« 終盤! | トップページ | サイクリング やっほ〜♪ »

解放〜!!

100715_175609_2
真世です⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン
試験終りましたヽ(´▽`)/
みなさんの励ましに助けていただきましたshine
ありがとうございますheart04
試験終った解放感shine
あと何回味わえるのかな〜happy01


試験終ったので ジョギング再開dash
でもすっごく暑かったですsweat01
Tシャツ 絞れるくらいの汗sweat01sweat01
持参したお水が足りなくなって 買い足しましたbeer
いろはすの温州みかん さっぱりしていておいしかったですnote

SMAPのスポーツ飲料は 母が・・・
期間限定に弱いです。

今日は国道一号線を西に向って走りましたrun
結夏をバレエレッスンに送ってから出発。
お迎えまでの2時間の間に帰って来なくてはいけないので
茅ヶ崎まで行って 戻ってきました。

途中 面白そうなお店を発見したので
母と「今度来ようね!」と約束〜happy01


良い汗かいたので お夕飯がおいしかったですrestaurant


100715_190411

おじちゃんが 新しくかっこいい自転車を買ったので
これまで乗っていた自転車をくれましたbicycle

なぜか もらった私より 結夏が先に試乗〜notes
身長が145cmになったので 大人自転車に乗れるようになりました(o^-^o)

とられそうだな〜gawk

自転車嬉しいなnotes
これで 母のママチャリ (sign01そう言えば これも頂きものですcoldsweats01
結夏のちびチャリと一緒に 何処へでも行けるぞrock
もはや 日焼けは真逃れられない・・・coldsweats01

|

« 終盤! | トップページ | サイクリング やっほ〜♪ »

コメント

真世ちゃん
試験おつかれさまでしたhappy01
ジョギングでいい汗かいた後の
ごはんはおいしいだろうなぁ

自転車よかったですね
みんなでサイクリング
とか楽しそうです

>>Rinoさんへ
Rinoさん^^魔法の言葉ありがとうございました!
試験 終りました〜^0^
久しぶりに走って気持ちよかったです。
お夕飯は とうもろこしや枝豆といった 夏メニューと海鮮丼でした!
あ・・走った分 食べちゃった・・・^^;
まよ

投稿: Rino | 2010年7月15日 (木) 22:15

見るからに暑そうな空ですね。

そんな中、たっぷり汗をかいて、
気持ちよかったんじゃないで
しょうか?

ぼくも最近、サウナで汗を
流して、体重を落として、
人間ドックを受診したら、
去年よりわずかながら体重が
減っていました。

>>ピアノ音頭さんへ
サウナって行ったことないのですが 体重が落ちますか?検診をきちんと受けるのは とっても良いことですね^^
結果が良いといいですね!
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年7月15日 (木) 22:17

真世ちゃん 試験終了お疲れ様でしたscissors
いっぱい汗をかいて 体にたまった毒素を絞り出しちゃいましょうsign01
明日以降 本格的に暑くなりそうですね
ダイエットと夏バテしない体作り 頑張って下さいhappy01

>>ヒロさんへ
毎日励ましの言葉 ありがとうございました!
今日は久しぶりに 汗かきました〜!
伴走の母もぐったりでした^0^
まよ

投稿: ヒロ | 2010年7月15日 (木) 22:28

テスト勉強のし過ぎで少しハイテンション気味の
真世さんがバタバタと走り回っていたと言うレポートに見えるぉお(゚ロ゚屮)屮

なんか普通の人だったら倒れそうだなwww
真世さんは丈夫だから大丈夫っていいそうですが
丈夫でも肝心なときにダウンしてしまうというのがありますからね。

このハイテンションが稽古に影響せねばよいのですが・・・と思ってしまいました。

もちろん、テストは終わった後が大事なのは言うまでもないことですよね。
テスト返却で一喜一憂している場合ではないですよ!

ときょうは意地悪なコメントをしてしまいましたが、本当にこの夏のすごし方で人生変わりますよ。

>>ごっちNo12さんへ
そんなことないです^^;
遊びに行きたい気持ちもおさえ・・
体を絞っております!
夏の暑さにも負けない 強靭な体を作り・・
目標に向います〜!^^
まよ

投稿: ごっちNo12 | 2010年7月15日 (木) 22:36

まよちゃんはジャージ姿とキャップが日本一似合う女の子だね^^僕は今日懐かしくてカルピスソーダを飲んでみました。中学のころ部活から帰ってよくこれをがぶ飲みしてたんです。なんか当時にタイムスリップしますね~。青春の味です。。人間の味覚ってすごいです。このごろのブログのトップ画像おしゃれですね。。

>>どらごんさんへ
ジャージクィーン目指して!もっと絞ります〜〜^0^
よく 健康的!って言われて 元気系のお洋服が似合うと言われるのですが・・・
本当はちょっとふわふわの女の子っぽいお洋服に憧れます^^;
ブログのトップの写真^^
母が合成で作ってくれます。
おしゃれって言っていただいて 喜んでいます^^
まよ

投稿: どらごん | 2010年7月16日 (金) 01:57

書き込みが遅くなって申し訳ありません。mobilephonecoldsweats01happy01試験終了ご苦労様でした。schoolpencilrunhappy01試験が終わった後の解放感というのは最高ですね。schoolpencilrunhappy01考えてみれば、試験が終わった後の解放感というのは学生時代にしか味わえない素敵な思い出かもしれないですね。schoolpencilrunhappy01改めて試験終了ご苦労様でした。schoolpencilrunhappy01早速長い距離を走ってこられたのですね。runhappy01楽しいと長い距離を走っても苦にならない気がしますね。runhappy01走ったり歩いたりしてると色んな発見がありますからそれも楽しい事だと思います。runhappy01自転車を頂いたのですね。bicyclehappy01結夏ちゃんもだいぶ身長が伸びたみたいですね。happy01大変に嬉しい事だと思います。happy01走るのもいいと思いますが自転車でどこかに出かけて行くというのも大変に楽しい事だと思います。runbicyclehappy01happy01

>>ヒロキさんへ
試験勉強がなかったら 解放感もないですね^^
でも大人はそれ以上に大変な予感・・・
走るのは気持ちいいですが さすがに暑いです!
日が落ちる頃が狙い目です・・
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年7月16日 (金) 15:56

汗をかいたら水分と梅干です
夏バテ防止に良いです

自転車bicycle
つま先 ピ~~~~~~~~ンsign01
happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01
私は背が低い子が頑張ってる姿にキュンキュンしますheart04

>>いとさんへ
水分と梅干し^0^
いいですね♪
私もかつては 前にならえ!腰に手でした^^
いつのまにか こんなに成長しちゃった^^;
まよ

投稿: いと | 2010年7月16日 (金) 20:16

試験終了お疲れさまですpencil
ちょうど夏休み前なので、開放感がよけい大きく感じますよねsmile

予告どおり早速走りに行きましたかrun
いつの間にか梅雨が明けちゃったのかなsign02というくらい
暑い中
茅ヶ崎まで行っちゃいましたかdelicious
茅ヶ崎は近いようで以外と距離があると思うけど
試験期間中のブランクにもかかわらず走りましたね〜good

暑い中これだけ走るには水分補給は必須ですね。

結夏ちゃんはぐんぐんと背が伸びてるようですねhappy01
結夏ちゃんも ちびチャリでなく
大人サイズの自転車に乗り換えたいのかなbicycle
すっかり補助輪無しで乗れるようになったのかなcoldsweats01

>>たかさんへ
そうなんです!辻堂あたりまではすぐだったので 楽勝〜!と思ったら 茅ヶ崎はけっこうありました。
昨日は平塚まで行きましたよ^0^
国道で行ったので 今度は海岸線を海を見ながら行きたいです^^
結夏は車が無くなってから バレエのレッスンに自転車で行っているので ちゃんと乗れるようになりました。と言っても かなり母から特訓されたみたいです。^^;
まよ

投稿: たか | 2010年7月16日 (金) 21:47

お疲れ様です\(^o^)/
新しいチャリbicycleいいですねshine

>>おじちゃんのお古なんだけど 乗りやすいです^^
まよ

投稿: まゆ | 2010年7月16日 (金) 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 終盤! | トップページ | サイクリング やっほ〜♪ »