« やる気満々! | トップページ | 茨城より »

ポケモン

100730_104620_ed_ed
あ〜〜〜(/□≦、)
海もプールも行っていないのに・・・
こんがり焼けちゃっています。
日焼け止めも塗っていたのに・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
紫外線を吸収しやすいみたいですsweat02
「黒くならないで 赤くなって終わりなんです〜」という人

全く羨ましいです・・・sad
赤くもならず そく黒くなるさっannoy

Thumb02
昨日のお稽古で・・・
ポケモンの話になったのですが・・・
今のポケモンってすっごいんですね〜
私が幼稚園の頃とは全然違いますsign01
我が家はゲーム機もないので もはや ニャースしか解りませんcoldsweats01
そこsign01遠藤さんと同じでした\(^o^)/
共通点発見happy01

あと・・この前のお稽古で
引っ張られるシーンをやりまして・・・
練習を重ねたら Tシャツの襟が ビヨォ〜〜〜ンsign04
見るに見かねて 社長がグッズのTシャツを下さったのですが・・・
どう見ても 女子サイズじゃないっsweat01と思われる・・・coldsweats01
着て ジャストサイズだったらどうしようかと・・・
ためらいましたcoldsweats01

でもわざわざ車から 持って来て下さって
すごい嬉しかったですヽ(´▽`)/

可愛がっていただいて・・お稽古場は楽しいです。
学ぶことが 本当にいっぱいです。
・・・これから ビシバシ・・ですね きっと・・(;´▽`A``

頑張らなくちゃ! 


100731_192555
結夏さん
毎日かあさん DVD⑬ 
頂きました\(^o^)/
もう⑬なんですね。

お稽古に気持ちがいっているので このところ喧嘩もありませんflair
家にいても お稽古の事で頭が満杯みたい・・
珍しく ご飯もおかわりしないですriceball
あまり感情を外に出すタイプじゃないけど みんなについて行こうと必死なんだと思います。
寝る時は長袖長ズボン。 マスクして・・・
バレエに通うのにも 自転車は本番が終るまでやめました。

意識の高い人たちの中で 高められて 頑張ってほしいです。
本番が楽しみ・・・。
まだチケット受け付けていますsign01
mayoticket@jcom.home.ne.jp
loveletterお待ちしていますnote

|

« やる気満々! | トップページ | 茨城より »

コメント

暑い日が続いていますからバテないようにしていく日々が続いていますが、真世ちゃん達は日焼けにも気を使わないといけないですから本当に大変だと思います。sunangrycoldsweats01自分も外で仕事している事が多いので日に焼けています。suncoldsweats01happy01焼けやすいのか分からないですがは赤くなって終わりというのはありません。suncoldsweats01happy01ポケモンですか〜happy01俺はポケモンはピカチュウしかキャラクターは知らないので、あまりいい事は書けないですがどんなキャラクターでも長く愛されていると時代の変化にしたがってだんだんと進化していくものなのかなと思います。happy01長く愛されるキャラクターというのは本当に素晴らしいなと思います。happy01毎日かあさんもDVDは13巻まで発売されましたね。cdhappy01俺はまだ5巻までしか買えてないので早く買いたいと思っています。cdhappy01毎回のパッケージも本当に見てて楽しい絵ばかりだなと思います。cdhappy01

>>ヒロキさんへ
毎日かあさんDVD5巻まで 買ってくださったんですか!ありがとうございます〜〜!
結夏 びっくりしながら喜んでいます^^
明日の収録も頑張らなければ!とテンション高いです^^
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年7月31日 (土) 20:56

こんがりまよちゃんもかわいいじゃないの。でも僕のおない年の女の子とかは紫外線=老化の進行なので必死に日焼けクリーム塗ってますよ。10代はそんなこと気にしなくていいけど20代後半に突入すると大変です。ゆなちゃんの高いプロ意識、努力家なところは僕も見習わないといけません。大人は子供に教えるものだけど大人も子供から教えられることは多いんです。

>>どらごんさんへ
え?かわいい??
その言葉には弱いですけど〜〜
でも お仕事上 季節感出たらダメなんです;。;
夏の場面しか出してもらえなくなっちゃう・・
母には今の日焼けが年をとってから出る!と言われました・・
全部の歩道にアーケイドつけてほしいです〜
私もお稽古で小さい子から学ぶ事あります。
まよ

投稿: どらごん | 2010年7月31日 (土) 21:15

へぇ~、ポケモンも年々
進化を遂げてるんですね?
まったくついていけません。

⑬といえば、もうすぐ
ゆなちゃんも⑬歳に
なるんですね?

>>ピアノ音頭さんへ
そうなんです^^
結夏が13歳・・・不思議な感じがします。
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年7月31日 (土) 21:42

夏らしく焼けてますね〜smile
お仕事的にはあまり焼け過ぎてもngかもだけど、
この位だったら夏らしくて健康的な焼け具合だと思いますよpaper

「ポケモン」は長年人気を保ってますよね。
夏休みの劇場公開版もヒットしてるし、
JRの駅でスタンプラリーをやってて、
スタンプ帳のようなものを持った小学生を
駅や電車trainでよく見かけます。

結夏ちゃん、前髪切り過ぎちゃったけれども
「毎日かあさん」では
かあさんがふみちゃんの前髪を切り過ぎ過ぎちゃってましたねshock

夜寝る時はお布団が“はだけて”体が冷えないように
暑いけれども長袖で対策をしてるのですねhappy01

>>たかさんへ
日焼け止めを塗ってもこの黒さ・・・なので もはや気をつけずにいたら 焦げそうです;。;
結夏の前髪・・・母が見る度に爆笑しています^^
まよ

投稿: たか | 2010年8月 1日 (日) 02:12

真世ちゃんも
結夏ちゃんも
それだけ舞台に集中している
ということですよね

2人のがんばりは
毎日のブログで
よくわかりますよ

自分は日焼けは
あまり黒くはならない
タイプみたいですね

>>Rinoさんへ
わ〜Rinoさんも焼けない派ですか〜〜
羨ましいです;。;
お稽古は本当に楽しいです。
注意をしてもらう事も 自分の弱い所が明らかになることも みんな嬉しく感じます。
まよ

投稿: Rino | 2010年8月 1日 (日) 07:19

黒くなるって羨ましい!!
健康的でいいじゃない^^
俺は赤くなって終わるタイプだから憧れるわ。

で、Tシャツの結果は?( ´艸`)

>>と〜るさんへ
そうですか〜〜?^^;
色の白い子に憧れますが・・・
それじゃあ 健康的を全面にいこうかな^^
暑い日が続いているので 体調に気をつけてくださいね!
まよ

投稿: と~る | 2010年8月 1日 (日) 10:00

ポケモンのお話は小学生キャストさんたちが盛り上がってたのかなnote
今日は少し楽そうだけど 昨日も暑かったですねsun
体調崩しては ないですか?
まよちゃんもゆなちゃんも 体調管理に気をつけながら
お稽古頑張って下さいhappy01

>>ヒロさんへ
何もしなくても体力を奪われますね・・・
私は体力あるのですが 結夏はもともと体が強くない方なので心配です。
お稽古頑張る分 休めるときに休んで欲しいです
まよ

投稿: ヒロ | 2010年8月 1日 (日) 11:42

うちは日焼け止め塗らなく
ても焼けなくて困ってますsad
体調管理って案外大変ですよねcoldsweats01
頑張ってくださいねshine

>>まゆちゃんへ
え〜〜!日焼け止め無しで 焼けないんですか@。@
羨ましいです〜〜〜
まよ

投稿: まゆ | 2010年8月 1日 (日) 16:09

私の公園巡りも神奈川県に進出!
ということで、今日は石川町駅で降りました。

それにしても桜木町の花火大会で人が多かったです。

その石川町駅でなにやら人の列が・・・

なんだろうと思って列の先を見たら、ポケモンスタンプラリーでした。

ポケモンスタンプラリーもすごいんですね。

それよりすごかったのは坂だったw
結構汗かいちゃいました。
そして、国指定名勝 山手公園に行きました。

名勝っていうからにはすごいのがあるのかな?
とおもったら芝生だけだった。

でもこのあずまやがすごいんだよ。
まさしくキオスク!日本で最初の洋風庭園!
にゃんこと一緒に写真を撮って来ました

>>ごっちNo12さんへ
公園って 今まであまり気をつけて見る事がなかったのですが 色々な特色があるのですね。
横浜の花火大会・・結夏もお稽古帰りの電車がその一団でいっぱいで悲惨だったそうです・・
まよ

投稿: ごっちNo12 | 2010年8月 1日 (日) 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やる気満々! | トップページ | 茨城より »