« エアロビに挑戦 | トップページ | お祭り »

結夏 劇的回復!

100718_221053_ed_ed
真世ですsun
今日はお稽古でした。

小さい子たちのダンスが・・・・
\(^o^)/かわいぃ〜〜〜〜〜〜heart04

いいなぁ〜
私もあそこのグループ入りたい・・・(=´Д`=)ゞ

あんまり書くとネタバレになるかしら・・・
うひっ( ̄▽ ̄)

100724_150011
これは・・・
みむちゃんママが作って差し入れてくれたケーキですbirthday
すっご〜w(゚o゚)w

こんなきれいなの 食べちゃうのもったいな・・・

わぁ〜〜〜happy02ッと言う間に みなさんたいらげました・・・(^-^;sweat01

100606_000903

結夏さんはなんと 昨日の夜には平熱になっていました・・・
いつも熱を出すと2、3日続くのに不思議です。

風邪だったら うつしてしまうから休ませようと思っていたのに・・
咳も 鼻水も 何もなく・・
お腹もこわしていないし・・
朝からお腹が空いたと ハムエッグでご飯をぺろりrestaurant

母は心配だからとお稽古場近くまで送って行ったけど・・
母より結夏の方が元気でしたcoldsweats01

昨日一日 ぐっすり寝たから顔もすっきり!flair
(母・・ぐったりsweat02


100724_215332_2
お稽古上がりに 母と結夏のお迎えに・・・

ある場所を歩いたら・・・
こんなにティッシュをもらってしまいましたヾ(.;.;゚Д゚)ノ

日本って平和だな〜
無料でティッシュをもらえるなんて・・

母も同じところを歩いたのに もらえなかったpoutと怒っています。

真世・・可哀想な子に見えたんだろうか?coldsweats01
ティッシュ 大事に使おうっとnotes

|

« エアロビに挑戦 | トップページ | お祭り »

コメント

まよちゃんかわいい~。クマみたいですね。チャコを思い出しますね。僕はバイトでティッシュ配りをしたことありますよ。意外とみなさん受け取ってくれるんですよ。でもたしかに渡しにくそうな人はいるね。声かけるなオーラが出てる人(笑)まあほんとはティッシュの裏の広告が目的なんだろうけどそれじゃ受け取ってくれないからティッシュをつけるんでしょうね。
ゆなちゃんクーラーをかけたまま寝ないようにね。今の風邪の原因の多くはこれです。

>>どらごんさんへ
ありがとうございます〜
あれ?くまみたいって・・・誉められているんですよね?
体型が・・とかじゃないですよね??^^;
まよ

投稿: どらごん | 2010年7月24日 (土) 23:33

結夏ちゃん
すごい回復力ですねhappy01
とにかくよかったです

ケーキは本当にきれいで
食べるのがもったいないくらいですね
真世ちゃんもお稽古がんばってください
小さい子のダンスchick
前回の舞台の下級生よりもちっちゃいのかな

>>Rinoさんへ
ジュニアの子たちはもちろんですが・・・
最年少は6歳ですょ〜^0^
もう メロメロになっちゃいます。
なんとか笑顔が見たくて 色々やってしまう真世です〜^^
まよ

投稿: Rino | 2010年7月24日 (土) 23:54

何より。魔法が効いたかな?byドロッセンマイヤー

>>クリングスさんへ
ドロッセンマイヤーさんの 魔法〜!
素敵^^
まよ

投稿: クリングス | 2010年7月25日 (日) 00:20

今日はお稽古でしたか。

どうも暑い中、お疲れ様でした。

確かにキレイなお菓子だと、
食べちゃうのが惜しいです
よね?

ティッシュ配りで思い出すのは、
金八先生の第8シリーズで、
智春がみんなに、カラオケ
ボックスの広告つきの
ティッシュを配っていた
シーンです。

>>ピアノ音頭さんへ
智春が恋に落ちたお話ですね^0^
智春はみんなにすごく気を遣う 優しい人でした^^
元気かな〜
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年7月25日 (日) 00:44

真世ちゃん お稽古お疲れ様でしたpaper
ちびっ子達のダンス たしかに癒しですよねlovely
10月が楽しみです
あっ もちろんまよちゃんのダンスも楽しみですgood
結夏ちゃんは元気になって良かったですscissors負けず嫌いのゆなちゃんのことだから
絶対にお稽古はお休みしたくなかったでしょうからね
まよちゃんもゆなちゃんも 水分補強はもちろんですが
汗をいっぱいかくので 塩分補強も忘れないで下さいねhappy01

>>ヒロさんへ
ヒロさんもお体気をつけてくださいね^^
私のダンス・・・
お見せできるように がんばります!
「真世はダンスに出さない!」と遠藤さんに言われないように・・・頑張らなくちゃ>0<
まよ

投稿: ヒロ | 2010年7月25日 (日) 00:54

私はタイからです。。smile
昨日「毎日母さん」を見たことがあります。。
ふみちゃんの声が大好き。。。lovely

これからも頑張ってね。。
応援しています。。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

>>マクルアさんへ
タイからですか〜〜!
ありがとうございます^0^
すごく嬉しいです♪
「毎日かあさん」でタイのあいさつ「サワッディ〜!」を教えてもらいました^^
これからもがんばります^^
ゆな

投稿: マクルア | 2010年7月25日 (日) 03:24

ママさんがぐったりなんですか。

これからが忙しい夏なのにお疲れさまです。

手作りケーキを持ち帰らなくて正解!

パティシエゆなちゃんが負けじと作りそうだから(^_^;)

体と心のバランスがうまくいかないと熱が出ますのでゆなちゃんには残した素麺を食べて…二日前のを食べたらお腹こわしますね。(^_^;)
とにかく好物をいっぱい食べちゃってください。

昨日、東京大学の前でおいしそうなのがありました。

私は昨日動き過ぎたので今日は体を休めます。どのくらい動いたかはブログにかいた通りです。

ではココキャストに動きがあったり、メリジルとのかけもちの人が多いからヒロセではなかなか揃わないとかいろいろ大変ですね。

ママさんに気苦労させないように。

>>ごっちNo12さんへ
植物園や公園巡りをされたんですね^^
今 うわさのこんにゃくの花!実物を見たのですか〜
すごいです^^
お稽古はまだ入り口なので みんなと仲良くなることと 自分の役割りを把握するのが目標です。
ナンバー すごく素敵ですよ^^
まよ

投稿: ごっちNo12 | 2010年7月25日 (日) 10:58

結夏ちゃんすぐに元気になられたみたいなので大変に嬉しく思います。happy01元気にお稽古にも行けたので嬉しいですね。runhappy01送って行かれたお母さんの方がぐったりされてしまったのですね。rundespair体調を崩さないようにして下さいね。runhappy01何だかんだ言っても元気であるのが一番ありがたいですね。happy01happy01happy01真世ちゃんもお稽古頑張ってこられたのですね。runhappy01小さい子達が頑張っている姿というのは何故か大変に元気が出ますね。runhappy01そんな子達が一緒だと必ず素晴らしい舞台になる事間違いなしだなと思います。runrunhappy01happy01すごい綺麗なケーキですね。cakehappy01食べるのがもったいないと思ってしまいますが美味しく頂いてこそケーキの真の価値が分かるような気がします。cakehappy01本当に素敵なケーキありがたい限りですね。cakedelicioushappy01街角で配っているティッシュ等は貰ってくれると配っている方々にとっては大変にありがたいのではないかなと思います。happy01そういった場所で頂いた物はありがたく使っていきたいですね。happy01happy01

>>ヒロキさんへ
結夏は今日もお稽古に出かけていきました^^
数時間で下がる熱・・・何だったのでしょう^^;
ティッシュだけでなく チラシや色々な試供品を頂いてしまいます・・・
渡しやすいのでしょうか^^
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年7月25日 (日) 18:41

元気になって良かったねぇ〜happy01疲れも出たんだよ〜ぐっすり休んで元気になってパワーアップだね!wink

ティッシュ・・・お母様のお気持ち分かる分かる!私にもくれないのよぉsign03なんでsign02なんでよsign03どうせ若くないわよ〜angry昔は沢山もらったのになぁ・・・despair


最近、蝉がやっと鳴きはじめたよ〜うちではトンボのつぎにアゲハの幼虫がかえりアゲハ蝶になりました!すっごい素敵な羽でしたよ!

>>たえさんへ
たえさんのお家 素敵な環境ですね〜
小さい頃から 色々な生き物を感じての毎日・・
ななみちゃんもゆりなちゃんも いいな〜^^
私も昨日 今年初のせみの抜け殻をゲットしました〜
まよ

投稿: たえ | 2010年7月25日 (日) 21:22

元気になって良かったですshine

ティッシュすごい量ですねsign02
ティッシュはいつも使うので
たくさん貰っても困りませんよねhappy01

>>まゆちゃんへ
ティッシュ・・助かるんです^^
家では ボックスティッシュを使うけど・・
学校では 私がティッシュを持っているのを知っている人がもらいにくるので けっこうなくなってしまいます^^
今回もらったのも学校にもって行こう^0^
まよ

投稿: まゆ | 2010年7月26日 (月) 18:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エアロビに挑戦 | トップページ | お祭り »