162311
お姉ちゃんは夕方からお稽古です。

タップはお姉ちゃんが大好きだから
ちょっと寂しそう・・・。


結夏の言う事は あまり聞いてくれないけど・・
今日は一緒に遊びましたdog

100814_200145
おじちゃんが 逗子に行って げんべいTシャツを買ってきてくれたよt-shirt

ママとお揃い お姉ちゃんとは色違いですsign01

一緒に買ってきてくれたストラップが
かなり可愛いですheart02

おじちゃん・・・
昨日はごちそうしてくれたし( ̄▽ ̄)
サービスいいな〜

100814_212314
ストラップ・・・

裏はちゃんと滑り止めの溝があるし
鼻緒が据えてありますcoldsweats01

お気に入りです〜heart04


| | コメント (9)

まっすぐ

100804_224537

真世ですnotes

さっそくの“One Night Magician"のチケットのお申し込み お問い合わせに 感謝 感激ですcrying
素敵なお言葉を頂き 有頂天ですshine

わたくし・・誉められて伸びる子up

お稽古 頑張らせていただきますrock

Loveit_a_r3_2

結夏とストレートパーマをかけましたshine

美容師さんがすごく良い方で 
雑誌を読もうと思っていたのに
ずっとお話してしまって 1ページしか読めませんでしたcoldsweats01

お陰で時間があっという間だったし
仕上がりも大満足ですshine

『まっすぐ』大好きな言葉ですheart04

夜は おじちゃんがお夕飯をご馳走してくれましたヽ(´▽`)/
その時 結夏はじぃちゃんの車に・・
またimpact携帯を忘れ・・・

今母に大目玉punch
今日 結夏にメールくれた方 お返事できなくてごめんなさいsweat01

| | コメント (11)

たっだいま〜!

100812_203949_ed
結夏ですsign03
無事 合宿から帰ってきましたヽ(´▽`)/
お稽古場では見る事のできないびっくりがいっぱいの3日間notes
楽しいのは当たり前だけど
貴重な体験をさせて頂きました。

結夏が帰って来たから・・
ママは家の中が乱雑で散らかっているって言いました。
お姉ちゃんは うるさい 騒がしいって言います。

もぅ〜
2人とも〜
ほんとは寂しかったくせにbleah

上の写真撮るのに
ママが「ただいま〜!」の顔して!って言うから
素直にしたのに・・・
⇩⇩⇩
100812_203531


嬉しそうじゃない


って言われて ボツwobbly

バレたか・・

感情がこもっていませんでした・・・


じゃ もう一回sign01

⇩⇩⇩
100812_203542

可愛くない( ̄◆ ̄;)

怖いΣ( ̄ロ ̄lll)

って言われた・・・・・
私の心からの笑顔を なんて事言うんだcrying

仕返しに 汗だらけのレッスン着やタオルの大量の洗濯物をあげましたshine

さぁ〜宿題仕上げて
本番まで緊張感もって挑みますrock

風邪とかひきませんように!

| | コメント (9)

やった!

100718_220951_ed_ed
真世ですup
へっへっへ〜happy01

昨日の登校日に仮の成績表を頂きましたflair

過去最高の良い成績ヽ(´▽`)/
頑張ったから 自信はあったけど
自分でもびっくりしましたsweat01

嬉しくて学校から母にメールしちゃったnotes

小テストや提出物も頑張ったところ
評価して下さった先生 ありがとうございました!


100811_211433
じぃちゃんは この夏で一番嬉しい出来事だってcoldsweats01

ご褒美にお洋服買ってもらっちゃいました。
いつも 私のこと 自分のことのように喜んでくれてありがと・・・

じぃちゃんが喜んでくれると 私も嬉しさ倍増ですupup

Happyなできごとを一緒に喜んでくれる人がいるのって かなり幸せですよね。
100810_093541
登校日でみつけた 
はなちゃん・・・

・・・

ぐったり???


あかりと2人で
「はなちゃん 生きてる???」

って駆け寄ると・・

100810_093607
ぎょえぇぇ〜〜〜(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

なんだか ぐったり・・sweat01

口とか半開きだし・・

顔んところ 陽が当っちゃっているよ〜〜〜∑(゚∇゚|||)

はなちゃ〜〜んヾ(.;.;゚Д゚)ノ
はなちゃんsweat01はなちゃんsweat01

100810_085644

大丈夫・・・
元気でしたdash

涼しい所で過ごしてね・・はなちゃん・・
cat

夏休み前に はなちゃんを見かけなかったから
ちょっと心配でした。
登校日でちゃんと会えて よかったheart04

100811_165449
たっぷさんも元気ですdog


今まで 全っ然 言う事聞いてくれなかったのに

なぜか 今日呼んだら つつつ・・・と来てくれましたflair

どうしたんだΣ( ̄ロ ̄lll)sweat01

きっと 成績よかったから 真世の事尊敬して言う事聞くようになったんだ・・・sweat01

(結夏には言わない・・・だって そのくらい当たり前!って言うにちがいないもん)

100811_192450_ed
母がみつけた 結夏と真世。
結夏が留守で 母は寂しそう〜〜〜
明日は帰ってきますょ〜


| | コメント (10)

登校日→お稽古

Dvc00088
おはようございます〜〜〜\(^o^)/
真世ですsign01
今日は登校日ですschool
評定(成績)が知らされますcoldsweats01

でも 考え込む暇もなく
お稽古に直行〜run
あ〜幸せっhappy01

みんな身軽な登校日なのに・・

お稽古着や 昼と夜のお弁当や飲み物いっぱい・・・
で 私だけすごい荷物coldsweats01

お稽古だもん〜〜〜happy01


100804_105019
結夏は今日から合宿ですshine

母が8時に起きれば余裕だからって言っているのに・・・

6時に起きて騒いでいましたcoldsweats01

とっとと仕度して・・・
余った時間は・・・
ずーーーっと踊っていますnotes┗(^o^ )┓三notes
夜までもたないから 静かにしていなさいsweat01って言われても
できる訳ないねcoldsweats01

100809_001958
じぃちゃんが道の駅で買ってきてくれたフルーツトマトheart04

甘くておいしいですsign01
朝からもりもり食べました
(あれ?夜トマトが良いんだっけ?)

さぁ〜
お稽古ダンス頑張ってきます\(^o^)/
みなさんも良い一日を〜heart04

| | コメント (10)

大事にして頂いています。

100809_183344

結夏ですbirthday
「毎日かあさん」の収録で お祝いをしていただきましたnotes

私なんかのために 本当に申し訳ない気持ちです・・・

この数日間 たくさんの方にお誕生日のお祝いをしていただいて
幸せをかみしめていますcrying

収録の途中でflair電気が消えました。
「あ〜誰か 壁に寄りかかって消したでしょ〜〜」と声が聞こえて・・・

そうしたらスタッフさんが ろうそくのついたケーキを運んできてくれて
みなさんで HappyBirthdayを歌ってくださってcrying

100809_183155
ケーキには白ふみちゃん 黒ふみちゃんがのっかっていましたheart02
(これは お家にお持ち帰りさせて頂きました)
この素敵なケーキはどなたが考えてくださるのかな??

収録の度に可愛がっていただいているって実感していますが
お仕事の場所で こんなに大事にしていただいて 本当に幸せです。

結夏は夏休みだけど・・・
みなさんお忙しい中 私のために本当にありがとうございました。
これからもお仕事頑張らなきゃrock

| | コメント (9)

ありがとうございます☆

Img124
結夏ですhappy01
お稽古から帰ってPCを開いたら おめでとうがいっぱいヽ(´▽`)/
たくさんのコメントをありがとうございました。
お顔を思い浮かべたり 以前のコメントの印象に残っている言葉を思い浮かべたりしました。

応援してくださったり 見守ってくださったりして下さる方々がこんなにたくさんいてくれるんだ・・
と 嬉しくなりました。

今の私はココスマイルの本番のことで頭がいっぱいだけど
お誕生日がきて 周りの人への感謝とか
広島原爆の日・・65年目だなとか
少しちがうことを考えて リフレッシュできました。

さぁ これで本番まで更にがんばれますrock

100808_183557
お稽古からの帰り道・・・

お姉ちゃんがお迎えに来てくれました。

お姉ちゃんも ココスマイル とっても楽しみにしてくれています。

| | コメント (9)

13歳

100807_130632
結夏ですsign01
13歳になりましたbirthday
0時ちょうどに 学校のお友達からメールをもらって実感。
今日起きてからも たくさんのメールを頂きました。
おめでとうコメントも頂き ありがとうございます。

お姉ちゃんから 白いサンダルとピンクの帽子
ママからは 黒いバックと 写真は撮ってないけど お洋服をプレゼントしてもらって びっくりsign01

昨日のシーがプレゼントだと思っていました・・・

サンダルや帽子やバックやお洋服・・・
ちびくろサンボみたいですcoldsweats01

広島原爆の日の次の日が お誕生日。
そのことに意味があると思って 平和や命について考えたり 
誕生日を迎えられる幸せに感謝したいと思います。

そして・・・
お稽古場でもお祝いしてもらって 感激です。
ココブログを見てくださいね

さぁ〜〜〜
本番に向けて みんなで力を合わせて全力を出しますrock

| | コメント (15)

夢の国〜

100806_105929
結夏ですsign01
昨日は初ディズニーシーに連れて行ってもらいましたsign01

まず・・
東京駅で 「プリンセスと魔法のキス」のDVDの宣伝を見つけてHappy〜notes

素敵なお話なので 映画を見てない方は是非DVDで見てくださいshine
吹き替え版の 幼い頃のティアナは 私がやらせて頂きましたhappy01
冒頭の少しだけのシーンですが 難しかったので一生懸命練習しました。


100806_113134
モノレールまでミッキーだ〜〜ヽ(´▽`)/

窓もミッキー!
つり革も〜〜〜notes

私の体調を崩さないように ゆっくり出てきたので 電車も空いていました。
はしゃぐと 「疲れちゃうからimpact」ってすぐ怒られるけど・・

ハードなお稽古に比べたら 全然疲れないですhappy01


100806_143112
お誕生日前日だったので お誕生日ステッカーをいただいて
たくさんの人に「お誕生日おめでとう〜」を言ってもらいました。

すごく幸せな気持ちでしたnotes

ピノキオを騙す ペテン師のキツネ ファウルフェローの 子分のネコ ギデオンnotes
一緒に写真を撮ってくれましたheart04
100806_135942


100806_140244

お姉ちゃんもママも 私中心の行動にしてくれて
荷物も持ってくれたり
汗をふいてくれたり
座らせてくれたり・・・
姫になった気分でしたhappy01


100806_192150
ママからのプレゼントは ポーチ型のダッフィheart02

実は・・・
結夏はお家に 大大大好きなクマの たくぞうくんがいるので
ダッフィのぬいぐるみはいらないって言って ストラップだけ買ったんです。

でも・・なんとシーの中で 携帯を紛失゚゚(´O`)°゚
アトラクション内にあったので すぐに見つけて頂けたのですが

母の怒りにより・・・
このダッフィに携帯をいれてつるしているように言われましたcoldsweats01

今回 私がシーで感じたことsign01
ランドもそうですが・・・
スタッフの方が すごいshineということ。
お誕生日ステッカーのお陰で たくさんの方に声をかけていただいて、
お話もできたのですが
みなさんすごく素敵なんです
携帯紛失のときの対応も迅速で丁寧sign01
夢の国の最大のポイントはスタッフさんの素晴らしさだって思いました。

舞台も一人一人ががんばって みんなで作り上げるという点は同じ。
お客様に満足して頂けるようにという思いも同じです。
本番までの残りのお稽古に生かします!
素敵な一日を下さった河野さんご夫妻 ありがとうございました。m(_ _)m
結夏のために色々してくれた ママとお姉ちゃんもありがとうheart04

今日のお稽古も頑張りますヽ(´▽`)/

| | コメント (14)

笑顔!

100806_114345
真世ですsun

結夏が寝ても覚めても「ココ・スマイル」で頭の中がいっぱいなので
本番前のラストチャンスと思い 遊びに誘いました。

いぇ・・本当は 結夏が昨年末の河野さんのご結婚の際
じゃんけんでゲットさせていただいたチケットの期限が迫っていたんですsweat01sweat01

100806_140618_ed
なかなか来ることができないので
いつもは開園とともに入って めいっぱい並び 乗り 観て 食べて 閉園するまで遊びまくる・・
というど根性スケジュールの藤井家ですが・・・

この暑さの中 結夏を疲れさせてはいけないので
体調を崩さないスケジュールでというお約束flair

朝も9時半に家を出発。
ファストパスを利用して 殆ど並ばずに楽しみました。

 

100806_131310
帽子とアイスは必需品happy01

なるべく日陰を行く作戦sign01

母と結夏は 初シーshine
私も2回目なので 新鮮でした。
思ったより 混んでいませんでしたnotes


100806_181257
今回どうしてもシーに来たかったのは・・・


以前 みずきさんからプレゼントしていただいた宝物のダッフィちゃんshineの横に
どうしてもシェリーメイを座らせてあげたかったんです〜〜heart04

母〜〜sign01
太ってないけど 太っ腹だよ〜crying
男気あるよ〜crying
「明日からこき使う」と言われたけど・・買ってくれましたcrying


100806_145952
チップとデールのクールサービスデラックスで 一番水のすごいゾーンに存在してしまった私たち。

わたくし シェリーメイを守り 自分がずぶ濡れになりましたsweat02sweat01

「見て〜〜シェリーメイ 濡れなかった〜〜ヽ(´▽`)/」と
幸せな気持ちの瞬間・・・・

100806_160111
休憩を多くとったので ゆったりできて・・

しかも夕方涼しくなった頃 早めに帰宅だったので楽でした。

続きはまた明日happy01

| | コメント (10)

公演スケジュール出ました!

Img001


notenotenotenotenotenotenote

アリス役 真世ですpaper
チラシができあがりましたsign01
詳しくは・・・
ヒロセプロジェクトさんHPをご覧になって下さいpc
さぁ〜スケジュール確定sign03
どうか どうか 観に来てください。

今の私の心境は・・・
『千と千尋の神隠し』の千尋ですsign01

冒頭の千尋と終盤の千尋。
そんなことが頭の中でぐるぐる・・・。

観に来て頂いた方に この意味がお解り頂けるようにshine
頑張りますrock

「僕たちは石ころじゃないrock
・・・あれ?これは ちがうか・・・coldsweats01

チラシ 欲しいな〜と言う方は
お気軽にお声をおかけ下さいsign01
チケットが欲しいな〜と言う方は
じゃんじゃん お声をおかけ下さい。
たくさんの方に観ていただけますようにm(_ _)m

| | コメント (8)

お稽古行って参ります!

100805_105540
おはようございます〜cloud
真世ですsun
暑いけど・・・・空がきれい〜\(^o^)/
雲が夏〜ヽ(´▽`)/

お稽古ですからnotes
朝ご飯をもりもり食べて・・・

出発ですsign01

100801_153634_ed_ed
前髪が  
伸びてきました

伸ばしているのですが・・・

ここが勝負ですshine

もぅ うっとおしくて キィ〜〜〜(。>0<。)となります。

やっぱり切っちゃおうかなhairsalon
(結夏みたくなりたくないので ちゃんと美容院で・・(^-^;))


100805_104912
ミッキーのTシャツは いつもお稽古で使っているもの・・・

後ろの紺色のが・・・
社長から頂いたTシャツ・・・

ちなみに
結夏と2人で着れました(≧∇≦)
2人羽織できますt-shirt


100804_224639
一人で着ると・・・

ワンピースになりますhappy01

先日 社長とお話する機会がありました。
人生のタメになるお話・・
笑えるお話・・
うなるお話・・
聞く事ができました。

充分解っていたことですが
社長はご自分の作品を溺愛していますcoldsweats01

私たちも頑張らねばrock

100804_150909
暑さに負けず お稽古行ってきます(*^ー゚)b

「がんばれょ〜〜( ̄ー+ ̄)」とダレダレタップ・・・heart04

みなさんも良い一日をお過ごしください!

| | コメント (10)

タップ

100804_151440
チラ見のタップですeye

タップは人の顔色を伺うようになりました。

以前は誰彼かまわず 遊んで〜notesという姿勢だったのですが

相手によって態度を変えるようになりましたcoldsweats01

一番大好きなのは・・・じぃちゃんsign01
真世は遊び相手
結夏は子分
母は・・・怖いから 一応服従coldsweats01
ちゃあちゃんは おやつくれる人
おじちゃんは いちばんしつこい事するから 逃げますdash

元気の無い人がいると・・・
顔を覗き込んで じっと見つめますeyeshine


100804_151240
母に押さえつけられたタップ・・・sweat01

顔がひきつっていますcoldsweats01

写メしている真世に 救いの目・・・coldsweats01

「写メしてないで 助けてけろ〜sweat02

と思っているに違いない・・・


100804_133820_ed_ed_ed
ちゃあちゃんと じぃちゃんと 漢方薬屋さんに行きました。

お薬 変わって・・
引き続き 頑張るぞrock
漢方薬の あの香りと味sad
なんとかならないかな・・・

途中で立ち寄ったお店で いちごのソフトクリームをご馳走になりましたnotes


100804_151151
あまり目立たないけど・・・

夏休みなので 自分でネイルしてみましたshine

指の形も 爪の形もコンプレックスがあって
滅多に指輪もネイルもしないけど・・・

ちょっと試してみたら なんだかちょっと嬉しい・・happy01


100804_193721
結夏の大好物 たこわさheart04

結夏は寝ても覚めても ココ・スマで 頭がいっぱいですheart04

あんなに食いしん坊な結夏が
お稽古から帰ると ご飯もそこそこで 踊ってばかり・・

体を休めて欲しいけど とにかくずっと踊っています。
おトイレに行くにも ステップでnotes

そこで 大好物のたこわさで ご飯をいっぱい食べてもらおうとしたのに・・
やっぱり たこわさより ダンスでしたcoldsweats01

| | コメント (9)

ジャズブーツ

100802_161828
結夏で〜〜〜〜〜すsun
昨日は収録でしたkaraoke
ココズのママさんたちからも 「毎日かあさん 見てるょheart04」と言って頂けて
嬉しいですっhappy01

暑いので 本当に体力を維持するのが難しいですが
集中力を欠かさないようにして 喉も守って頑張りたいですrock

お姉ちゃんも 私も大好きだったお店が閉店になっちゃいました・・・
閉店前のセールは長居しましたsweat01
お店の内装も可愛くて大好きだったのに…残念だな〜
昨日は もうクローズだったので 看板の前でcamera


100802_204843
愛用のジャズブーツが壊れてしまって・・・

新しいのを買ってもらいました。

私はダンスを習っていないので
舞台のお稽古か オーディションでしか履かなかったのですが・・・

ココのお稽古が激しいからcoldsweats01
破れましたimpact

高価なものなので ママ・・・ごめんなさいsweat01

100802_231159
かかとが 裂けています・・・sweat02

お稽古一緒に頑張ってくれたシューズ・・・
ありがとう・・・

お姉ちゃんのも壊れかけているんだよね・・・

ママ命令で チャコットバーゲンまでもたせてくれ!だそうです。

22cmより小さいのは特注になってしまうので ちょっとゆとりがあるけど22cmにしました。


新しい靴で 上手く踊れるかな・・・
心配だけど 今日のお稽古はすごく楽しみなお稽古なんですnotes

張り切って 行ってきますrun

| | コメント (8)

ただいま!

100802_104032

真世ですwave
ただいま〜(◎´∀`)ノ
この広大な海wavewavewave
(日焼けが怖くて 3秒くらい 立ち寄っただけなのですが・・・coldsweats01

人もまばらで 穴場ですsign01

潮風〜最高〜wave

100802_094211
出迎えてくれた方・・・happy01

茨城の門番ですflair

草が茂っていて
じぃちゃんは ずっと草取り。
真世もちょっとは お手伝いしました。

母が虫除けスプレーを持たせてくれたお陰で
蚊に刺されずにすみましたnotes

お掃除もしましたよsign01
(うちでは やらないくせにcoldsweats01


100802_094147
これは お庭の入り口です。
私がちっちゃいころに書いた「こんにちは」の文字を
じぃちゃんが 拡大コピーして 掘りましたsign01

ここら辺では
通りかかった小学生たちが みんな会う度に「こんにちは〜!」って
挨拶してくれるんですsign01

100801_1517541
蜂の巣wobbly

虫がね・・・
巨大なんです。

いも虫も とにかく大きいsign01

緑がいっぱいだから 栄養がいいのかな?

虫は好きになれないな〜〜crying

あまりにも気持ち悪くて 蜂の巣しか写メできませんでしたcamera


100801_161423
残念ながら 立ち寄った鹿嶋スタジアムは お休みの日で入れませんでした。

でも 近くのスーパーに ジーコさんの像。

壊れそうなサンダルを履いていったので
じぃちゃんに 新しいのを買ってもらっちゃいましたboutique

それが・・
真世が欲しいと思ったサンダルに お値段がついてなかったので お店の人に聞いてみたら・・

なんと誰かが置いていったものだったんですsign01
(代わりに新しいのを履いていっちゃったとか・・・coldsweats02

そうしたらじぃちゃんが 「それを売ってください!」って言っちゃうしcoldsweats01sweat01
お店の人が困っていたので ちゃんと売り物のを買ってもらいましたhappy01

じぃちゃんと2人旅 楽しかったですsign01

| | コメント (7)

茨城より

100801_060741
こんばんはnotesまよですsign01
8月になりましたねflair
夏休みは時間が経つのが早いですsign01
私は
茨城に来ていますshine
結夏はお稽古と収録があるし
ちゃあちゃんはまだ 体調が完全じゃないから・・

じぃちゃん&まよhappy01

2人だけできたのは 初めてですscissors

母も行かれないし どうしようかな〜と迷ったけど・・

じぃちゃんが元気なうちに いっぱい茨城行きたいから来ちゃいましたnotes
でも 火曜日は真世のお稽古なので 一泊だけ・・・


100801_060813
朝・・
5時半に起きたwobbly

ここ近年まれな起床時間sign01

そして お迎えにきてくれたじぃちゃんに なぜか

するめを支給されましたrestaurant

これが朝ご飯かな?( ̄▽ ̄)sweat02

茨城はすごい暑さですsun
クーラー無しで 寝られるかな〜〜〜

ひとまず携帯から更新ですmobilephone
母がチェックして更新してくれるのは 遅い時間になると思いますが・・・

明日までのじぃちゃん&真世ちゃん旅 楽しみますヽ(´▽`)/

| | コメント (9)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »