« お知らせです! | トップページ | おめでとうございます »

試験明け


真世です\(^o^)/
試験終りました〜
みなさん 頑張れコメントありがとうございました!

いつも応援して下さる方が メールで歴史のお勉強の仕方をご指導してくれましたpencil

色々分析してくださって・・
なんだか 「勉強しなさい」って言われるより効きます。
頑張らなくちゃsweat01って思って・・coldsweats01

歴史 いい点数でしたflairありがとうございますhappy01



学校帰りに あかりとプリクラとりましたscissors


そして・・・
ジョギング〜run
鬼と一緒に・・・coldsweats01
なんと 母が自転車で伴走∑q|゚Д゚|p
結夏をバレエのレッスンに送ったあと お迎えまでの間にひたすら走りました〜
なんと横浜との境まで来ちゃいました。
母の勘だと 往復10km弱
飲み物を500㎖飲んで 汗をいっぱいかきましたsweat01

なぜ 痩せない??
藤井家七不思議のひとつ・・・crying

お出かけは 今日じゃなくて明日でした。
楽しみ〜notes

|

« お知らせです! | トップページ | おめでとうございます »

コメント

真世ちゃん 試験終了おめでとうございますnote
そしてお疲れさまでした
ようやく落ち着きますねscissors
う~まよちゃん最高の笑顔 癒される~lovely
明日は 楽しんで来て下さいhappy01

>>ヒロさんへ
試験応援団ありがとうございました^^/
それが・・試験終ると提出物がいっぱいなんです^^;
でも ちゃんと片付ければ きっといい事あると信じて もう一踏ん張りです^^
今日はこれから会いたかった人たちと一緒です!
まよ

投稿: ヒロ | 2010年6月 1日 (火) 22:58

あかりちゃんが彼氏でまよちゃんが彼女みたいです^^10キロですか~それはいい汗かいたね。。やせるのは難しいけど太るのは簡単、成績上げるのは難しいけど下がるのは簡単、人間楽できないようなシステムになってるよね~。

>>どらごんさんへ
確かに!欲しい物は難しいことですね^^;
あかりは とってもサバサバしているし 明るいので彼氏にしたら楽しいです^0^!
まよ

投稿: どらごん | 2010年6月 1日 (火) 23:07

真世ちゃんはやっぱり笑顔が一番ですね
試験が終わってちょっと一息
でも、真世ちゃんはもう走りだしてるんですよね

ジョギングもかなりの距離を走ったみたいで
すごいですね!私は最近走ってないなぁsweat01

お出かけは今日でしたか
楽しんできてくださいねhappy01
今日は私もバースデーなんで
1日大事に過ごしたいと思います

>>Rinoさんへ
おでかけ途中でお返事させて頂いています!
お誕生日でしたか!〜〜〜^0^!
おめでとうございます!
Rinoさんの応援にいつも感謝です。
素敵な一年にしてくださいね^^
まよ

投稿: Rino | 2010年6月 2日 (水) 00:46

おはよ!sun最近良い天気で嬉しいな!

ゆなちゃん、今日か明日辺りに団扇着くと思います!作る時の色々な状況であの写真になっちゃったの〜でも萬谷さんらしくて私はいいと思いま〜す!

まよちゃん、走っても痩せないなんて・・・それは私の言うことよ〜何やっても無理・・・エアロビの先生がショウガオイルを2リットルの水に入れて飲んでるよ!汗もかくし体があたたまるしいいらしいよ!先生はショウガとグレープフルーツとレモンのオイルを混ぜて入れてたよ!ネットで売ってるらしい・・・

>>たえさんへ
生姜が苦手でしたが 最近お料理に入れてもらったりしています。最近 母が作ったドクダミ茶を飲んでいます。効くといいな〜
たえさんは身長があるから羨ましいです〜
しょうがオイル 調べてみます!
まよ

投稿: たえ | 2010年6月 2日 (水) 07:37

昨日まよちゃん、たくさん
走ったんですね。横浜との
境目まで…というのが、
説得力があります。

七不思議といえば、ぼくの
実家では昔から、ペンを
所定の位置に確保しても、
なにか書こうとする段になって、
必ずペンがどこかへ行って
しまってるということが
挙げられます。

>>ピアノ音頭さんへ
ペンの不思議!ありそうですね〜^^
いらない時に出てきたりするんですよね!
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年6月 2日 (水) 07:54

二人とも、お疲れさまでした。

痩せないのはお年頃、今は、素敵な女性になるための基礎づくり。
もうすぐ、いい女に成るのさ! ………… ?

>>クリングスさんへ
幸せの・・・魔のお言葉!>0<
父の言葉ですね。
でも・・本当に将来お母さんになるための基礎ができるときだから 必要な栄養は削っちゃいけない時らしいのです。
やっぱり 運動!体力には自信ありです^^
まよ

投稿: クリングス | 2010年6月 2日 (水) 16:13

お出かけは昨日ではなくて今日だったのですね。runcoldsweats01runhappy01今日は楽しい1日になりそうですね。runhappy01試験終わるととりあえず一安心ですね。schoolpencilrunhappy01歴史がいい点数だったのですね。pencilhappy01俺は昔は歴史が苦手だったので大変に羨ましく思います。schoolpencilcoldsweats01happy01とりあえず試験終了、ご苦労様でした。schoolpencilhappy01結夏ちゃんも中学生になって初めての試験、ご苦労様でした。schoolpencilhappy01たくさんの方が応援して下さったのは本当にありがたいですね。schoolpencilhappy01happy01昨日はお母さんの伴走付きで走ってこられたのですね。bicycleruncoldsweats01angryhappy01一人で走るのとは全く緊張感が違っていた事だと思います。bicycleruncoldsweats01angryhappy01お母さんは元陸上選手なのでご指導も大変厳しかったのではないかと察します。bicyclerunangrycoldsweats01happy01往復で十キロ弱ですか〜bicyclerunhappy01happy01大変長い距離をご苦労様でした。runhappy01お母さんも伴走、ご苦労様でした。bicyclehappy01痩せるのは大変ですか〜runbicyclecoldsweats01自分も頑張りたいなと思います。bicycleruncoldsweats01happy01

>>ヒロキさんへ
お出かけは 舞台観劇でした。
舞台が素敵だったのと
久しぶりに懐かしいメンバーに会えて嬉しかったので幸せな気持ちです^^
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年6月 2日 (水) 18:02

笑えるという事はいい事ですhappy01
痩せなくても笑っていきましょうhappy01


>>いとさんへ
^0^!
はい!
・・・いとさん 責任とってくださいね!^0^!
まよ

投稿: いと | 2010年6月 2日 (水) 18:32

二人ともテストお疲れ様です★
真世ちゃんはジョギング
続いているんですねhappy01
うちは三日坊主なので…。

>>まゆちゃんへ
走ることに関しては・・うちには鬼がいるので・・・
^^;
でも・・走るのは好きなんです^0^
まよ

投稿: まゆ | 2010年6月 2日 (水) 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お知らせです! | トップページ | おめでとうございます »