« 発見! | トップページ | 漢方第2弾 »

月曜日☆


結夏ですscissors
声のお仕事に行ってきましたkaraoke
おかしゃんが 他のお仕事で 寂しかったです。
スタジオが・・・さみしいです。
存在感がすごい方ですshine

腕が長い・・・脚が短い・・・
ザリガニみたいな写真ですscorpius
スタジオは 精密機械があるので温度設定が低くなっています。
夏でも長袖持参です。
今日は なんとスタジオ内に蚊がいましたsign03
みんなで捕まえたけど 結夏はロールアップしてあったGパンを下ろして刺されないようにしました。
今 写真見て気がついた・・・
そのまま帰ってきちゃったsweat01
なんだか丈が足りない サイズが合ってないGパン着ているみたいですcoldsweats01

最近は電車の中の冷房が利き過ぎのときがあります。
暑い外から乗った時は涼しくて嬉しいけど・・
都内まで一時間乗っていると 寒〜い〜ですsnow



またsweat01
スタッフさんのお兄さん 阿部さんから怖い本 お借りしちゃったcrying
しかも3冊bookbookbook

怖いんだけど・・・見ちゃう・・・crying
ママとお姉ちゃんには 写真の結夏の顔の方が怖いわsweat01
って言われました。

|

« 発見! | トップページ | 漢方第2弾 »

コメント

結夏ちゃん お帰りなさい
声のお仕事お疲れさまでしたhappy01
そういえば この前の白ふみちゃん黒ふみちゃんの時に
かんなちゃんの声が変わったと思ってたら
やっぱり 違う方に交代していたんですねflair
ゆなちゃん怖い本のお話覚えといて
ココ・スマ夏合宿で夜 お話ししてあげれば
みんな喜ぶよ・・・いや怖がるよcoldsweats01
お写真のゆなちゃん 可愛いですlovely

>>ヒロさんへ
わ!わかりましたか!
さすがです〜@0@
私も毎日の生活で声が変わってしまわないように気をつけているのですが プールは本当に困ります!
見て下さっている方が楽しく見て下さるように 責任は重大です。
ゆな

投稿: ヒロ | 2010年7月 5日 (月) 22:52

結夏ちゃんへ
おつかれさまです
電車での移動
長距離だと大変ですね
冷房もちょっとの間なら
気持ちいいけど
冷やしすぎは困ったものですね
弱冷房車でも長いこと座っていると
寒く感じますよね
扇風機で窓を開けていた時代の
電車がなつかしいです

表紙からして
怖そうな本ですね
それが3冊もsweat02

>>Rinoさんへ
そうなんです。お稽古やお仕事に向うのに1時間以上は電車に乗るので上着は必需品です^^
本・・・やっぱり怖かったです
でも 一気に3冊読みました。
今は 置いてある本の表紙が怖いです〜
ゆな

投稿: Rino | 2010年7月 5日 (月) 23:05

shock腕長いですね~
天空の城ラピュタのロボット兵みたいですhappy01

怖い本book
見てしまいますね
怖い物見たさ です
でも見てる時後ろを振り返ってしまいます
何かいる雰囲気が
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

ああっつ~~~~~~~~~~~~~
shockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshock


>>いとさんへ

ぎぃえっ!!!
後ろってなんだか怖いですね。
ジブリ大好きです^^
釜じいも手が長いですね^0^
ゆな

投稿: いと | 2010年7月 5日 (月) 23:07

確かに肌寒いくらい冷房の
効いている場所があちこちに
ありますね。

この気温差にお互い気をつけたい
ものです。

やはり「おかしゃん」がいない
だけでさびしくなっちゃうのが
なんとなく自分もうなずけます。

>>ピアノ音頭さんへ
だって・・・森さんはお話もおもしろいし すごく色々なことをご存知なんです。収録の間のお話はびっくりなことも多くて楽しみです^^
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2010年7月 5日 (月) 23:08

ゆなちゃんのお団子頭はかわいいね~。。たしかに電車もデパートも冷房の効き目がすごいです。現代人は常に冷房の中にいるから平均体温が下がってきてるんだそうです。昔は平熱は37度ぐらいだったそうだけど今は35度くらいが普通だよね。たまにはクーラーをやめて恐い話でゾッとして体温を下げましょ^^


>>どらごんさんへ
平熱が高い人の方が免疫力が高いそうなんです。
残念ながら私は低体温・・・。
クーラー漬けだと毛穴が開かないのもいけないそうです。日陰で風通しのいいところも気持ちいいから そういう自然の生活必要なんですね。
ゆな

投稿: どらごん | 2010年7月 6日 (火) 00:57

月曜日は一週間の始まりなので世間は気持ちの切り替えが必要な1日でもあると思います。runcoldsweats01happy01僕は日曜日に仕事してるので毎週月曜日が定休日みたいになっています。househappy01なので僕は今日が一週間の始まりです。runcoldsweats01happy01結夏ちゃんは月曜日は収録日ですね。karaokenotehappy01ご苦労様でした。karaokenotehappy01同じ収録でも誰か一人欠けるとそれだけでも大変に寂しいですね。karaokenotedespaircryingそのように思えるのはそれだけ収録現場が楽しいという事だと思います。karaokenotehappy01happy01素晴らしいですね。karaokenotehappy01happy01暑くなってきたので冷房の使い方は体調に大きく影響しますから大事な事ですね。confidentcoldsweats01happy01冷房ないと辛いですが冷房に慣れ過ぎても大変なので難しいですね。confidentcoldsweats01happy01怖い話しは読みたくないと思ってもなぜか読みたくなるのが不思議だなと思います。booksadcoldsweats01happy01怖い話し読んでみたいです。booksadcoldsweats01happy01

>>ヒロキさんへ
私は月曜日の毎日かあさんの収録で 一週間が始まった!と実感します。そしてお稽古のスケジュールを楽しみに過ごします^^
日曜日の夜に 喉や鼻の調子が悪くないのを確認した時がほっとする瞬間なんです^^;
怖い話・・・嫌なんだけどつい読んじゃいます^^
ゆな

投稿: ヒロキ | 2010年7月 6日 (火) 20:58

ゆなちゃん手が長いねぇ〜ななみにゆなちゃんの着ている洋服みたいのを買おうと思ってたら、いらないと言われてしまいました。オーバーオールの短いのなんだけど可愛いのになぁ〜

なんだか最近、運が向いてないのか、悩み事が・・・あ〜一人の時は自分の失敗だけで落ち込んだり悩んだりすれば済んだのになぁ〜まよゆな母さん子育て相談室・・・開いてぇ〜!!あ〜子育てって難しいし正解がない感じ!まよちゃんゆなちゃんみたいに育つにはどうしたら良いやら・・・今度お手紙書いちゃおっと!

>>たえさんへ
このお洋服は一目惚れして 七部丈のとショート丈のとすごく迷っていたら ママが両方買ってくれました。Tシャツでも ノースリーブでもキャミソールでもなんでも合わせやすくて しかも・・長袖を着ればオールシーズン着られる優れものです^^
私たちが小さい頃 大きくなるに従って子育ては楽になるんだろうな〜ってママは思っていたそうです。
でも実際は 反対だそうです。
ななみちゃん ゆりなちゃんの頃が一番楽しい!そうですよ。
たえさんち すっごく楽しそうです。
ゆな

投稿: たえ | 2010年7月 6日 (火) 22:18

森さんはただでさえ存在感のある方だけに、
不在となるとよけいに寂しく感じられたのかもしれませんねdelicious
お忙しい方ですし、次回の収録を楽しみにしましょう。

結夏ちゃん手が長いですねsmile
長い手でバナナbananaを食べたらチンパンジーみたくなっちゃうかもcoldsweats01
手が長いのは、もしかしたら背が伸びる兆しかもflair

電車のエアコンは弱冷房車でもけっこう強いので
長い時間の乗車で寝ちゃうと喉に悪いので気をつけないとねdanger

怖い本は、お家の冷房の節約に役立ちそうですsmile

>>たかさんへ
そう言えば・・・キャラクタ−的にお姉ちゃんは クマ・・私はサルというイメージと言われます^^
毎日かあさん の大人のキャストさんはみなさんお忙しいので お休みの時は寂しいです。
でも TVで見るとすごくうれしいです!
ゆな

投稿: たか | 2010年7月 7日 (水) 00:15

毎日かあさん実写化されるんですね~びっくりしました。
結夏ちゃんではないふみちゃんになるかもだけどアニメ同様に楽しみにしていようと思います。

結夏ちゃん=ふみちゃんなので。

>>六ちゃんさんへ
さすがに中学生なので保育園児さんは無理ですね^^
ふみちゃんは大好きだし 自分と似ている所がいっぱいなのでやってみたかったです・・^^;
素敵な作品なので 実写版すごく楽しみです!
ゆな

投稿: 六ちゃん | 2010年7月 7日 (水) 09:17

収録お疲れ様です☆
夏は怖い話の時期ですから
ちょうどいいですね(^O^)

>>まゆさんへ
でも・・・怖いと涼しくなるより変な汗がでます〜
^^;
ゆな

投稿: まゆ | 2010年7月 7日 (水) 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 発見! | トップページ | 漢方第2弾 »