« 凹み〜 | トップページ | ポケモン »

やる気満々!

100704_222030_ed_ed_ed
真世です〜〜〜〜〜〜typhoon
今日はお稽古でした(* ̄ー ̄*)

ダンスの予定だったので 水2本持参sign01
髪の毛もお団子にして やる気満々〜〜┗(^o^)┛
だったのだが・・impact
アリスの振り付け 今日は無しsign01
え〜〜〜え〜〜〜〜!!(゚ロ゚屮)屮それって・・・・(´;ω;`)ウウ・・・
Wの未夢ちゃんも 大っきい飲み物持ってたcoldsweats01

心の準備がしょんぼりしつつ・・・
ちびっこに癒されるのでしたhappy01
最年少のかすみちゃんだんだん懐いてきてくれて
にこっshineって笑ってくれます
それがかっ・・・可愛い(*´Д`*)天使のほほえみです〜
ゆなもこんな可愛い時あったな〜
今となっちゃ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

いや〜
本当に若いエネルギーもらえますcoldsweats01

このエネルギー 次のお稽古で使いますrock
(進路活動で使え!と鬼の声・・・)

100730_183007
ちゃあちゃんの梅干しできあがりました〜ヽ(´▽`)/
殆ど うちが食べちゃうんです・・
干した分 この前のより縮まっていますが お味は最高〜
塩だけで作られた自然食shine
しかも 梅はもちろん無農薬sign01

これがあれば 夏バテはしないと思いますflair

ちゃあちゃんの梅干しは世界一おいしいsign03
 

100730_205513
結夏さん・・・前髪自分で切って大失敗hairsalon
びっくりするような短さになっちゃって 一番短い毛は・・・1cmくらい(lll゚Д゚)

もはや 結ぶしかないじゃないのsweat01

「ははは〜 私がやんなくてよかった〜 あ〜本当によかった〜」
と言っているのは もちろん母coldsweats01

「やっちまったな〜」という状態ですcoldsweats01

お稽古の帰り 自宅最寄りの駅で お稽古帰りの結夏とばったりcoldsweats02
反対方向の電車だったのに これは珍しいsign01
結夏と運命は感じたくない真世でした〜coldsweats01  

|

« 凹み〜 | トップページ | ポケモン »

コメント

やる気満々で行ったのに
ちょっと拍子抜けしてしまいましたね
そんな日もありますよ
また次のお稽古はがんばってください

結夏ちゃんの前髪
かなり短くなっちゃいましたね
自分で切ったから
誰にも文句は言えないしsweat01

>>Rinoさんへ
それでも ご一緒の方とお稽古中はなかなかできないおしゃべりができたりで よかったです^^
結夏の前髪・・なぜ?という長さでした。
あんなにこだわるはずの結夏に何があったんでしょう・・^^;
まよ

投稿: Rino | 2010年7月30日 (金) 22:09

梅干し美味しそうですねhappy01
真世ちゃんとゆなちゃんは
ばったり逢うの多いですねup

>>まゆちゃんへ
おいしいですょ〜^0^
梅干しに白いご飯で もりもりいけます!
違う方向から帰って来たのに ばったりは気味が悪いですね^^;
でも 待ち合わせの時にはなかなか会えなかったりするんです・・
まよ

投稿: まゆ | 2010年7月30日 (金) 22:46

いとこの3才と5才の2人娘がたまに遊びにくるんだけどやっぱりかわいいです。。お姉ちゃんは超しっかりもの、妹は超ヤンチャ。こうも違うかってくらい性格が違うからいとこも手こずってます。まよちゃんママもきっとそういうのあっただろうね~。まよちゃんのときにはなかった苦労がゆなちゃんのときにはあったりしたかも^^あ、逆かもね。。

>>どらごんさんへ
ずばり・・逆です!^^;
真世一人より 結夏十人の方が楽!とよく言われます。
3歳と5歳!!一番可愛い時ですね〜^0^
まよ

投稿: どらごん | 2010年7月30日 (金) 23:37

私は梅干を朝昼晩食べてます

その分、汗をかかないと塩分過多になりますね

髪の毛は・・・
夏休みで良かったですね
皆にバレずにすみました
でも写真が
ド~~~~~ンimpact
出てますけどねhappy01

>>いとさんへ
私も梅干しやお漬け物の塩分の強いものが好きなんです〜^^
結夏の写真・・良い方です!実際は悲惨です〜
母は寝顔見ると 爆笑できる!と言っています^^
まよ

投稿: いと | 2010年7月31日 (土) 00:15

金八先生も歴代のシリーズで
おっしゃってるように、子供
たちのパワーというのは
計り知れないものがあり
ますね。

自分も子役たちのブログの
日記を読むとき、そういった
ことを痛切に感じます。

>>ピアノ音頭さんへ
小さい子のパワ−には元気をもらえます^^
笑顔を見る事ができると 癒されます^0^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年7月31日 (土) 01:23

真世ちゃん おはようございますnote
昨日はお稽古お疲れ様でした
まよちゃんがお稽古を頑張ってる時 自分は楽しい観劇
そして感動~涙でしたweep
昨日からまた暑くなりましたねsun まあ夏だからしょうがないかcoldsweats01
今日はこれから今月4回目の観劇に行ってきます
あっ ゆなちゃんのお友達がキャストさんです
まよちゃんも 充実した日をお過ごし下さいhappy01

>>ヒロさんへ
素敵な舞台だったこと ヒロさんのご様子から伝わってきます^^
私もすごく観たかった舞台なので 羨ましいです〜
暑いので 観劇でエネルギーを充電してください!
まよ

投稿: ヒロ | 2010年7月31日 (土) 11:01

昨日もお稽古頑張ってこられたのですね。runhappy01ご苦労様でした。runhappy01暑いので水分は欠かす事が出来ないですね。sunrunconfidenthappy01ダンスとなったら動きもハードなのでなおさらだと思います。sunrunhappy01暑くても楽しく頑張っておられるようなので嬉しい限りだなと思います。sunrunhappy01進路活動の方もきっと上手くいく事だと信じています。runhappy01おばあちゃんの梅干しは栄養があって美味しそうですね。delicioushappy01元気の源であって本当にありがたい一品だと思います。delicioushappy01結夏ちゃん、失敗して前髪を切り過ぎてしまったのですね。hairsaloncrying自分で髪の毛を切るのは本当に難しいです。hairsaloncoldsweats01俺も一回失敗した事があります。hairsaloncoldsweats01何も力になれなくて申し訳ないですが早く元通りに復活する事を祈っています。hairsalonhappy01

>>ヒロキさんへ
結夏の前髪・・・すごいことになっています^^;
母は見る度に爆笑で・・・
珍しく結夏は自分でやってしまったので 何も言えません^^
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年7月31日 (土) 20:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 凹み〜 | トップページ | ポケモン »