« ありがとう岡田ジャパン! | トップページ | 七夕まつり »

今日から7月!


真世ですnote
今日はレッスンnotes
手にもっているのはレッスン着t-shirt
毎回・・なんで ダンスこんなに苦手なのかと泣きたくなりますが・・
でもやるしかないですものflair
泣いていても上手くはならないし・・
ワールドカップで頂いた元気で 頑張りたいと思いますsign03

そして 嬉しいことがshine
仲良し梨里が ミスセブンティーンの最終候補になりましたヽ(´▽`)/
梨里の活躍は嬉しいです!
私も頑張らなきゃというパワ−ももらえますshine
私のことも いつも応援してくれた梨里を 私も応援したいです!
梨里sign01頑張れ〜sign01

私も自分を磨きますsign01
恥ずかしくない力をつけるために
レッスン レッスンsign01


暑くて タップもバテバテです。
フロアにお腹をペタっとつけて ひんやりを楽しんでいます。
また少しすると 別の場所にペタっ・・・happy01



母がお得だからって買ってくる アイスのファミリーパック・・・

あればどんどん食べちゃうんだから 得じゃないと思うの・・・coldsweats01

我慢している私は・・・痩せないcrying
パクパク食べてる母と結夏は 太らない・・・bombなぜ〜impact

|

« ありがとう岡田ジャパン! | トップページ | 七夕まつり »

コメント

お疲れ様っです。
今日のテストでは、前回赤点だった、
地理が、今回は80点台かもしれません。。。
相変わらず、テスト勉強は、しませんでしたが
結構できたので、よかったです。(*^_^*)
明日まで、なので頑張りたいです。。。
明日の、容儀検査も・・・・・・
眉毛引っかかります。。。。。((汗
校則厳しいもんで、眉毛そるのも
いけないため・・・・・・です。
はあ、、、明日は多分指導表ですかね。。。
これで、3回目なので・・・・
まあ、頑張りたいと思います☆ミ


>>近ちゃんさんへ
わぁ!お勉強しないで地理80点台はすごい!!
校則 厳しいんですね・・・
うちの学校も結構変な校則があります。
夏服期間内にセーター着たから呼び出しかもよ・・と母に言ったら 人が見て不快じゃ無くて 清潔であればいいからと言われました。
校則の不満をウダウダ言っていたら まだまだだな・・と・・^^;
まよ

投稿: 近ちゃん | 2010年7月 1日 (木) 21:42

真世ちゃん
こんばんは
梨里さん
すごいですね(v^ー゜)ヤッタネ!!
真世ちゃんも負けずに
がんばってください

アイスのファミリーパック
我が家にもあります
普通のアイスよりも
サイズがちょっと小さいから
あと1本なんてことに
なりそうですねsweat01
結夏ちゃんもお母さんも
食べても太らない体質なんでしょうか
ちょっとうらやましいですね

結夏ちゃんへ
ココスマイルのチケット
今日無事に受け取りましたよ
ありがとうございます(≧∇≦)
結夏ちゃんの演技
楽しみです

>>Rinoさんへ
はい!
私も結夏もがんばります!
あ〜頑張らなきゃ!すごくいいエネルギーを頂いています。
アイスのファミリーパック・・・ついついあると食べちゃいますよね^^
私は我慢中なので あの大量のアイスは母と結夏が・・・恐ろしいです・・・
まよ

Rinoさんへ
チケットのお申し込み ありがとうございました。
本番を良い舞台にするために お稽古がんばります!
結夏を見つけてくださいね^^
アイス・・・私は秩序を守って 一日1個です!
あとは全部ママです〜^^;
ゆな

投稿: Rino | 2010年7月 1日 (木) 21:59

りりちゃんの快挙やりましたね~!

こういうのは月初に幸先がいいなと
感じます。それにあやかって、
まよゆなちゃんにもうれしい
ことが舞い込んでこないかな?と
期待します。

>>ピアノ音頭さんへ
少し前から教えて頂いていたのですが・・
公表が昨日だったので もぅ言いたくて楽しみでした^^!
そうです!私も結夏も頑張らなくちゃ!
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年7月 1日 (木) 22:28

梨里ちゃんのかわいさは半端ないからね~。優勝してほしいね。でもあんまり人気ですぎちゃうとさみしいかも。できないことってついつい目をそらしちゃうんだよね。でも逃げずにダンスと向き合うまよちゃんは偉いよ。苦手な人がやみくもに長時間練習するのは実は効率が悪いんです。毎回目的を決めて、今日はこの動きをできるようにしよう!みたいに小さなテーマを決めてやるといいですよ^^

>>どらごんさんへ
小さなテーマ!
すごく納得です!
きっとお勉強も同じことが言えるのですね。
私 本当に効率悪子なんです。
大まかにやらずに重点を絞ってみます。
ありがとうございます!♪
まよ

投稿: どらごん | 2010年7月 1日 (木) 23:34

真世ちゃん すいません(*_ _)人ゴメンナサイ
今日もタイトルがかぶってしまいましたw(゚o゚)w
ただ ! がついているのとついていないでけで・・・
 
レッスンお疲れ様でしたhappy01
今日も上は濃いピンクだったのかな?
お隣のスタジオでは 某〇〇〇のお稽古中だったでしょ
うあ! チョコパイアイス美味しそうだね
今度買ってみようかなlovely
またまたごめん まよちゃんが我慢してるのに
アイス部活動しちゃってcoldsweats01

>>ヒロさんへ
お揃い!嬉しいです〜^0^
タイトル考えるのって意外と難しいですよね^^;
私は思いつきで記事をあれこれ書くので 主題が無くて・・タイトルに悩みます・・・
あ!?Tシャツ ショッキングピンクでした!
沖縄のなんくるないさーTシャツ!
どうして解ったんですか??
え?まさか・・一緒にレッスン?^^;
アイス・・いいんです!目標があるときは我慢が苦にならないんです^^
達成したらご褒美にいただきますとも!
まよ

投稿: ヒロ | 2010年7月 2日 (金) 00:16

レッスン頑張ってください!
梨里ちゃんすごいですねshine
頑張ってくださいと伝えて
くださいっ

>>まゆちゃんへ
ありがとうございます^^
私もがんばらないと!
まよ

投稿: まゆ | 2010年7月 2日 (金) 18:37

昨日からいよいよ7月になりましたね。suncoldsweats01happy012010年も上半期が終わってついに下半期突入ですね。sunruncoldsweats01happy01本当にいつもながら時間が過ぎるのが大変に早く感じますね。runcoldsweats01happy01梅雨の時期で蒸し暑いのと真夏も近づいてますから暑くて大変な季節になりましたね。sunruncoldsweats01happy01タップさんも暑いと大変ですね。dogsuncoldsweats01昨日はダンスのレッスンの日だったのですね。runhappy01ご苦労様でした。runhappy01物事は何でも得意、不得意、上達が早かったり遅かったりと色々あると思いますが好きで頑張って楽しくやっているのであればきっと何かが残ると思います。runhappy01今は大変な事も多いのかもしれないですがきっと上手くいく事だと信じています。runhappy01梨里子ちゃんの活躍は本当に嬉しい限りですね。happy01happy01happy01ミスセブンティーンに選ばれるといいですね。happy01happy01happy01アイスクリームは本当に美味しいですね。sundeliciousconfidenthappy01俺も毎日食べているので痩せません。sundeliciousconfidentcoldsweats01happy01

>>ヒロキさんへ
この前 お正月〜と思っていたのに・・
もう夏・・
と毎年思います^^;
そうやって あっという間に年をとるんだよ〜と母に言われそう・・・^^;
湿気が高いのは嫌なので 早く梅雨が明けてカラッと暑くなって欲しいです^^
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年7月 2日 (金) 19:18

7月になりましたね〜wave
まず7月の初日は晴れていよいよ夏本番って感じで暑い日でしたねsun
しかし梅雨の雨rainはどこへ行っちゃたんだろうか・・・
と心配になったりもします。

真世ちゃんは連日レッスンですねhappy01

サッカーの日本代表チームsoccerの活躍や、
梨里子ちゃんの嬉しいお知らせは
苦手なダンスのレッスンの励みになると思います。

ワンちゃんdogは夏でも“毛皮”を着てるので
夏の暑さは辛いですね。
冷たい場所を見つけて冷やしてる姿は
安心しきった表情になって可愛いですよねdog

>>たかさんへ
梅雨に入ったとたんに 雨・・少なくなりましたね。
でも 所によっては集中豪雨があったりで 注意です。雨が降らなくても 異常な湿気には参ります;。;
まよ

投稿: たか | 2010年7月 2日 (金) 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとう岡田ジャパン! | トップページ | 七夕まつり »