« 試験前です | トップページ | 笑顔で行きます! »

オフ♬


結夏ですcake
今週は・・・
週明けから お仕事 バレエ お稽古 バレエ お稽古 で その間に学校では水泳があって
ハードだったけど充実でしたshine
今日は久しぶりのオフだったので お部屋の片付けとお勉強をちょっとだけ・・・happy01

水泳 レベル低いですがsweat01十数メートル進めるようになりましたflair
けのびで5メートルくらい進んで そのあと必死にもがくんですcoldsweats01
息継ぎができないから そこまで・・・。
夏休みになったら 練習に行きたいですwave

なぜ カメラを向けられると ピースしちゃうんだろう・・scissors

殆どピースしていますscissors

自分でも「他にないのか?」と思ってしまいましたhappy01

確か・・可愛く見えるポーズとか
小顔に見えるポーズがあるはずです・・・

(小顔に・・・って変換しようとしたら 子が鬼って出てびっくりΣ( ̄ロ ̄lll))
☝(我が家はママが鬼ですsign01

ママが食べてたロールちゃんcafe
民族衣装になってるeyesign03
世界のロールちゃん・・・ですってflair
私が最近 お菓子を作っていないから ママは買って食べているんだゎ。

今からクッキーを作りますflair

|

« 試験前です | トップページ | 笑顔で行きます! »

コメント

お疲れ様ですconfident
水泳頑張って下さいheart

私は、学校の
水泳の時間はサボらず、
毎時間ちゃんと
授業に出たので、
補講はありませんsign03
私も、頑張って、
1000メートル泳ぎましたupupup

テストも終わり
一安心ですlovely

お菓子作り
頑張って下さいheart

>>近ちゃんさんへ
1000メートル!すごいです〜!
憧れます〜!^^
試験が終わったあとは気持ちが軽いですね。
お姉ちゃんは明日から試験でかなり重めです・・・
ゆな

投稿: 近ちゃん | 2010年7月10日 (土) 21:39

水泳
始めは、そんなもんですwave

手と足の動きと呼吸のタイミング
で頭がパニックになっているのでしょう
正しい動きを習って
部屋とかで練習すれば泳げるようになります
私はそれで泳げるようになりました
長く泳ぐなら 平泳ぎ ですね
海上自衛隊も平泳ぎを推奨しています

>>いとさんへ
お部屋での練習も効果あるんですか?
やってみます〜!
平泳ぎはもっと動きが不思議です!
ゆな

投稿: いと | 2010年7月10日 (土) 22:47

結夏ちゃんへ
久しぶりのオフでいろいろと
出来なかったことが片付いたみたいですね
水泳は学生のとき以来
ほとんどする機会がなくなりましたが
また泳いでみたくなりました

ロールちゃん
お母さんは好きみたいですね
よく話題にでますよね
民族衣装のロールちゃん
先日近所のスーパーで特売してました
かなりの売れ筋商品なんですね


>>Rinoさんへ
え!ロールちゃん特売!
うちの方でも特売になるといいな〜^0^
生クリームたっぷりで ママのお気に入りです。
ゆな

投稿: Rino | 2010年7月11日 (日) 00:34

少しずつ泳げるように
なってきたんですねshine
良かったですhappy01!

確かにカメラに向かって
うちもいつもピースscissorsしてます(笑)
なんででしょうね?

久しぶりにお菓子作りするん
ですねーshine
頑張ってください\(^o^)/

>>まゆさんへ
クッキー久しぶりに作りました。
お菓子を作っているときは何も考えずに集中しているので無になれていいです^^
甘い香りも幸せな気持ちになります^0^
ゆな

投稿: まゆ | 2010年7月11日 (日) 00:39

練習に行きたいって思うようになっただけで成長ですね^^ビート板とかヘルパー(腰に巻く浮き輪)を使って練習してるとだんだんそれが邪魔に感じてくるんだよね。そうなったらもう何もなしでも泳げちゃうんですよ。自転車の補助輪と一緒ですね。Peaceは‘平和’って意味だから平和を象徴するサインなんでしょうね~。誰が最初にピースしたんだろうね。

>>どらごんさんへ
だって 学校一 泳げないなんて嫌です〜>。<
先生もお友達も結夏の泳ぎは不思議だと言うんです。
ピースは平和・・・
でもVサインは勝利と言う意味のvictoryとも言いますね。両手でvサインすると カニみたいです^^
ゆな

投稿: どらごん | 2010年7月11日 (日) 08:49

結夏ちゃん ハードな1週間お疲れ様でしたnotes
でもゆなちゃんのことだから 声のお仕事もレッスンやお稽古も
楽しくてしょうがなかったんではないでしょうかshine
今日は たしかお稽古があるはず
体力消耗に気をつけながら 水分補給をしっかり取って
お稽古 頑張って下さいhappy01

>>ヒロさんへ
毎日忙しいのは嬉しいことです^^
オフの日に充電して また今日も頑張ってきます!
最近飲み物が足りなくなることが多いです。
つい 冷たい物が欲しくなっちゃうけど冷やし過ぎないように気をつけます。
ゆな

投稿: ヒロ | 2010年7月11日 (日) 10:14

コメント遅くなってすいません。

昨日までの1週間、ゆなちゃんに
とって、内容が盛りだくさん
でしたね。

いろいろと忙しそうですね。
梅雨時で体調を崩しやすいので、
気をつけて下さいね。

>>ピアノ音頭さんへ
忙しいのは大好きです^^
のんびりだったら・・きっとつまらないだろうなと思います。ちょっとだけオフがあるくらいがいいです!
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2010年7月11日 (日) 14:47

充実の一週間でしたねhappy01
久々のオフの土曜日、夏のお天気で、
良いオフの日になりましたねsun
お勉強は、そろそろ期末テストかなpencil

水泳は、練習の成果が少しずつ出てきたようですねgood
夏休みになったら
なんとか20mくらいを目標にして
いっぱい練習しましょうdelicious

手が長いのでピースscissorsをすると、
蟹さんの中の・・・
“手長蟹”みたいかもcoldsweats01
結夏ちゃんのピースは元気があって良いですsmile

>>たかさんへ
私は期末試験は夏休み明けなんです!^^
本番が終ったら・・・寂しいし 夏休みの宿題はあるし・・期末試験はあるし・・;。;
でも 今はお稽古と本番のことをしっかり考えたいです!
ゆな

投稿: たか | 2010年7月11日 (日) 19:29

昨日はオフを満喫してこられたのですね。runnotehappy01久しぶりのオフを有意義な時間が過ごす事が出来たのは大変に嬉しいですね。runnotehappy01レッスンやお稽古、お仕事は忙しくても大変に充実したものだと思いますが水泳は本当に苦労が多くて大変だと思います。runcoldsweats01でも少しづつでも上達出来ているというのは嬉しい事だと思います。runhappy01いいモチベーションを持って頑張れるときっと何事も上手くいく事だと思います。runhappy01写真に映る時というのは何気に同じポーズをやっているものだと思います。camerahappy01俺は基本的に何もしないのでいつもそんな感じです。cameracoldsweats01happy01昨日はクッキーを焼いたのですね。delicioushappy01きっとお母さんも喜んで食べてくれた事だと思います。deliciousdelicioushappy01happy01

>>ヒロキさんへ
充電して 今日のお稽古に行ってきました^0^
お稽古できることを幸せに感じました。
週明けも頑張ります。
ゆな

投稿: ヒロキ | 2010年7月11日 (日) 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 試験前です | トップページ | 笑顔で行きます! »