« オリジナルうちわ | トップページ | 走ってます! »

Sunday!


真世ですhappy01
夕べ 珍しく考えることがあってなかなか眠れませんでした。wobbly

でも 結夏の健康管理のためにも 規則正しい生活を とかなんとかでお寝坊は許されず・・・

起こされて パスタをモゴモゴ食べましたrestaurant

お稽古が始まって 結夏はハイテンションup
家でもずーーーっと歌っていて 母に喉を休めるように言われても10秒後には歌っていますcoldsweats01

いいな〜
やっぱりお稽古は楽しいよねflair



結夏を送り出した後 母とお買い物。

もうすぐ結夏が学校の宿泊野外体験教室なので ちょっと必要なものを見に行きました。

体力を見込まれて 荷物持ち担当〜

でも結夏のリュックを選んでいたら 気に入ってしまって
私も色違いを買ってもらいました。


一日のお仕事が終わりかと思いきや・・・


鬼はちゃんと覚えていたcryingsweat01

今日は昨日よりハイペースで5kmrun

もはや 無言で黙々と走っています。


家の色々なところに まるでドライフラワーのように ドクダミが干されています・・・coldsweats01

慣れてくると飲みやすいです。beer

今日は1ℓ飲みました。
効くといいな〜

母は通常のお洗濯+ 結夏のお稽古着と真世のジョギング着をお洗濯t-shirtsweat01
放っておくと臭くなると何回も洗濯機を回していますsign01

梅雨は近い・・・
走りに行けなくなるのは嫌だな〜

|

« オリジナルうちわ | トップページ | 走ってます! »

コメント

ハードな 鬼ごっこ と思えば・・・happy01
いや 無理かなshock

>>いとさんへ
愛情たっぷりの重圧〜^^;
でも走るのは楽しいですよ^^
いとさんのブログ拝見してびびびびっくりしました!
体調大丈夫ですか?
でも・・・体重減はちょっとうらやましぃです。
まよ

投稿: いと | 2010年6月 6日 (日) 20:58

真世ちゃん お荷物係りお疲れ様でしたo(_ _)o
でも ご褒美?にリュックも買ってもらえて良かったねscissors
今のうちに たくさん考え、悩んで下さいねflair
中には どれが正解ということもなく
まよちゃん自身が 正解を作って行くこともあると思います。
大変な事、辛い事も多いかもしれませんが 頑張って下さいhappy01
まよちゃんスマイルで ファイトrock オ―punch

>>ヒロさんへ
出口のなかなか見えない悩みで 本当に嫌になるけど 自分にはとっても必要なことなのでいっぱい考えます。妥協も諦めも嫌なんです・・・。
頑張るぞ!オ〜!^^
まよ

投稿: ヒロ | 2010年6月 6日 (日) 21:58

お疲れ様です
大変ですねsweat01
私は、最近運動して無いためもっと、運動しないといけないなぁと思っているところですsweat01
今日は、友達と遊びました
みんな部活に入ってるから私だけ毎日暇人なんですよdownだから、最近もみんな部活で忙しいから遊ぶ暇が無かったので、めちゃくちゃ楽しかったですnotes

っで、真世ちゃんに相談があるんですけどsign03sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

>>近ちゃんさんへ
部活やっている人に比べたら 私も本当に運動不足だと思います。
きっと今が一番体力的なピークなので 積極的に運動したいです〜
そそそ・・相談ですか??
こんな私でよかったら^^
プロフィールにあるアドレスでコンタクトとれます!
まよ

投稿: 近ちゃん | 2010年6月 6日 (日) 22:04

買い物の後にジョギング
お疲れ様でした♪
ゆなちゃん久しぶりの
舞台で楽しみなんでしょうねshine
最近ゆなちゃんの笑顔が
眩しいぐらい輝いてます♪

>>まゆちゃんへ
結夏に言ったらきっと喜びます^^
人は好きなことをやっている時に輝くんですね!
まよ

投稿: まゆ | 2010年6月 6日 (日) 23:23

今日も一日、いろいろと
お疲れ様でした。

自分も考え込むと、目が冴えて
なかなか寝付けなくなって
しまいます。そんなときは
オキニのDVDを観ながら、
自然に眠りにつくというのが、
最近の常套手段になってます。

今日ぐらい、荷物持ちまでで
勘弁してあげてほしかった
ですね…。

>>ピアノ音頭さんへ
母に 眠れないなんてラッキー!
時間がいっぱい使えると言われました・・;。;
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年6月 6日 (日) 23:33

ゆなちゃん見るからに楽しそう~なんか赤ちゃんみたいですね^^走るのも最初は面倒な気持ちとかあっても習慣づいてくると逆に1日抜けるだけでも気持ち悪い感じがするんだよね。そうなるとしめてもんです。でも鬼は毎日ついてくるんですね~こわいですね。。


>>どらごんさんへ
結夏はお稽古場でみんなのパワ−をもらって帰ってくるみたいです^^
私は鬼にパワ−を吸い取られています・・・;。;
でも 走るのはやっぱり好きです^^
まよ

投稿: どらごん | 2010年6月 7日 (月) 00:40

真世ちゃん
もうすぐ梅雨ですね
なんだか毎日雨だと心もくもりがちですが
前向きにがんばりましょう
リュックも一緒に買ってもらえてよかったですねgood

結夏ちゃん
学校の宿泊行事があるんですね
リュックは気に入ったものが見つかりましたか?
ココのお稽古も大変だけど
楽しみながらがんばってください
結夏ちゃんの演じるクウがみれる日を
楽しみにしております

>>Rinoさんへ
前向きは私の得意なところ!頑張ります^^
まよ

リュックはママが「どれが良い?」と写メを送ってくれたので 移動中の電車の中で選ぶことができました^^お稽古もすごく楽しいです!今はクウになるためにいろいろ考え中です。
ゆな

投稿: Rino | 2010年6月 7日 (月) 00:42

考えること、そして今日は朝起きたくない感じだったのかな。今日は予定では大事な用事がある日だったはず。でもその用事の話がない。あのとき風邪気味でなかったらとか…考えてたのかな?
でも終わってしまったことはどうにもなりませんから。

一番大事なのは健康ですよね。走れる真世さんがうらやましいです

私はここにきて健康不安。精密検査を受けるようにという指導があったりします。

でもこの検査次第で今の職も将来もすべてを失う可能性もあります。怖いです。

大事な日まで35日しかないのに。

>>ごっちNo12さんへ
やはり健康は大切ですね。
元気だったら 頑張れることも どこか調子が悪いと踏ん張れないです・・・。
山あり 谷ありでも 元気があれば這い上がれます!
ごっちさんも 検査結果 いいといいですね・・・。
お祈りしています
まよ

投稿: ごっちNo12 | 2010年6月 7日 (月) 01:44

寝不足気味でも朝はしっかりと起こされさちゃいましたかdelicious
規則正しい生活はお姉ちゃんがしっかりと見本を
示しなさいという事でしょうねhappy01

結夏ちゃんは表情が生き生きとしてますね。
ママから「喉を休めなさい」と言われるくらい歌っててnotes
久々に舞台に立てる幸せでいっぱいなんでしょうねsmile

真世ちゃんは、眠い目をこすりながら起きても、
しっかりとお買い物の荷物持ち係の役割をこなしましたねgood

寝不足で仕事をきちんとこなしても、
走りに行くのはお休みにはならないようでcoldsweats01
鬼は厳しいようだけど、自分の分のリュックをGETできたので
ここは頑張り時かなrun
それにもうすぐ梅雨に入ってあまり走りにも行けなくなっちゃうので
今のうちに走っておいた方が良いという、
鬼の愛情かもbleah

>>たかさんへ
結夏は寝る時にマスクをしたり 暑くても長袖で寝るなど 健康管理も頑張っているので私も協力しなきゃと思います^^
まずは 家に風邪を持ち込まない!が鉄則なので自分自身の健康管理も気をつけたいです^^
まよ

投稿: たか | 2010年6月 7日 (月) 02:57

結夏ちゃんは舞台の出演が決まって頑張っておりなおかつ声のお仕事もありますから健康管理は大変に重要ですね。happy01happy01真世ちゃん達も気を使ってあげないといけないから大変だと思います。happy01happy01いいアドバイスにはならないかもしれないですが、色々考える事や悩む事はたくさんあるかと思いますがいつまでも悪い事が続く事はない、その気持ちでいれば大丈夫だと信じています。happy01結夏ちゃんは本当に楽しそうですね。runhappy01やっぱり舞台の出演これほど嬉しい事はないですね。happy01happy01きっと素晴らしい舞台になる事間違いなしだなと思います。happy01結夏ちゃんは学校の宿泊野外体験教室があるのですね。happy01大変だと思いますが体調管理をしっかりとしてほしいなと思います。runhappy01真世ちゃんもお母さんのお買い物のお手伝いにジョギングとご苦労様でした。runhappy01bicyclehappy01梅雨の季節は蒸し暑くて雨も多いので洗濯物も乾かなかったりとあまりいい事がないので嫌な季節ですがこんな時こそ体調を崩したりしないように気をつけていきたいなと思います。happy01

>>ヒロキさんへ
元気でいないとがんばれないので やはり健康管理は大事ですね。梅雨時はなんだかだるく感じがちですが
工夫して乗り切りたいです^^
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年6月 7日 (月) 18:08

ゆなちゃん、団扇に見とれて勉強できないかなぁ?ゆなちゃんなら大丈夫かなぁ?まよちゃんならダメだね・・・(笑)coldsweats01

マラソン頑張ってるね!毎朝私は自転車、ゆりなはマラソンで幼稚園に行っています。ゲームもマラソンしてるしマラソン好きみたい・・・まよちゃんもマラソン頑張ってねぇ〜

>>たえさんへ
ん〜悔しいけど正解です^0^!
うちわの萬谷さん ものすごく良い表情で 癒されます〜〜
うっとり^^
結夏はパワ−出る〜と言っています^^
小さい頃から歩いたり走ったりを楽しめるときっと大人になっても体を動かすのが好きになりますね!
ゆりなちゃんが一生懸命に走っている姿・・可愛いだろうな〜
まよ

投稿: たえ | 2010年6月 7日 (月) 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オリジナルうちわ | トップページ | 走ってます! »