« お祭り | トップページ | オフ♪ »

もりくみおかしゃんのお誕生日!

P1001815

結夏です〜birthday

7月22日は 森公美子さんのBirthDayheart04

そこで 今日の収録の時にお祝いしましたヽ(´▽`)/

結夏もお写真に入れて頂いた〜。゜゜(´□`。)°゜。うれしぃ〜(u_u。)

すっごいお写真camera

岡本さんのいらっしゃらない日だったのが残念だけど

鴨原家ですflair
(お写真の掲載 OKいただきました!)

P1001811

おかしゃんケーキrestaurant

大っきいです〜birthday
birthday

結夏はふだんは 生クリーム食べられない方なのですが・・
お祝いが嬉しくて いっぱい食べましたheart04
おいしかったです
heart04

P1001810
おかしゃん人形付きflair

可愛いですnotes

大好きな もりくみおかしゃんheart02

いつも可愛がってくださるし 楽しいお話をいっぱいしてくれます。

美味しいもののお話 ためになるお話 ちょっと怖いお話・・・
本当になんでも知っているんですsign01

森さんの周りにはいつも人が集まってきて
パワ−があふれます

お仕事がいっぱいで お忙しいからお体が心配の心配。
ずっと元気でいて下さいsign01

100726_150131
おかしゃんへのプレゼントを選ぶ結夏・・・。

すっごく迷いました。

夏休みだから時間があってよかったnotes


今日の収録はお友達が一緒だったのとお祝いですごく嬉しかったですhappy01


|

« お祭り | トップページ | オフ♪ »

コメント

わぁー
鴨原家だぁ!!
森さんお誕生日だったんですね
おめでとうございますpresent
森さんの包み込むようなあたたかさが
こちらまで伝わってきます
いつまでも
お元気にお仕事がんばって
ほしいですね
結夏ちゃんもプレゼント選び
大変でしたね
自分も選ぶの迷うほうです
なかなか決められないんですよね
こっちのほうがいいかな?とかcoldsweats01

>>Rinoさんへ
幸せなお祝いでした^0^
プレゼント選び すごく難しいですね。
特に目上の方と男性へのプレゼントが難しいです!
でも その方をイメージしながらは楽しいです〜
ゆな

投稿: Rino | 2010年7月26日 (月) 23:58

おかしゃんのお誕生日
だったんですね。
おめでとうございます。

これからもなお一層の
ご活躍を期待します。

それでは『毎日かあさん』の
さらなる発展を祈願します。

>>ピアノ音頭さんへ
ありがとうございます^^
大人のキャストさんからたくさん教わって 結夏も頑張りたいと思います!
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2010年7月27日 (火) 00:43

結夏ちゃん 熱の方はもう大丈夫ですか?
もしかして宿題やるの頑張り過ぎてませんかsign03
森公美子さん お誕生日おめでとうございますbirthday
そういえば 先週からオープニングテーマが代わりましたね
今度の曲も 覚えやすくてテンポの良い曲ですねhappy01

>>ヒロさんへ
はい〜!
ヒロさんはお仕事もあるから なかなかお体を休められないですね;。;
ビリケンさんの歌 素敵ですね〜♪
ゆな

投稿: ヒロ | 2010年7月27日 (火) 01:55

豪華メンバーですね!森さんもこのブログ見てくれてるかもね。森さんはいろんなテレビに出てるけど気さくで明るくてとても好感が持てますね。だから人が集まってくるんだろうね~。

>>どらごんさんへ
本当にパワフルですごい方なんです^0^
結夏はいつも学校が終ってから収録に急いで行くのですが・・森さんとお会いするとなんだか元気がもりもり出ます^^
ゆな

投稿: どらごん | 2010年7月27日 (火) 12:16

昨日は月曜日なので毎日かあさんの収録でしたね。notehappy01ご苦労様でした。notehappy017月22日は森公美子さんのお誕生日だったのですね。birthdaypresenthappy01happy01お誕生日おめでとうございます。birthdaypresenthappy01収録の時にみんなでお祝いしたのですね。birthdaypresenthappy01happy01鴨原家の集合写真ですね。camerahappy01happy01happy01happy01みんな楽しそうで本当にいい写真ですね。camerahappy01happy01happy01happy01素敵な写真をありがとうございます。camerahappy01おかしゃん人形すごく素敵ですね。happy01人へのプレゼントを選ぶのは本当に難しいですね。presentdespairでも昨日は森さんにとって本当にいい誕生日のお祝いが出来たのでいい1日だった事だと思います。birthdaypresenthappy01これからも素晴らしい活躍を期待しています。birthdaypresentrunhappy01

>>ヒロキさんへ
毎日かあさんの収録は 本当にいつも笑い声がする現場です。
キャストさんもスタッフさんも不思議なくらい良い方ばかりで 「何かあるのでは??」と疑ってしまうくらいです^^;
結夏は子供なのですごく可愛がっていただけるけど・・早く大人になってみなさんとお酒を飲みに連れて行って頂いたら楽しいだろうな〜〜〜と思います。
あ〜でも大人になったらふみちゃんの声じゃなくなるからだめですね^^
ゆな

投稿: ヒロキ | 2010年7月27日 (火) 18:10

もりくみおかしゃん お誕生日おめでとうございますbirthday
鴨原家の集合写真、残念ながら岡本さんは欠席だけれども
もりくみおかしゃんと田口おとしゃんがお揃いで
これはお宝ですねcrown
掲載の許可camera こちらからもありがとうございます。
実写で映画化が決まったけれども、
個人的にはアニメ版のキャストでの実写版も見てみたいですsmile
もちろん結夏ちゃんはふみちゃんで
(若干大きめな保育園児になっちゃうけれどもcoldsweats01)
ぶんじ君については子役の子に
声はアニメ版の声優さんがアフレコであてるとかでdelicious

森さんはテレビのロケや舞台の地方公演などで
地方へ行かれる事が多いので、
各地の美味しい食べ物の事とか、
いろんな人とふれ合って いろんな情報を仕入れる機会も多いのかもhappy01

>>たかさんへ
いぇ・・・
おにいちゃん園崎さんも 実写でいけると思います!^^
鴨原家の10年後でぜひ 使って頂きたいです^^
森さんが色々なことをご存知なのは・・
たくさんの人とご一緒されるから・・と・・
好奇心がもりもりだからだと思います^^
お話・・引き込まれますよ〜^0^♪
ゆな

投稿: たか | 2010年7月27日 (火) 23:58

森さん
誕生日birthdayおめでとうございますhappy01

ゆなちゃんの大好きな方と
写真が撮れて良かったですねshine

>>まゆさんへ
はい^^
共演のキャストさんに サインしていただいたり お写真を撮らせて頂くのは禁止とママとお約束しているので 自分からは言えないんです〜^^;
一緒に撮って頂けるチャンスはうれしいです^^
宝物にします!
ゆな

投稿: まゆ | 2010年7月28日 (水) 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お祭り | トップページ | オフ♪ »