« 進活中! | トップページ | 自転車通学! »

バーゲン!

100719_231046
真世ですnotes
今日は結夏の収録に同行〜train
目的は・・・・
ラフォーレのバーゲンヽ(´▽`)/最終日sign01
試験終ったし・・・
・・・・・
・・・
でも・・
今月 携帯代がお約束を突破しちゃったから
徴収されて・・・crying
お小遣いあまり無くて・・・

母上に超お願いm(_ _)m

100719_175516

先日お誕生日をお迎えになった母が
おじちゃんからもらった お誕生日のお祝い金は・・・
全部 私と結夏のお洋服に・・・・dollar
あ〜お母様 ごめんなさい。

女の子は おしゃれしないとダメだ・・・って言ってくれたsweat02
ちゃんとお返しします・・・weep


すんごい混んでましたsweat01
ものすごい人でしたsweat01
お店に入るのも入場制限 レジも長蛇の列・・・sad

100719_231621
母は人に酔い・・・
お金を払わされて・・・
荷物を持ってくれ・・・

どろどろに溶けそうに暑い中
ありがとう〜crying

実はここ最近 ずっと母とぶつかっていて
毎日バトルでした。
で・・・母のお誕生日の前日にキレた母が
「そんな態度で 誕生日だけお祝いなんかしないでannoy」って・・・
激怒り・・・
だから お誕生日のお祝いしていないんです・・・weep
結夏がお稽古の行き帰りの時間をぬって 母の好きな香りの洗剤を買ってきてくれたから
お手紙と一緒に枕に置いておいたんだけど・・・。
今度きちんとお祝いします。
あ・・次のお小遣い頂いてから・・・coldsweats02

ちゃあちゃん 母を生んでくれてありがとうheart04
じぃちゃん 母を育ててくれてありがとうheart04
母 いつも ありがとうheart02


100719_231732

体調が良くないちゃあちゃんが 今年も頑張って漬けてくれた 梅干しsign01

まだ 土用じゃないから
干していないんだけど・・・

我慢できずに もらってきちゃいましたhappy01

果肉もたっぷりでおいしそう〜

ジューシーです

100719_231813
早くたべた〜〜〜いriceball

母〜!もう食べていい?

|

« 進活中! | トップページ | 自転車通学! »

コメント

遅まきながら、お母様のお誕生日
おめでとうございます。

一日も早く、心からお誕生日祝いの
できるときが来るといいですね。
とにかく、何度も言うように、
まずは素直になることからですよ。

ショッピングモールって、本当に
混んでますね。自分も昨日の
日曜日に、夏ズボンを買おうと
しましたが、試着室が満杯に
なるなど、混んでいて、辺り
一面、人、人、人…。うんざり
してきました。

>>ピアノ音頭さんへ
ありがとうございます^^
なんだか 素直になることが 自分の意見を押し殺すことになってしまいそうで 意見を通したくなるんです・・・;。;
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年7月19日 (月) 23:48

3枚目のゆなちゃんが何か挑戦的な目(笑)こういうクラスで明るくて強そうな女の子いました。いじめられそうで苦手だったよ。
進路のことでいろいろ意見がぶつかる時期かもしれないね。僕も高3のこの時期は親とけっこうぶつかってました。僕は進学希望だったから志望校とか成績のことが主でした。きっと自分の意見を主張するばかりでで相手の意見に聞く耳を持たなくなると相手の言うことが全部うっとうしく聞こえてケンカになるんだと思います。僕もほんとに学生のころは人の意見とか受け入れないヤツだったんです。何か受け入れると自分の意見とか未来まで変えられそうな気がしてたんだよね。。
少し相手の話を聞けるようになると不思議とバトルは起こらなくなるんですよ。大切な時期に毎日家の中がケンカだと肝心の進路活動にも影響が出ちゃいます。少しは楽しみながら進路を選ぶくらいの余裕を持ってやったほうがうまくいきますよ。。

>>どらごんさんへ
結夏にいつもいじめられています〜〜^^;
母とは・・・なんだか意見が合わず ぶつかり合っています。今まで素直に聞くことができたことでも 自分の意見を通したくなるんです・・・
反抗なのかな・・・
まよ

投稿: どらごん | 2010年7月20日 (火) 01:28

バーゲンセールの定理

「{(定価ー商品の値段)×期待値}+商品を手にした嬉しさ」-{(人数×ストレス×待ち時間)+使ったお金

danger ただし使ったお金については交通費なども含む

>>いとさんへ
おもしろ〜い!^0^
普段 お小遣いでは なかなか定価のお買い物は難しいので セールは気持ちが華やぎます^^
まよ

投稿: いと | 2010年7月20日 (火) 18:47

昨日は三連休の最終日でしたね。sunrunhappy01俺は午前中少し家を出たぐらいで大体1日家でのんびりしていました。househappy01それなのにいつも書き込みが遅いので申し訳ないです。mobilephonecoldsweats01結夏ちゃんの収録に同行されたのですね。runrunhappy01happy01ご苦労様でした。runrunhappy01happy01バーゲンですか〜runhappy01やはりバーゲンとなると人混みは半端ではないですね。runruncoldsweats01coldsweats01日本列島どこも同じだと思います。runruncoldsweats01coldsweats01人混みはかなり体力を使いますから疲れますがそれでも行こうと思いますから不思議だなと思います。runcoldsweats01happy01お母さんも昨日は頑張っておられたのですね。runcoldsweats01happy01ご苦労様でした。runcoldsweats01happy01進路を決めている時なので親ともめる事もあると思いますが衝突していてもやっぱり娘の事を一番に考えてくれているのだと思います。happy01happy01昨日の事は全てその気持ちの表れだったのではないかなと思います。happy01happy01また改めて嬉しい気持ちでお誕生日をお祝いしてあげて下さい。happy01happy01happy01

>>ヒロキさんへ
3連休中もお仕事お疲れ様でした!
最終日のお休みにはゆっくりできてよかったですね^^
母とぶつかったのは進路のことだけではないのですが・・このところ衝突が多かったです;。;
大人の意見 理解できない訳ではないのですが 納得できない自分がいます・・・
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年7月20日 (火) 19:11

3連休でお天気も快晴だったので、
原宿や渋谷は人出がものすごかったでしょうhappy01
ラフォーレの店内は人・人・人・・・
でものすごい事になってますねfull
これは確かに人に酔ってしまいそうですshock

3枚目の写真の結夏ちゃん、
なんだか“生意気モード”の表情になってますねsmile
なにか企んでそうですbleah

ママのお誕生日おめでとうございますbirthday
いろいろとバトルになってたけど、
お互いに納得いくまで真摯に話し合って、
改めてちゃんとお祝いをしてあげましょうgood

ちゃあちゃんの梅干し、大きくて立派な梅干しですね。
夏バテの回復に効きそうです。

>>たかさんへ
ちょうど夏ものバーゲンの最終日だったのと3連休だったのですごい人でした!
梅干し ちゃあちゃんのは格別においしいです^^
まよ

投稿: たか | 2010年7月20日 (火) 21:45

最近どこもセールやら
バーゲンで安くなって
ますよねhappy01shine

>>まゆちゃんへ
これから夏本番なのに・・夏物セールですね!
欲しかった物がオフになっていて・・嬉しいです^^
まよ

投稿: まゆ | 2010年7月22日 (木) 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 進活中! | トップページ | 自転車通学! »