« Wお稽古 | トップページ | バーゲン! »

進活中!

100718_101946_ed_ed

ただいま〜paper
真世ですsign01

今日は進路活動shine
すごい陽射しだったので 日傘をさして出発しましたsun

模擬講義に参加させていただいて お友達がたくさんできましたヽ(´▽`)/
有意義な時間を過ごせて ますます ここに通いたいrockって気持ちが増加中upup


100718_182533
お稽古の結夏に代わって 「毎日かあさん」の練習用DVDを受け取りに行きましたcd

途中でAKB48の チームドラゴン車に遭遇notes

私はあまり詳しくはない方ですが・・・
最近好きで AKB48さんの曲 聴いていますhappy01

お友達の中には 熱狂的なファンの子が多いですが・・
わたしは あくまでも うといですcoldsweats01


100718_210052

試験が終わったので 半身浴の時に漫画を読んでいますhappy01
なぜか 私漫画が苦手で・・・
あの コマをどの順序で読んだら良いか・・(;;;´Д`)ゝ
ガラスの仮面くらいしか読んだことなかったんです。
本当は「君に届け」が読みたかったんだけど・・
漫画でちゃんと読める自信がなかったので 小説の方で読みました。
(母に普通は逆じゃ?と言われました・・coldsweats01

今までは漫画を読もうという気持ちがおきなかったから
この際 挑戦してみようと思っています。

今日はこれから 「高校デビュー」という漫画を持って
半身浴しますspa

|

« Wお稽古 | トップページ | バーゲン! »

コメント

確かに最近の日差しは日傘が無いと痛いぐらいですね。

模擬講義とはいいものに参加していますね。
ここで出来た友達は進路で悩んだときの助けになると思います。

進路に悩んで家族に当たっても解決はしませんからね。

今日の私はリクルートスーツを新調しました。
店員は「この歳でリクルートかよ」という顔を
してましたけどね(笑)

そういえば、最近タップ君登場していませんが元気ですか?

>>ごっちNo12さんへ
タップは元気ですが・・・・
暑さにも弱いお坊ちゃま犬なので ぐったりです。
特別待遇での毎日です^^
リクルートスーツ!かっこいい響き!
まだ制服で活動中なので あこがれます^^
まよ

投稿: ごっちNo12 | 2010年7月18日 (日) 22:54

ぼくもAKBとかSKBとか
全くのチンプンカンプンです。

それにしても昨日梅雨が明けて
から、ますます暑くなって
きましたね。お稽古にペット
ボトルは、言うまでもなく
必需品です。

>>ピアノ音頭さんへ
AKB48さん 今 お友達から教わったりTVをみたりしています^^
お稽古にペットボトル…1本じゃ足りなくてすごい荷物です。
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年7月18日 (日) 23:19

お疲れ様ですsmile
私は今日、海
行って来ましたheart
あっ、コメ
ありがとうございましたheart01
海でいっぱい泳いだから
日焼けしました…smile
めっちゃ痛いっす…(T-T)
でも、楽しかったnote
懐かしい友達にも
会えたしsign03

明日も頑張りましょう!

>>近ちゃんさんへ
海 いいですね〜〜〜!
海大好きです^^
もうずいぶん 本格的に海で遊んでいないので
行ってみたいです。
日焼けは怖いですけど・・・^^;
まよ

投稿: 近ちゃん | 2010年7月18日 (日) 23:44

AKBさんは僕もちょっとハマってます。桜の栞もポニーテールとシュシュも好き。不況のこんな時代にあれだけアイドルのCDが売れるっていいことだよね~。漫画に挑戦ってなんか面白いね(笑)小説が読めるなら生きていけますよ!知性や想像力をつけたいなら小説がもってこいですね。このごろ夏目漱石の名作とかが漫画にされてたりするけど夏目漱石を漫画で読んでもまったく意味ないです。

>>どらごんさんへ
みんなを惹き付ける力がすごいんですね!
小説は 一つの言葉や文から自分なりの解釈が生まれるからいいですね・・・
映像で見るのとは 少し印象がちがいます。
まよ

投稿: どらごん | 2010年7月18日 (日) 23:46

君に届けいいですよーshine
あとは会長はメイド様!も
いいですよーhappy01

>>まゆちゃんへ
いですよね!^^
会長はメイド様 よく利用する駅に大きなポスターが貼ってあります!
読んでみたいです^^
まよ

投稿: まゆ | 2010年7月18日 (日) 23:46

私はAKBさん
けっこう詳しかったりします
今は大人気で劇場公演も
抽選はかなりの倍率で
見ることもできなく
なってしまいましたが
昔は並んでチケットが買えた時代も
ありましたし
チケット売り切れないときもあったんですよ

AKBさんでは初日という曲が
とても好きです

進路活動がんばってますね
暑い中の活動おつかれさまです

>>Rinoさんへ
そうなんですか!
わ〜色々教えていただこうかしら・・・^^
最近の人気とご活躍はすごいですね。
「初日」聴いてみたいです!
まよ

投稿: Rino | 2010年7月19日 (月) 01:02

真世ちゃん お帰りなさぁ~いpaper
進活そして毎日かあさんのDVD受け取り お疲れ様でしたnote
暑い毎日で大変ですが 頑張って下さいhappy01

>>ヒロさんへ
我が家にも幸福のお手紙がやってきました^0^
グリーンゲーブルズに行かれる日を楽しみに過ごします^^
まよ

投稿: ヒロ | 2010年7月19日 (月) 02:20

私は今までアイドルに、はまった事がありません
好きにはなれないですね・・・shock

マンガは好きです
ちびまる子ちゃん を買う為に
少女マンガの赤とピンクの色合いに
目 shineチッカチッカshine になりながら
「うわっsweat01 男が来てる」 
という冷たい目線に耐えながら
全巻購入しています

>>いとさんへ
私も同世代の友達が好きなアイドルには 詳しくないんです〜;。;
流行の曲にもついていけてないし・・・
ちびまるこちゃんはさすがですね!
まよ

投稿: いと | 2010年7月19日 (月) 20:03

昨日は三連休の中日でしたが進路活動を頑張ってこられたのですね。schoolrunsunhappy01暑い中で大変だったと思います。schoolsunruncoldsweats01happy01ご苦労様でした。schoolsunruncoldsweats01happy01暑い中で歩き回るのは大変に疲れる事だと思いますが進路活動を通して友達が出来たりと色んな意味で得られる事もたくさんあると思いますから非常に有意義な時間だと思います。schoolpencilrunsunhappy01happy01良い道が切り開けると信じています。schoolrunhappy01AKB48、俺も恥ずかしながら詳しくありません。coldsweats01happy01最近の若い子達の事にはかなりうといという世代になってしまったのかなとも思います。coldsweats01happy01

>>ヒロキさんへ
梅雨が明けたとたん 本当に暑くなりましたね^^
進路活動は自分の足で歩いて 自分で確かめないと色々解らないことだらけなので 頑張ろうと思います。今まで未定だった部分が具体的になってきたので やる気が出てきました^^
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年7月19日 (月) 20:04

今日もお仕事でした!楽しい!
まよちゃんマンガもいいよ〜中学の時私はりぼんを読んでました!私のりぼんをこっそり持ち出す兄・・・私の兄もちびまる子買ってたよ〜きっと兄も店員さんに冷たい目で見られてたんだろうなぁ〜。私もはいからさん大好き〜テレビはずっと見てた!

そうそう赤毛のアン当たったかなぁ?

>>たえさんへ
りぼん〜!
母は なかよしを読んでいたそうです^^
漫画・・はまってしまったので今月は携帯代と漫画代でピンチです〜>0<
あ!アン♪ 当りました〜
今年は結夏がお稽古でたぶん行かれないので 母と私で行きます!
まよ

投稿: たえ | 2010年7月19日 (月) 20:21

模擬講義pencil
お友達もできて有意義なものになったようですねhappy01
ここに通いたいschoolという気持ちが強くなって、
進路は固まりつつありますねrock

AKBよんじゅうはちbomb・・・
じゃなくてAKB48は本当に大ブレイク中で
ついに大河ドラマにまで進出・・・
『龍馬伝』で
龍馬の姪役で大河ドラマ出演を果たしたメンバーまでいて
勢いは凄いけど、未だ顔と名前が一致せずですcoldsweats01

漫画といえば、自宅の本棚を『こち亀』が占拠してて
新巻が出る度に増える一方で置き場所に困ってますshock

ママのツッコミは確かに仰る通りですねsmile
そういえば以前『こち亀』で
「少女漫画はコマ割りが複雑で読みにくい・・・」
というがネタとして取り上げられた事がありましたsmile

>>たかさんへ
実際の授業を体験できて すごく感動しました^^
ミュージカル 「ミンキーモモ」にもAKB48のメンバーの方がご出演されていたのですが・・
お芝居も歌も素晴らしくてファンになってしまいました。多方面で活躍されて才能豊かな方達なんですね。
まよ

投稿: たか | 2010年7月19日 (月) 22:35

AKB48なら任せて( ̄▽ ̄)b☆
なーんて。汗
進路は順調に決まりそうですか?
月並みですが…
応援していますので、
真世ちゃんの思う通りになるよう頑張ってください♪

>>みずきさんへ
あ!代々木行かれたんですよね!
あの日 私も用事で近くにいて コンサート行かれる人いいなぁ〜と思っていたんです^^
進路は・・・
希望は固まりました。
そうとう狭き門ですが挑みたいと思っています。
まよ

投稿: みずき | 2010年7月19日 (月) 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Wお稽古 | トップページ | バーゲン! »