« 笑顔で行きます! | トップページ | 試験まっただ中 »

試験に突入

100709_170936
真世です〜
携帯から何回送っても更新できず・・・
パソコンに切り替えましたsweat01
昨日は遅い時間になってしまったのに 朝パソコンを開いたら
コメントがいっぱいで・・crying
ありがとうございましたm(_ _)m

今日から期末試験sign01
なんだか勉強に身が入らない毎日でしたが
精一杯やらなきゃ・・・

写真は朝 急いでいるところ・・・

100712_122414
お教室にあった てるてる坊主rain

試験中につき 一時外されちゃいましたが・・
みんなが梅雨明けを待っていますsweat02

100704_221921_ed
試験頑張れrockって 元気を注入してくれた結夏。

馬鹿な事言って笑わせてくれるけど・・・
試験勉強の邪魔はやめて・・・coldsweats01

そしてだいぶ前に頂いたお手紙・・・
事務所を経由したので 遅れて私のもとに・・・loveletter
ものすごく長いお手紙でした。
でも お話しているような文面。
アンダーラインが入っていたり 注釈が添えられていたり
そして 思いついたこと 湧き出た考えをそのままの形で急いで書き綴ってくださったような
心のこもったお手紙でした。
元気をいただきました。

試験が終わったらもっとじっくり読ませていただいて
そして お返事を書かせていただきます。
今は勉強机の上に置いて 喝をいれていただいていますsign01

明日の試験のためにもう一踏ん張りしてきますpencil

|

« 笑顔で行きます! | トップページ | 試験まっただ中 »

コメント

真世ちゃん 試験頑張ってね
まよちゃんは やれば出来る子なんだからね
無事に良い点数をとれる事を祈ってますhappy01

>>ヒロさんへ
いつも私を信じてくれる発言に感謝です。
試験の結果は自分の努力の点数なので 喜べる点数をとりたいです。
がんばります!
まよ

投稿: ヒロ | 2010年7月12日 (月) 23:53

真世ちゃんへ
試験本番ですね
自分の力を出し切って
がんばってください!!
真世ちゃんならきっと大丈夫wink

>>Rinoさんへ
ありがとうございます〜>0<!
その言葉・・・弱いんです〜
頑張らせていただきます!
まよ

投稿: Rino | 2010年7月13日 (火) 00:33

本当に梅雨明けが待たれますね。

今日から試験期間突入ですか。
精一杯、ありったけの力を
出し切ってほしいと思います。

ときに、1枚目のお写真で、まよ
ちゃんが手にしているものって、
バトンですか?

>>ピアノ音頭さんへ
試験2日めも終わり折り返しです^^;
政経は初めての試験だったので 問題の傾向が良く掴めませんでした;。;
残りの2日も がんばります!
バトン・・・は小学校のときにクラブでやっていたのですが^^これは残念ながら傘です^0^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年7月13日 (火) 00:54

馬鹿なこと言って笑わせてくれるんですか~。きっと遊んで欲しいのかな。たしかに友達と一緒に勉強したとき友達が集中しちゃうとつまらなくなって邪魔しちゃうんだよね^^勉強は一人でするに限ります。
アンダーラインと注釈ですか!すごいアイデアです。僕もいいアイデアが思いついたらまた書かせてもらいますね。

>>どらごんさんへ
結夏は普段はクールですが・・・誰かがピンチだったり沈んでいたり 悲しんでいたりすると変に気になってなんとかしようとするんです。^^
何回も助けてもらっています。
まよ

投稿: どらごん | 2010年7月13日 (火) 01:20

昨日はニフティのメールサービスのほうでメンテナンスがあったので更新できなかったのかもしれませんね。

昨日私が感じたこと

自分が思っている以上にいろんな人に自分のことを気にしてもらっていたんだなということ。
 誕生日おめでとうメールがいっぱい来て驚きました。

なかなか勉強に身が入らないこと・・・これについては私はコメントできませんが(^^;;

ある手紙に助けられて私も精一杯やりました。

手紙の力は大きいですね。

では、今日も一日いい日になりますように。

>>ごっちNo12さんへ
お誕生日でしたか〜!
おめでとうございます!
素敵な一年になりますように!
来年のお誕生日には おめでとうを言いたいです^^
ごっちさんは いつも公演の時にお手紙を下さいます。良いことばかりが書いてある訳ではないので
え〜!と思うこともあるのですが・・・でもすごく考えて書いて下さっているので納得できます。
お手紙は何回も読み直すことができるので 違う心境でも受け止められるのがいいですね。
まよ

投稿: ごっちNo12 | 2010年7月13日 (火) 06:21

携帯からの更新が上手くいかなかったのでパソコンに切り替えられたのですね。pcmobilephonecoldsweats01happy01やろうとした事が上手くいかないと何だかもどかしい気持ちになりますね。runcoldsweats01despairhappy01自分もいつも書き込みが遅くなってしまっていますので申し訳ないです。mobilephonecoldsweats01happy01昨日からいよいよ期末試験に突入されたのですね。schoolruncoldsweats01happy01今回は早くから試験勉強に取り掛かっておられた上になおかつ期末試験は期間も長いと思うので気持ちの維持が大変だと思います。schoolpencilruncoldsweats01happy01何も力になれなくて申し訳ないですがベストを尽くせると信じて応援しています。schoolpencilrunhappy01雨が続くとうっとうしいですね。raindespair早く梅雨明けしてほしいなと思います。sunrunhappy01結夏ちゃんも一生懸命応援してくれているのですね。happy01happy01大変ありがたいですね。happy01happy01体調を崩さないように期末試験を乗り切ってほしいなと思います。runschoolpencilhappy01

>>ヒロキさんへ
ありがとうございます。
コメントに勇気や元気をいただいています^^!
私も他の人のブログを拝見した時に 更新されていると嬉しいので 自分の更新が遅くなってしまうと きっと 何回か覗いてくださっているかもしれないと申し訳なく思います。
母にチェックしてもらってからのアップのなで 自分が書くのが遅いと母にも悪いな〜と思います。
試験中は時間を計画的に使おうとおもいます^^
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年7月13日 (火) 13:41

早く梅雨明けして欲しい
ですよねhappy01

>>まゆちゃんへ
梅雨明けしたらしたで暑いけど・・・
雨よりはいいですね^0^
まよ

投稿: まゆ | 2010年7月14日 (水) 19:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 笑顔で行きます! | トップページ | 試験まっただ中 »