« Sunday! | トップページ | グレープ »

走ってます!


真世ですpaper
今日は文化祭の話し合いで 学校から帰ってくるのが遅くなってしまいました・・・が!
走りますnotes
梅雨の前に いっぱい走っておこうっとrock

今日は時間が少なかったので コース変更して
坂道を走りました。
1kmくらいの緩やかな坂が入ったコースです
坂道は 鬼チャリを私が運転bicycledashです

自転車は走るのとは違う筋肉を使っているな〜と思いました。
坂道の負荷が効きました〜sweat01
ドクダミ茶がしみる〜happy02


結夏は今日はお稽古でお休みしたバレエレッスンの振替レッスンに行きました。

全員お腹ペコペコimpact



この前 腕や足に無数の湿疹がcoldsweats02
すごく焦ったのですが・・・

このバランスボールのボツボツの痕でした・・・coldsweats01



昨日のリュックheart04

お値段もリーズナブルだし
シンプルだし 気に入りましたsign03

|

« Sunday! | トップページ | グレープ »

コメント

汗でうるおった顔が色っぽいね~。僕も一時どこ行くも自転車で移動してたことがあったんですよ(真夏も汗ダラダラで移動)。その時期びっくりするくらい痩せました。まわりからどうしたの?って言われるくらいに。最近僕も太ってきたので安い自転車買おうと本気で考えてるんです。まよちゃんよりついてきてる鬼のほうが痩せちゃったりしてね~。あ、みんなで文化祭準備の放課後なんて楽しそうだな。。


>>どらごんさんへ
知る人ぞ知る・・母は痩せています・・;。;
ポテトチップスもフライドチキンも 生クリームも大好きなのに・・・大食いなのに・・・
カレーも飲むのに・・・
結夏もおかわりするのに・・・・
一番食べない私になぜ???
まよ

投稿: どらごん | 2010年6月 7日 (月) 22:05

真世ちゃん
継続は力なり
ですね

リュックはとってもシンプルですね
でも気に入って使うというのが
1番いいことですよhappy01

>>Rinoさんへ
食事も気をつけて 運動もしているのに・・なぜ痩せないんでしょう〜〜〜〜体力ばかりが強化されています〜〜;。;
まよ

Rinoさん!ココスマブログにコメントありがとうございます^^
今日もお稽古がんばります!
ゆな

投稿: Rino | 2010年6月 7日 (月) 23:12

走ることが長続きしてますね。

ぼくは何を始めても三日坊主で
終わってしまいます。

上り坂を自転車でこぐのは、
走るより疲れるかもしれない
ですね…。

すいません、今日はコメントが
まとまらなくて…。

>>ピアノ音頭さんへ
私も本当は三日坊主派です^^
これは!と思ったことじゃないと続きません^^
あとは・・・母恐さで続けるとか・・^^;
自転車とジョギング・・・これで あと泳げば トライアスロンです^^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年6月 7日 (月) 23:25

お久しぶりです♪
コメントは久しぶりだけど、ちゃんと読んでいましたよ〜( ̄∇+ ̄)

私は毎週水曜日に、
トレーニングセンターで走るくらいで、最近は土手に行けていません┐(  ̄ー ̄)┌

おそろのリュック、シンプルで可愛いですね!

>>みずきさんへ
私も野球の知識は皆無ですが みずきさんのブログで情報キャッチしています^^;
土手は気持ちいいですね〜
そろそろ草が生い茂る頃です^^
まよ

投稿: みずき | 2010年6月 7日 (月) 23:33

おでこ出したまよちゃんも可愛い~lovely
少し幼くみえますね
もう文化祭の話し合いですか・・・
次から次へと行事があって大変ですね
忙しいけど 頑張って下さいhappy01

>>ヒロさんへ
前髪が伸びてきて・・切ろうか伸ばそうか迷っています^^;
私は人の何倍も時間が必要なので しょっちゅう忙しいです・・;。;でも 忙しい方が好きです!
まよ

ヒロさん!ココスマブログにいつもコメントありがとうございます^^
今日もお稽古 行って参ります!
ゆな

投稿: ヒロ | 2010年6月 8日 (火) 01:04

もう文化祭の準備ですかcrown
高校生としての最後の文化祭なのでみんな張り切ってるのではsmile
放課後に学校に残っての行事の相談事って、
みんなミョーにテンションが上がってて
“熱く”なりますよねnote
日が暮れるまで話し合いをした後の帰り道が
またなんとも楽しかったりねdelicious・・・

自転車bicycleで坂道を登るのって意外にキツいもんですよね。
走ってる時の場合は、
下り坂は一見楽そうに見えるけど、
膝や腰に衝撃がきて負担がかかります。

結夏ちゃんとお出かけの時は是非ともお揃いのリュックでsmile


>>たかさんへ
文化祭のことを話し合ったりしていると いつもふざけている男子が結構しっかりとした意見を言ったりして 意外だな〜と思ったり あまり話したことがなかった人と話すことができたりして面白いです。
まよ

投稿: たか | 2010年6月 8日 (火) 19:14

もうすぐ文化祭が近づいているのですね。schoolhappy01準備は大変だと思いますが楽しみですね。schoolhappy01これから梅雨で雨が多くなるので走りに行けなかったりと嫌な事が多くてしっくりこない季節ですね。raindespair走りに行けない日々が続くと気持ちの維持も大変だと思います。rainrundespaircoldsweats01モチベーションを下げないようにして続けていきたいですね。rainrundespairhappy01昨日は自転車もこいで大変に良いトレーニングになったみたいですね。bicyclerunhappy01ご苦労様でした。bicyclerunhappy01結夏ちゃんもバレエのレッスン、ご苦労様でした。runhappy01体に湿疹は焦りますね。cryingweepでも原因がたいした事ないと分かれば安心ですね。happy01お揃いのリュック、素敵ですね。happy01happy01梅雨の時期はパットしない気持ちになりがちですが前向きに乗り切っていきたいなと思います。rainrunhappy01

>>ヒロキさんへ
文化祭 前回は入場門の制作だけだったので 今回は思い出に残るようなことを!と願っています。
どうやら実行委員がくじ引きで 第一希望の飲食店に外れてしまったみたいなんです・・・
何に決まるか楽しみです
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年6月 8日 (火) 19:41

自転車って結構体力使いますよねhappy01
リュックかわいいですlovely

>>まゆちゃんへ
自転車は走るのと 違う筋肉を使いますね!
リュックは・・シンプルなのでストラップなどで変化を楽しもうと思います^^
まよ

投稿: まゆ | 2010年6月 8日 (火) 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Sunday! | トップページ | グレープ »