« サイクリング やっほ〜♪ | トップページ | 進活中! »

Wお稽古

100710_163401_ed_ed_ed
真世ですscissors
今日はお稽古でした。
写真は・・同じAチームのカリム役 中村 沙綾ちゃんですshine
沙綾ちゃんは 明るくて一緒にいると元気をもらえますnote

カリムはダンス部部長ですからflair
そりゃあ〜ダンスすごいですsign01

え?ダンス部のお話かって??
そうですよsign01
ダンス ダンス ダンスですrock

真世はどうするんでしょう・・・sad

乞うご期待ですcoldsweats01

お稽古場で自分の気持ちの変化に気がつきました。
今まで指示に従って 何気なくやってきたことの意味が
すごく理解できるようになったんです。
一つ一つのことを大事にやっていこうと思いますshine
私 自分で納得できると強いですrock


100717_162523

私のお稽古が終る頃・・・
結夏がお稽古に出かけましたnote
時間差お稽古ですhappy01

お稽古場はたくさんのことを学べるパラダイスshine

楽しいし 緊張もします。

なぁ〜んにも考えていそうもない私みたいなものでも
お稽古から帰ってくると すごく疲労感を感じます。

結夏は神経を使う子だからもっとエネルギーを使っているだろうな・・


母が「結夏はお稽古場の話を全然してくれない(`ε´)」って言うけど・・

きっと余計な心配はかけたくないんだと思います。

母は心配性すぎるからね・・・

大丈夫 仲間が一緒だし
お稽古は楽しいのですからshine


100717_162552

母が見送りながら撮った一枚camera

母「気をつけてね」

結夏「うほ〜いnotes

の瞬間だそうです・・coldsweats01

|

« サイクリング やっほ〜♪ | トップページ | 進活中! »

コメント

意味が理解できるって大事だよね。小さなことに夢中になると人は全体を見失っちゃうんだよね。ミクロの目(小さな視点で見る目)とマクロの目(大きな視点で見る目)を持つことが大事なんです。。中学生ぐらいになると外での出来事って親には言いたくなくなってきたりするよね~。それも立派な成長です。それにしても最近トップ画像が頻繁に変わって実験的ですね。。

>>どらごんさんへ
ミクロとマクロ・・両方のバランスが大事ですね。
何かをきっかけに 見方 考え方が変わって自分でもびっくりすることがあります。
色々な角度から見て色々な方向から考えられるようになりたいです。
トップ画面は・・・
母が色々な画像を作って保存してくれるので 面白そうなものがあると使っています^^
まよ

投稿: どらごん | 2010年7月17日 (土) 21:27

真世ちゃん
お稽古で学ぶことは
普段の生活からは学ぶことの出来ない
貴重なものなんですね
2人とも
お稽古から学ぶことが
たくさんあって
毎日が充実していて
それが結夏ちゃんの
後姿からにじみでてます

真世ちゃん
ダンス、ダンス なんですか
それは楽しみですhappy02

>>Rinoさんへ
レッスンは 先生やメンバーが同じことが多いですが
舞台はその公演毎に違う演出家の先生とメンバーでのお稽古なので 新鮮だったり 刺激をいただいたりします。カンパニー事にカラーがあって 教わることが多いです。
お稽古が始まったばかりのこの時期は まだ煮詰まってないので ワクワクすることとソワソワすることがかわりばんこです^^
ダンスのお話・・・・^^;です!
まよ

投稿: Rino | 2010年7月17日 (土) 23:26

メールありがとう!

最近、成長してなかなか飛ばせないいんだよね。

今回は、まよと絡んだことのある子が共演者でいるよ!


息切れしないように、頑張るよ。

大事な娘から励まされれば、鞭も入るってもんだ。

>>クリングスさんへ
まだまだ!カッコ良くとばせます〜!
!知っています〜♪ 
またも Mちゃん^^
おとなしいのかな・・・と思わせて・・
実は楽しいお方です^^
結夏のことも可愛がってくれました。
観に行きたいな〜
まよ

投稿: クリングス | 2010年7月17日 (土) 23:39

テストが終わって、走って、自転車乗り回して
強くなったんですね。今後ますますパワーアップしますね。

特にヒロセの稽古は夏休みに入ると9時間にも及ぶというのが通例ですからね。
強くなったオープニングダンスを楽しみにしてます。といってもまだ応援にいけるかどうか分からないですけど(^^;;

1ヵ月後すらどうなっているかなんて分からないです。昨日、テンションが下がることがあったばかりだから、先が見えませんsweat01

さて、結夏ちゃんが何も言わないのはMチーム内で極秘プロジェクトを行っているのでしょう。

でも本当にお二人とも気を使いすぎるほど気を使うので本当にお疲れ様です。

こういう疲れたときは、利き湯でリラックスしてください。

>>ごっちNo12さんへ
とってもいいお話です!
是非是非 いらして下さいね^^
テンション下がること ありましたか・・・
大人の世界は大変です。
先には希望があるって信じたいけど 打ちのめす出来事が起こるのも現実ですね;。;
でも 絶対に悪いことだけの人生なんてないです。
ごっちさんのテンションが上がる出来事がありますように!
諦めたらだめ!・・・ヒロセプロジェクトさんの舞台はそういうメッセージがつまっています^^
まよ

投稿: ごっちNo12 | 2010年7月17日 (土) 23:49

結夏ちゃんは、ママさんに
心配をかけまいと、必死に
気遣ってるんですね?

自分はどうしても顔に
出やすいタチなので、
自分のことを、母親の
胎内にいる時代から
知っている両親には、
すぐに勘付かれてしまい
ます。

>>ピアノ音頭さんへ
母の勘って鋭いですよね!
おへそで繋がっていたからかな〜^^;
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年7月18日 (日) 10:28

真世ちゃん おはようございますsun
昨日はお稽古お疲れ様でしたnote
ダンス部のお話 まよちゃんに持ってこいの舞台じゃないですか
暑い夏のお稽古を乗り越えて 一回りも二回りも進歩した
まよちゃんに会えるのを楽しみにしていますhappy01

>>ヒロさんへ
そうなんです〜ダンスのお話 私にぴったり!
;。;って・・どんなぴったりですか〜!
わたしも楽しみです・・・^^;
まよ

投稿: ヒロ | 2010年7月18日 (日) 10:59

ダンス部のお話ですかhappy01
暑い中ダンスの特訓が続きそうですねdelicious

お稽古場での気持ちの変化・・・
成長の証しでしょうgood
子供の時は今一理解できなかった事が、
いつの間にか理解出来るようになってきたという事ですねflair

結夏ちゃんはママに心配をかけまいと思ってるのかも・・・
タップさん(ボストンテリアdog)の
イラスト入りのカバンでお稽古場へtrain
「うほーい!」とあげた手 長いですね〜coldsweats01

>>たかさんへ
人に何回言われるより 自分で感じ取ったことはつよいですね・・・。
結夏は気が強いですが 神経を使うタイプです。
タップ柄のバックは私とお揃いなんですよ^^
まよ

投稿: たか | 2010年7月18日 (日) 12:32

昨日は二人ともお稽古だったのですね。runrunhappy01happy01ご苦労様でした。runrunhappy01happy01お稽古の時間がちょうど入れ違いになったのですね。runruncoldsweats01coldsweats01happy01happy01今まで舞台に出演が決まって何度も舞台の稽古をやってこられた中で色んな事を経験してこられたと思いますがきっと1日1日、一回一回確実に成長しているという事だと思います。runhappy01何があったとしても確実に素晴らしい舞台になる事だと信じています。happy01たくさんエネルギーを使うと疲労もかなりのものだと思いますがそれだけ充実しているという事でもあると感じます。runcoldsweats01runhappy01梅雨も明けてこれから大変暑い日が続きますから倒れないように気をつけて頑張ってほしいなと思います。sunsuncoldsweats01coldsweats01runrunhappy01happy01

>>ヒロキさんへ
なんでも無駄な経験はないな・・と思います。
若いうちの苦労は買ってでもしろ
は本当ですね^^
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年7月18日 (日) 19:55

疲れは一気に来ます
神経を使う子は特に危険です
ナイナイの岡村さんも長期休養に入りましたからね
気をつけて頑張って下さい

>>いとさんへ
岡村さん 心配ですね。
健康を維持するのも大事な責任ですね・・・
まよ

投稿: いと | 2010年7月18日 (日) 20:20

お二人ともお稽古が楽しい
みたいで良かったですhappy01
いい舞台になることを
祈ってますconfidentgood

>>まゆちゃんへ
ありがとうございます。
楽しいなんて幸せですよね^^
まよ

投稿: まゆ | 2010年7月18日 (日) 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サイクリング やっほ〜♪ | トップページ | 進活中! »