« 笹のはさらさら | トップページ | 試験前です »

ただいま!


真世ですsun
今日は関東地方 お天気が良かったですねsun

試験前だけど 母にお願いしてダンスのレッスン行かせてもらいました。
夏休み中は 通常のレッスンではないみたいなので どうしても受けたかったんです。

しつこい様ですが
ダンスのレッスン 楽しいんですsign01

帰宅後は・・・

半身浴spa

お風呂で雑誌を読んでいたら 母に怒られましたbearing
そうでしたflair
この時間を勉強にあてればいいんだ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノbook


半身浴中って 動きようがないので勉強道具持って入れば やるしかないですものね!

って 寝ちゃいそうcoldsweats01

先日出会ったワン子ちゃんheart04
超ラブリー〜〜heart02
パールっぽいビーズでできたリードで繋がれとりますshine
おっしゃれ〜shine

母が「タップじゃ 一瞬で引きちぎるな・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ 」とおっしゃいました。
私が「タップじゃポールごと引き抜きそう・・・(ノ_-。)」とつぶやきました。
dangerあくまでも タップは良い子ですsign01 念のため・・


この子も先日出会った子。
やっぱりねこちゃんって 日陰を探して 車の下に入っちゃうんですね。
ドライバーの皆様 発進の際はご注意して下さいね。

|

« 笹のはさらさら | トップページ | 試験前です »

コメント

今日は天気が回復してよかった
ですね。

なるほど…半身浴してると、
ついつい雑誌とか読みたく
なってきますよね?

そのお気持ちよく分かります。

>>ピアノ音頭さんへ
じっと入っているのみなので 歌い出したりもしています^^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年7月 8日 (木) 22:50

まよちゃんすっぴんでも白くてきれいです^^さすが10代です。半身浴で勉強いいじゃないですか~。体も活性化、頭も活性化、最高の健康法ですよ。勉強は環境をちょっと変えるだけでやる気が出たりするもんだからいろいろ工夫しましょ。

>>どらごんさんへ
それが・・白くないんです;。;
日焼けが赤くなることはなく 即 黒です^^;
赤くなって白く戻る体質の人が羨ましいです〜
海に1回も行ってなくても ハワイ行った?と言われます・・・
まよ

投稿: どらごん | 2010年7月 8日 (木) 22:53

半身浴とても
気持ちよさそうですね
雑誌読んでいても眠くなりそうです

タップでも
さすがにこのポールは
抜けないでしょうねぇ(^-^;

>>Rinoさんへ
半身浴はすごく汗が出るので 後ですっきり!となるけど 入っている間はグダグダです^^;
タップがポールを引きずって歩いている姿を想像してしまいました・・・^^
まよ

投稿: Rino | 2010年7月 9日 (金) 00:19

ダンスレッスン お疲れ様でした
楽しいってことは良い事ですよねnote
あぁ~残念 昨日だったらご用事があって
同じ場所に行ったのに・・・coldsweats01

>>ヒロさんへ
わぁ〜あの場所に?
すごく好きな場所なんです。
もっと自宅から近かったらなと思います。
まよ

投稿: ヒロ | 2010年7月 9日 (金) 00:49

半身浴 続いてますねspa
ママのお言葉は確かにごもっともですねcoldsweats01
でもお風呂で雑誌や本を広げたら濡れちゃって
ぐちゃぐちゃになったりしないのかなsweat01

タップさんdogは力が強そうなので、
こういうリードはちょっと強度不足でしょうね。
流石にタップさんでもこのポールまでは
引っこ抜けないかもcoldsweats01
でも普段はお利口さんだけれども
結夏ちゃんを引っ張っちゃうやんちゃさはご愛嬌ですよねsmile
鼻ぺちゃ犬にとっては 暑さが辛い季節の到来ですね。

>>たかさんへ
お風呂のふたをしているので あまり湿気も無い状態だから 本類は無事です^^!
タップは早くも夏バテ気味です。
お散歩もすぐ帰りたがるんです・・
まよ

投稿: たか | 2010年7月 9日 (金) 02:16

楽しい事があるのは良いですねhappy01

私は半身浴中spa録音した深夜ラジオを聴いて
風呂場でゲラゲラ笑っていますhappy01


>>いとさんへ
お風呂場でipodを聴けるグッズがあるそうなので 試してみたいです^^
深夜ラジオは聞いたことがないのですが ゲラゲラ笑うほど面白いのですね!聴いてみたいです〜
まよ

投稿: いと | 2010年7月 9日 (金) 19:13

忙しかったので書き込みが遅くなってすみません。pencilcoldsweats01こちらも昨日、今日と少し天気が良かったです。sunhappy01でも梅雨明けはまだまだなので少し辛抱と言ったところかなと思います。rainsuncoldsweats01happy01ダンスのレッスン頑張ってこられたのですね。runhappy01ご苦労様でした。runhappy01楽しい事があって頑張る事が出来るのは本当に嬉しいですね。runhappy01これからまだまだ暑い季節が続きますからバテないで頑張ってほしいなと思います。runhappy01

>>ヒロキさんへ
お忙しい中 ありがとうございます^^
梅雨空 もうちょっと我慢ですね。
明けたら明けたで暑くなるので 体調を整えたいですね。
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年7月 9日 (金) 20:19

半身浴続いてるんですねshine
効果はどーですかcat
レッスン楽しそうで良かった
ですhappy01

>>まゆちゃんへ
お風呂は好きなので苦ではないのですが・・
暑くてすごい汗です!
代謝がよくなればいいんだけど・・・
まよ

投稿: まゆ | 2010年7月 9日 (金) 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 笹のはさらさら | トップページ | 試験前です »