« オフ♪ | トップページ | 凹み〜 »

元気ナンバー♪

100725_001356
真世ですcd
お稽古で「真世〜」と呼ばれ・・・
何か怒られるんじゃ・・とビクビクしながら行ったら・・
CDをいただきましたnotes
秋山さんの曲noteと 社長の歌詞とが合わさって 最強ですshine
ipodに入れて聴いていると・・・
元気が出ます〜notes
一人一人の名前入りheart04

100726_205915
結夏の収録の日
お野菜たっぷりのメニューをチョイスrestaurant
コラーゲンスープですhappy01

暑かったから つい冷たい物が欲しくなりますが

温かいもの食べないとspa

100726_210327
結夏はドリアsign01

母がオムライスで一番お子ちゃまメニューですsign01

デザート頼んでいい?って言う母・・

遅い時間だから 私と結夏で却下してあげましたsign01


100728_202110
じぃちゃんが アイスをいっぱい買ってきてくれましたflair

冷凍庫が満杯です(すぐ空っぽになっちゃうと思うけど・・coldsweats01

かき氷のレモンシロップもheart04
うちに いちごとブルーハワイがあるから 3色揃いましたnote

あと・・お出かけしたときに 福岡の物産展をやっていたからって
めんたいドレッシングのお土産shine

なぜか じぃちゃんは ドレッシングのことを「ドレッシー」と言います。
「真世〜ドレッシー買ってきたぞ〜」って言うから
???でした( ̄▽ ̄)

でも じぃちゃんは 何処に行っても真世たちのことを考えていてくれるんだね〜
この暑さの中 お買い物大変だからって お野菜やお魚をいつも届けてくれます。
暑くても じぃちゃんは元気rock
私も頑張らなくちゃ〜rock

|

« オフ♪ | トップページ | 凹み〜 »

コメント

お年寄りは横文字が弱いですね

カタカナバカリダト
ワカイコモ、ヨミマチガエルコトガオオイデス

>>いとさんへ
^^私も横文字 弱いです^^;
親戚のおじさんは・・・バンドエイドのことを ライトバンと言いました・・・。
車だょ〜!
まよ

投稿: いと | 2010年7月28日 (水) 21:42

名前を呼ばれると怒られるんじゃないか
というパブロフの犬状態なんですね(^^;;

ずいぶん鍛えられているんですね。

あっという間に7月も残すところ3日
暑い暑いといっていた夏もあっという間
なのかな・・・

毎日が早いです

>>ごっちNo12さんへ
いぇいぇ!
すんごく可愛がっていただいていますよ〜^^;
CD真世の分もあってよかったです・・・
夏休みは 本当に早いです!
まよ

投稿: ごっちNo12 | 2010年7月28日 (水) 21:43

自分も名前を呼ばれると、
怒られるのかな?と、
ビクつきます。

いやぁ~、さすがは
まよちゃんたちの
おじいさん。「かゆい
所に手が届く」という
感じがします。

>>ピアノ音頭さんへ
じぃちゃんは 自分のお家にあるおいしいものをみんな持ってきてくれちゃうので 悪いな〜と思います。
じぃちゃんや ちゃあちゃんにも おいしいものを食べてもらいたいです^^;
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年7月28日 (水) 21:46

今回も素敵な曲が
たくさん聞けそうですね
早く聞きたいです

暑いときこそ
あたたかいものを
ですよね
私も今日のお昼は
温そばを食べました

>>Rinoさんへ
そう言っていただけると 嬉しいです^^
楽しみにしていてくださいね!
温かいおそば いいですね!
私はにゅう麺も好きです^^
まよ

投稿: Rino | 2010年7月28日 (水) 22:52

まよちゃん、ほほの肉がちょっと取れたような気がする。ダンスで脂肪燃焼できたのかもですね^^野菜スープなんてさらにヘルシーじゃないですか。。でもクーラーの部屋にいて冷たい物を食べると体が冷えちゃうんだよね。夏こそ熱いものを汗かきながら食べるのが健康的です。

>>どらごんさんへ
え〜〜気がするだけです・・・;。;
ぜんっぜん 痩せないんですT0T
冷たいもの美味しいけど・・・体にはやっぱり温かいものがいいですね!
まよ

投稿: どらごん | 2010年7月28日 (水) 23:26

美味しそうなのばかり
ですね(*´д`*)
うちも最近冷たいのしか食べて
ない気が………(°∇°;)

>>まゆちゃんへ
ですよね!つい さっぱりしたものばかり食べちゃいます^^;
まよ

投稿: まゆ | 2010年7月29日 (木) 00:02

今日は朝から久々に雨、雨も降らなきゃね〜

ママさんのデザート却下なんて・・・weepデザートぐらい食べさせてあげて〜〜bearingお母様は痩せてらっしゃるから食べても全然大丈夫sign03私も昨日食べちゃったcoldsweats01私はマズイよねぇ〜でも蛍を見に行った帰りだったから動いた後だし〜ななさんと半分づつだし〜。キャンペーン中で、友達がドラえもん目覚まし時計が当たったの〜高さ27センチもある大きい時計!うらめしそうに見ていたうちの子二人・・・ゆりさんは誕生日でドラえもんマグをもらったからまだ良かったけど・・・coldsweats02まぁ仕方ないわねぇ〜!蛍は今年は沢山いてピカピカ光ってキレイだったよ〜

じぃちゃんのドレッシー可愛い〜まぁゆりさんも、めがねをめがめと言うし・・・

レミゼの出演者決まったねぇ〜かなり替わってびっくりしました!HP見ながら、えっあの人があの役〜出世だわ〜とか色々楽しかったなぁ!来春観に行かないと!

>>たえさんへ
どらえもんの目覚まし〜!うらやましぃ〜ですね!
ほたるはなんとも言えない綺麗さですね。
茨城に行った時に じぃちゃんが見せてくれたのですが 儚げな光が印象的でした。
レミゼ!観たい!
早く進路決めて 絶対に行きたいのがレミゼです!
まよ

投稿: たえ | 2010年7月29日 (木) 08:12

お稽古でCDを頂いてこられたのですね。cdhappy01俺も目上の人等から突然呼ばれたりすると何気にびくっとしてしまいます悪い事しているわけではないとしても何故かそのようになってしまいますから不思議だと思います。coldsweats02coldsweats01happy01素敵なCDを頂けて本当に嬉しいですね。cdhappy01元気が出る曲というのは嬉しいですね。notehappy01これでまたより一層頑張っていけますね。noterunhappy01外食をしてこられたのですね。delicioushappy01昔、暑い時に温かい物を食べると涼しくなると聞いた事があります。sundeliciousconfidenthappy01野菜たっぷりのヘルシーなメニュー、いいですね。delicioushappy01デザートを遠慮してあげたのですか〜coldsweats01coldsweats01ちょっとした心づかいはすごくありがたかったと思います。happy01happy01happy01次の時は美味しいデザートが食べられるといいですね。deliciousdeliciousdelicioushappy01happy01happy01

>>ヒロキさんへ
曲があがってきたり 振り付けがついたり・・
ドキドキがいっぱいです^^
新しいメンバーさんと お稽古毎に仲良くなれて嬉しいです^^
外食はあまりしない我が家ですが 帰宅が遅いときや 3人揃ったときだけ特別!です^^
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年7月29日 (木) 13:32

真世ちゃん お稽古お疲れ様でしたo(_ _)o
秋山さんとヒロセ社長のコンビなら
きっとまた良い曲なんでしょうねcd
10月が楽しみですscissors
今年の夏はゆなちゃんが舞台出演の為
昨年よりも観劇の回数が減るのかなweep
でも楽しい夏休みを過ごして下さいねhappy01

>>ヒロさんへ
今までの曲を聴くと 場面がよみがえってきます^^
今回も思い出に残る曲になると思います!
お薦めは カ・・!あ まだ言ったらいけませんね!
スケジュール&財政難で なかなか観劇できないですが 観たい作品がいっぱいなんです〜
まよ

投稿: ヒロ | 2010年7月29日 (木) 18:07

2011年1月に金八先生スペシャルやるそうですね!
まよちゃんも出るのかな?
すごく楽しみです!

今でもまよちゃん達の金八先生を時々見返してはスペシャルを期待していたので、まよちゃんたちの3Bをまた見たいなぁと思います!
み~ちゃんにまた会えるのを心から楽しみにしています。

>>金八ファンさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます^^
第8シリーズを見返してくださっているのですね!
恥ずかしいけど とっても嬉しいです。
3Bのメンバーとは 今でもメールしたりしています。
全員で会えるのは難しいけど・・集まりたいな〜と思います。スタッフさんも 制作さんも温かい方たちばかりでしたのでお会いできるチャンスがあったら嬉しいです^0^
まよ

投稿: 金八ファン | 2010年7月29日 (木) 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オフ♪ | トップページ | 凹み〜 »