« グレープ | トップページ | 野外体験教室準備 »

お稽古帰り


結夏ですnotes
今日はココ・スマイルのお稽古でしたsign03

お稽古日誌は・・ココ・スマブログを見てくださいねheart04

お姉ちゃんがご用事で お稽古場に来てくれたので 一緒に帰りましたsign01


途中でお腹が空き過ぎたので ご飯を食べましたrestaurant
遅い時間だったので もたれないように さっぱりとおそばのセットにしたのに・・
ネギトロ丼も付いていて 満腹になり過ぎましたwobbly

お稽古でみんなと一緒だと ものすごい元気出るのに
お別れしたとたん・・・すんごい脱力感shock
きっと自分の持っている力以上の力が出てしまうんだと思います。

|

« グレープ | トップページ | 野外体験教室準備 »

コメント

お疲れ様です
元気そうで良かったですconfident
私は、何とも言えませんねdown
最近、学校を辞めたいと
思うようになりましたsweat01
いろいろありすぎて
大変ですsweat02
喧嘩ばっかりの学校は超面倒いですsign03sweat01

ゆなちゃんは、学校楽しいですかsign02
お勉強もお仕事も
頑張って下さいheart

>>近ちゃんさんへ
ん!!!
学校ですか!
私は学校大好きです。
私も 多分お姉ちゃんも どうしてもお仕事で学校をお休みしたり早退したりしなければならないことがあるので 普通に学校に行けることはありがたいことなんです^^
お友達とケンカしてしまうこともあるけど やっぱり自分が悪かったかな?と考えたりするのも 試験に苦しみながら勉強するのも学校があるからだな〜と思います。
近ちゃんさんの学校のけんかは 意地悪なけんかなのかな・・・毎日過ごす時間が多いところだから 学校は楽しくなきゃ嫌ですね。
近ちゃんさんの学校生活が楽しくなるといいな・・・
ゆな

投稿: 近ちゃん | 2010年6月10日 (木) 00:05

結夏ちゃん お帰りなさい
お稽古お疲れ様でしたnotes
毎日忙しくて 疲れているから
夜はぐっすり寝れてますか
しっかり休んでくださいね
おやすみなさいsleepy

>>ヒロさんへ
お稽古から変えるとちょっとまだ興奮しているのですが
ベットに入るとグーです^^;
風邪だけはひきたくないです;。;
健康管理も頑張りたいことのひとつです!
ゆな

投稿: ヒロ | 2010年6月10日 (木) 00:21

土曜日のチケット買いました!
結夏ちゃんがんばって下さい!

>>たまにゃんさんへ
ありがとうございます〜〜
お稽古 すごく楽しいです!^0^!
ゆな

投稿: たまにゃん | 2010年6月10日 (木) 00:29

結夏ちゃん
お稽古おつかれさまです!
みんなとお別れしたとたんの
脱力感は
結夏ちゃんがそれだけお稽古中に
気を張ってるのだと思いますし 
お稽古も楽しんでるのだと思いますよ

>>Rinoさんへ
ココスマブログ 欠かさず見てくださってありがとうございます^^
すごい人たちの中でのお稽古なので 引き上げてもらっています。
ココスマのお稽古は短い時間の中にぎゅっと充実なので集中が必要です。とっても好きなお稽古です
ゆな

投稿: Rino | 2010年6月10日 (木) 01:00

今日もココスマのお稽古
お疲れ様でした。

これからますます暑く
なってくるので、
体調を崩さないよう、
気をつけて、これからも
頑張って下さい。

いついかなる時も、仲間の
存在って本当に心強い
ということがよく分かり
ます。

>>ピアノ音頭さんへ
一緒にいてくれるのが当たり前になってしまっているお友達ですが・・・学校でも お稽古場でも 本当に大事な存在です。
バレエ教室でも 一緒にレッスンするお友達は バレエが上手になりたいという目的を持つ同士なので 一緒にいて楽しいです
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2010年6月10日 (木) 01:29

うまく手抜きをすることも大事だけど、高校までは全力をすすめます。ヘトヘトになるまで打ち込めるものがあることは幸せなこと。
昨日のかあさんはありがちでおかしかった。バザーのおばちゃんの声がリアルすぎ。

ふみちゃんは……

「おとしゃんかっこいい〜!」はとても自然に聞こえてよかった。「(ゲーム大会)すごい楽しみ〜」は少し演技くさかったかな。

>>ynさんへ
そうですね!打ち込めることがあるのは幸せだと実感しています。
毎日かあさん 見て下さってありがとうございます。
ふみちゃん・・・自分でも常に疑問を持って挑んでいます。
同じ一言でもアクセントやトーンを変えるとまるで違う台詞になって・・難しいです
慣れてきたから雑にならないようにがんばります
ゆな

投稿: yn | 2010年6月10日 (木) 12:23

おそばとネギトロ丼のセットだなんてヘルシーで最高の組み合わせですね~。力を出しきった脱力感ならいいことだよね。みんなすごいから圧倒されちゃったってのもあるかもね。でも無理しすぎるとダウンしちゃうから調整しながらやってくださいね。

>>どらごんさんへ
おそばにはとろろが付いていたので栄養あります〜^^
体調気をつけたいです!
ゆな

投稿: どらごん | 2010年6月10日 (木) 12:26

ソバ に ネギトロ丼 restaurant
私よりも食べていますwobbly
確実に身長が伸びますよsign03

良い友達は精神力を限界まで引き上げてくれます
感謝ですねhappy01

>>いとさんへ
^^おそばはなんと2段になっていてすごい量でした!
お友達は本当に大事です
月並みですが お金で買えない宝ものです^^
ゆな

投稿: いと | 2010年6月10日 (木) 15:25

昨日はお稽古、ご苦労様でした。runhappy01楽しく頑張っておられますから時間が過ぎるのもあっという間だと思います。runcoldsweats01happy01楽しいと自分が持っている以上の力を出せる、本当にその通りだなと思います。runhappy01友達も一緒だと本当に嬉しい限りですね。runrunhappy01happy01昨日はお姉ちゃんが迎えにきてくれたのですね。runrunhappy01happy01嬉しいですね。runrunhappy01happy01いっぱい動いた後はお腹が減りますね。rundelicioushappy01そばのセットですか〜delicioushappy01暑いので今の季節にもってこいですね。suncoldsweats01delicioushappy01舞台の本番は夏の大変暑い時だと思いますがばてないように素晴らしい舞台になってほしいなと思います。suncoldsweats01runhappy01

>>ヒロキさんへ
お稽古の時間はあっという間です^^
行き帰りの移動時間が多いのがもったいないです
これから 梅雨や夏の暑さで体調を崩さないように気をつけたいです
ゆな

投稿: ヒロキ | 2010年6月10日 (木) 19:41

おそばにネギトロ丼happy01
ボリュームたっぷりだけれども、
とってもヘルシーですね。
暑い日はさっぱりしてて食べやすいメニューですね。
これからの季節はこういうメニューを食べる機会が増えそうですsmile

お稽古は仲間からパワーをもらって
日常使わないパワーを使ってるから、
終わった後に脱力感を感じるのかもしれませんね。

「毎日かあさん」は
“勝負”に向かおうとする
おとしゃんの前での
ふみちゃんの表情が可愛いかったですdelicious
(おとしゃんがきっとお皿をゲットしてくれるup
という期待感がいっぱいの顔でしたね)

>>たかさんへ
毎日かあさんを見てくださってありがとございます!
昨日はおけいこだったので 私はまだオンエアーを見ていないのです〜^^
田口さんとご一緒の時は スタジオではずっと笑っています^^
ゆな

投稿: たか | 2010年6月10日 (木) 21:10

お友達と一緒だと
テンションが上がって
いつもよりはしゃぎますよねhappy01heart02

>>まゆさんへ
特にお稽古ではテンションが上がるので 帰宅するとママに別人と言われてしまいます^^;
ゆな

投稿: まゆ | 2010年6月10日 (木) 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グレープ | トップページ | 野外体験教室準備 »