« 運命を・・信じますか? | トップページ | 月曜日☆ »

発見!


結夏ですnotes
お稽古帰りの電車に ピーターパンの宣伝広告を発見sign01
私はブロードウェイ版のDVDを拝見したことがあるのですが・・

ピーターパン役の方のアクションがすごくて
女性には見えず 本当に少年の様でびっくりしました。

劇場で観てみたいな・・・


駅では・・・

バナナの自動販売機を発見eyesign03

テンションsign03アップ〜upup

でも・・売り切れで テンションダウンdowndownweep

すっごいな〜売り切れるんだ・・・

一度買ってみたいな〜
販売機のバナナ・・・贅沢だ〜lovely


先週 学校のプールの授業のあと
鼻の調子が悪くて ずっと鼻声でした。
プールの塩素が鼻の粘膜に良くないみたいです・・・sweat02
薬も効かなくて どうしようかと思ったら・・
週末のココのお稽古で治りましたflair

よかった・・heart02
次回プールの授業・・雨になりますように!

|

« 運命を・・信じますか? | トップページ | 月曜日☆ »

コメント

鼻の調子治って良かった
ですね\(^o^)/
バナナの販売機があるとは
初耳でしたー

>>まゆさんへ
私もびっくりしました^^
ちょっと買ってみたくなりますね。
ゆな

投稿: まゆ | 2010年7月 4日 (日) 22:33

結夏ちゃんへ
バナナの自動販売機
おもしろいですね
最近ではジュースだけでなく
いろいろな食べ物やお花などの
自動販売機があるみたいですね

お鼻の調子はお稽古のときには
治ってよかったですねhappy01


>>Rinoさんへ
うちの近くにはクッキーやさんの自動販売機があるんです!袋詰めのや箱入りのや たくさんあるんですよ。お花の販売機も見たことがあります。
なんだか 販売機の中のお花が「早く出して〜」って言っているような気がします^^
ゆな

投稿: Rino | 2010年7月 4日 (日) 22:45

あっ 某駅のバナナ自販機ですねbanana
今人気絶好調みたいですよscissors
たしか週2回補充に来るようですが 売り切れ続出だそうです
バナナ大好きな結夏ちゃんには 残念でしたねweep
ココ・スマブログのWクウちゃんのお写真 可愛かったですlovely
もちろんチームは違うけど 力を合わせて頑張って下さいnotes
プールの授業 アトピーの方は大丈夫ですか
よし ゆなちゃんの次回のプールの日
雨が降るようにrain 自分も祈っちゃいますcoldsweats01

>>ヒロさんへ
ココスマブログ 見て下さってありがとうございます!やっと菜子ちゃんと写メできました^^
プール・・・本当に好きじゃないです!
お遊びプールは好きなんだけど・・・;。;
梅雨なのになんだか雨確立低いように感じます。
雨だとヒロさんがお仕事に行くのには大変ですね。
ん〜自分のことばっかり考えたらダメですね^^
ゆな

投稿: ヒロ | 2010年7月 4日 (日) 22:49

バナナの自販機banana
自販機もお店も同じバナナbananaなんですけどね~
買いたくなりますbanana
物は売り方次第 という良い例です
でも130円は高いですねmoneybag

>>いとさんへ
なんだか美味しそうに見えるんです^^
コンビニで一本ずつパッケージに包まれているバナナや高級フルーツ店の一本売りバナナも魅力です!
お味は・・・やっぱり美味しいのかな〜
ゆな

投稿: いと | 2010年7月 4日 (日) 23:17

へぇ~、バナナの自販機ですか。
珍しいですね。

お鼻の調子がなんとか治って
よかったと思います。プールの
塩素…なんとかなりませんかね?

今日は、自身のブログの最新記事で、
久々に金八先生の例の6話についての
話題を取り入れた日記を2つ書きました。

>>ピアノ音頭さんへ
No6を選んでくださったんですね^^
そんなふうに思って下さる人がいるなんて すごいことだなと思います。
お仕事は丁寧に一生懸命やらなければいけないと改めて思います
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2010年7月 4日 (日) 23:31

バナナといえばゆなちゃんですね^^人気があるというより腐るからあんまりたくさんは入れてないんじゃないかな。あ~そういえばプールの授業が雨でつぶれるとかなりテンション下がってました。どうせ濡れるんだから一緒じゃんっていうみんなの声も届かず。でも僕も耳も鼻も弱かったからよくプールの時期は中耳炎になったり鼻炎がひどくなったりしてたんですよ。だから僕の母はあんまり僕をプールに入れたくなかったみたい。

>>どらごんさんへ
バナナと言えば 結夏 ですか〜^0^!
わ〜ぃ!^^
お姉ちゃんはバナナが食べられないので うちのバナナは私が独り占めです!
どらごんさんのお母さんの気持ち きっとうちのママと一緒です・・・
プールの後シャワーやうがい 洗顔 のケアを毎回うるさく言われます。でも・・・次の授業が始まっちゃうから丁寧に洗えないんです・・・
肌や粘膜が強い人が羨ましいです;。;
ゆな

投稿: どらごん | 2010年7月 5日 (月) 01:21

バナナ販売機!テレビでやってたよ〜人気あるみたいで、すぐに売り切れになるみたいだよ!珍しいのもあるし人気みたい!小腹が空いた時や栄養補給にもなるしいい販売機!でもちと高いね!きっといいバナナなんだよぉ〜・・・coldsweats01

ピーターパン楽しかったよ!今年はWキャストだよね!毎年行こうか迷うんだけど、ゆりながまだねぇ〜来年か再来年にはまた行く予定で〜す!ゆりなと言えば・・・熱出て土曜日の幼稚園の夕涼み会お休み・・・雨降って延期になれ〜とお空にお願いしたけど叶わず・・・暑い中練習してたから参加させてやりたかったweep・・・と親だけが思ってます。本人理解してないからねぇ〜coldsweats01まぁそれはそれで熱あるのに行く〜とタダこねられるのも大変だし良かった良かった!元気は復活しております!

まよちゃん・・・まよちゃんと逢えたのは運命だわ〜覚えてるよ〜初めて浅草で逢ったの〜お祖母ちゃんといたんだよね〜!

>>たえさんへ
ゆりなちゃん この暑いのにお熱!しかも夕涼み会に・・;。;
私も幼稚園の頃は喘息で 半分くらいしか幼稚園に行かれなかったから残念なことがいっぱいでした・・
早く良くなってね。
たえさんも看病は大変だからお体気をつけて下さいね!
ゆな

たえさん〜覚えています^^
紫陽花KABUKiのときです!ななみちゃんも!
たえさんは全然変わらないけど・・
ななみちゃんとゆりなちゃんは変わりましたね〜!
たえさんのおおらかさと行動力には癒しとパワ−を頂いています^^
まよ

投稿: たえ | 2010年7月 5日 (月) 09:27

普段よく通る道でもふと何気なく通っている事が殆どなので珍しい物などに出会ったりという事は大変に少ないようにも思います。runcoldsweats01happy01お稽古の行き帰りだけでなくて普段の学校や仕事の行き帰りなども色々見ていると面白い発見があって大変に楽しいかもしれないですね。runcoldsweats01wobblyhappy01バナナの自販機ですか〜bananadelicioushappy01日本列島津々浦々探すと珍しい自販機はまだまだあるかもしれないから面白いなと思います。happy01やっぱりバナナの自販機は珍しいから買う人もたくさんいるのかなと思います。bananahappy01今度は買う事が出来るといいですね。bananahappy01プールは薬が入っていたりしますから辛い部分が多いですね。despair楽しい事は時間も忘れて没頭出来ますが苦手な事は本当に辛いですね。happy01despairプールの授業早く終わるといいですね。

>>ヒロキさんへ
このブログにコメント下さる いとさんのブログにもおもしろい自販機がのっていました〜!^0^
珍しいものもあるんですね。
プールは本当に憂鬱です・・早く夏休みになってほしいです!
ゆな

投稿: ヒロキ | 2010年7月 5日 (月) 20:17

そのバナナの自販機banana、巷で話題になってますhappy01

すぐに売り切れちゃうのは、腐っちゃうので
あまり沢山は入れられないというのもあるんでしょうねsmile
しかし1本¥130は
ちょっと高いと思うけど、“自販機特別価格”とみるべきなのかなcoldsweats01・・・
バナナ大好き結夏ちゃん、なんだかお猿さんみたいですcoldsweats02

『ピーターパン』は、現在お稽古真っ只中のようですね。
しかもWキャストの一方は、
お姉ちゃんの3B時代の仲間ですものねshine

>>たかさんへ
ん〜130円のバナナ・・・食べたいです〜
どうかすると ス−パーの特売で一房買えちゃうお値段です!^^
高畑充希さんピーター!見たいです〜
ゆな

投稿: たか | 2010年7月 5日 (月) 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 運命を・・信じますか? | トップページ | 月曜日☆ »