« 解放〜!! | トップページ | Wお稽古 »

サイクリング やっほ〜♪

100625_174404_2
真世ですrock
試験終ったから 元気ですrock
今日 返却されたテストはまぁまぁだったから 元気ですcoldsweats01


3連休明けにみんな返ってくるはず・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

大丈夫catface頑張ったから・・・
pig

pigsweat01sweat01

100625_175116
午前授業で早いお帰り・・・
今日は電車一駅分 歩いて帰宅shoeしました。
暑かったですhappy02sweat01

お天気が良いと 今度はものすごい暑さ・・sweat01
でも 雨よりいいですsun

結夏をお稽古に送り出したあと・・・( ̄ー+ ̄)


100624_170942_ed_ed
おじちゃんにもらった自転車 初乗車〜bicycleshine

母に道を教わりながら 3時間強のサイクリングにヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/
私は快調〜notesnotes
母の自転車の方が重いので ぐったりしていました・・coldsweats01

ビュンビュン走ると気持ちいいtyphoon
ケガに気をつけて 乗り回します(o^-^o)

|

« 解放〜!! | トップページ | Wお稽古 »

コメント

3時間ですか。。やるときは本格的だね~。自転車はほんとに痩せますよ。その代わり坂道も降りずに立ちこぎでがんばってね。ポニーテールまよちゃんかわいい~。女の子のポニーテールって何かひかれます。AKB48の「ポニーテールとシュシュ」も好き。

>>どらごんさんへ
ジョギングよりはゆとりがあるけど 思っていたより良い運動になりました^^
コースがけっこう登り下りがあったので立ちこぎ!やりましたょ^^
母がこぎ方で使う筋肉が違うから色々やってごらん・・というので試してみました。
ポニーテール・・意外と難しいです(私が不器用だからだと思いますが・・)でもとりあえず 涼しいです!
まよ

投稿: どらごん | 2010年7月16日 (金) 23:17

新しい自転車って
乗り回したくなるんですよねぇ
わざと遠回りしてみたりして
真世ちゃん楽しそうです

3連休明けはテストが返ってくるんですかcoldsweats01
よい結果が出ますように!

Rinoさんへ
私のおっちょこちょいな性格と 家が急で長い坂の上にあるということで 小さい頃から自転車を持たずにここまできてしまいました^^;
車がなくなったことで必要に迫られた自転車生活ですがけっこうエコで健康的です。
試験の結果で私の夏休みが決まります〜〜〜;。;
まよ

投稿: Rino | 2010年7月17日 (土) 00:15

どうやらこの連休中に
梅雨が続々明けそうな
模様ですね…。

今年の夏も例年にもれず、
暑くなりそうなので、
熱中症には充分、気を
つけて下さいね。

PS:今日(厳密には昨日)の
ぼく自身のブログで、金八先生と
ココスマを結びつけた記事を
アップしました。

>>ピアノ音頭さんへ
空も雲も夏らしくなりましたね。
暑いけど湿気がある時よりましです。
金八先生の現場。スタッフさんがとっても良い方たちで キャストを大事にしてくださいました。
でも本番の緊迫感はすごくて 学ぶことが多かったです。
舞台の現場も楽しくても緊張感をもったやる気が気迫になっていい舞台にしてくれると思います。
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年7月17日 (土) 01:03

サイクリング!いいですね!
伴走のママさん、お疲れ様!

ところで、今日から改正臓器移植法が施行され
脳死の際に、本人が臓器提供を拒否していなければ
家族の同意で臓器提供が行われるようになりました。真世さんのところでは脳死の話とか家族で話したこととかあるかな?

そして、結夏ちゃんが自転車に乗って喜んでいますが、道路交通法によると13歳未満は自転車に乗るときにヘルメット着用の努力義務があるんですよ。13歳未満でなくても自転車にヘルメットって必要だと思いますけどね。

13歳と言えば、明日18日に誕生日を迎えるココズメンバー(高木夏美さん)がいますね。

以上、テストが終わっても常に時事ネタは身につけておいてね

>>ごっちNo12さんへ
臓器移植のお話・・・
アイバンクなども含めて 賛成か反対かということを話すことが多いです。私は100%の場合とは言えないけど 賛成寄りの意見です。母は家族が移植される側かする側かで深く悩むと言います。
確かに脳死の判断って ここまでと線をひくのは難しいです。
でも移植でしか命を助けることのできない人も多いということを考えると・・・
複雑な思いです。
ヘルメットですか・・知りませんでした!
ん〜バレエに行く時にお団子ヘアでかぶれるヘルメットが欲しいです。
まよ

投稿: ごっちNo12 | 2010年7月17日 (土) 06:42

真世ちゃん 3連休しっかり心のリフレッシュをして下さいscissors
お稽古もあると思いますが 頑張ってねhappy01
暑いので 熱中症にもご注意をcoldsweats01

>>ヒロさんへ
お稽古行って参りました!
暑かったです〜
飲み物いっぱい持参しなくちゃ!
まよ

投稿: ヒロ | 2010年7月17日 (土) 14:24

          sun     cloud

       


   bicycledash遅~い        待って~ bicyclesweat01

>>いとさんへ
わぁ〜超かわいいです〜♪
おしゃれなコメントです^0^
まよ

投稿: いと | 2010年7月17日 (土) 17:18

梅雨も明けたかねぇ〜

サイクリングかぁ〜ママチャリじゃあねぇ〜自転車は最近良く乗ってるよ〜少しでも運動運動!

今マンガにはまってるの〜友達から「のだめカンタービレ」を借りたら楽しくって楽しくってnotesあっと言う間に読み終わっちゃった〜マンガを読むのは早いほうで、20分前後で一冊を読みます。一気に読みたいけどそれはなかなかね・・・また違うの借りたから読んでんだけどね!ななみも読みたいみたいだけど、ちょっとHなシーンがあるからなぁ〜もう少し大きくなったらねぇ〜って言ってます!

>>たえさんへ
藤井母はママチャリで何処へでもいきますょ〜!
以前は前に結夏 後ろに真世を乗せて・・真世がお買い物で買ったものを持つというのやっていました。
漫画って 今まで「ガラスの仮面」しか読んだことがなかったんです!
お友達に「僕の初恋を君に捧ぐ」を借りてから興味が出て 母が昔読んだという「ハイカラさんが通る」を読み始めました^^
母は「天才バカボン」に多くを学んだと言ってます^^;
まよ

投稿: たえ | 2010年7月17日 (土) 18:42

試験終わると気分が良いですから身も心も非常に軽くなったように思えると思います。runhappy01期末試験が終わると午前中授業だったりしますからそれも大変に嬉しいですね。schoolrunhappy01世の中は今日から三連休ですね。happy01俺は休みは最後の1日だけです。runcoldsweats01happy01天気も良くなりましたね。sunhappy01ようやく梅雨明けがきましたね。rainrunsunhappy01早速サイクリングに出かけられたのですね。bicyclebicyclehappy01happy01サイクリングも大変に楽しいですね。bicyclebicyclehappy01happy01でも自転車も一歩間違えると大事故につながり大変危険ですからこれからも安全第一をしっかりと心がけてサイクリングを楽しんでほしいなと思います。dangerbicyclehappy01

>>ヒロキさんへ
世の中がお休みの時にもお仕事の人がいて下さるから 生活ができるんですよね・・・
私は初日の今日はお稽古 明日は進路活動 です。
自転車は 伴走の母が後ろから 安全確認や注意事項を大声で叫んでいます。
塀の陰から飛び出す人や 右左折の車やバイク 段差など 気をつけることはいっぱいですね。
気をつけます!
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年7月17日 (土) 20:09

テストの結果は3連休明けに全部出揃うのですねschool
やれるだけの事はやったので、
3連休明けを待つのみですねpencil
でもどうせなら、
3連休前で学校は一旦終業して
3連休の初日から夏休みにしてほしいのが
多くの人の本音かもcoldsweats01

早速新しい自転車デビューしましたねbicycle
学校の帰りに電車一駅分歩いた後に
新しい自転車で3時間以上の長距離サイクリングbicycle
気温も高かったのでだいぶ“燃焼”できましたねgood
今回は平塚までだったので、次は大磯まで挑戦かなdelicious
でも東海道線train“一駅分”だけれども
簡単に一駅分といっても
けっこうな距離があるのでちょっとキツいかなsweat01

>>たかさんへ
!!!!たかさん さすがです!^0^
どうせなら 3連休から夏休みにして欲しいです。
あ〜たかさんみたいな先生がいたら良かったのに〜!
しっかり最後まで授業ありです・・;。;
大磯は未知の世界です^^;
でも 自転車は走るより楽なので 時間があって 日焼けが無ければ どこまででも行けそうな気がします^^
まよ

投稿: たか | 2010年7月17日 (土) 22:33

やっと梅雨明けしましたねheart01
よく分からない天気が嫌だった
ので嬉しいですshine

>>まゆちゃんへ
そうですね^^
暑いけど・・やっぱり晴れがいいです^0^
まよ

投稿: まゆ | 2010年7月18日 (日) 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 解放〜!! | トップページ | Wお稽古 »