« 日常〜 | トップページ | Sunday! »

オリジナルうちわ


結夏ですsign01
たえさんからのプレゼント〜present
shine萬谷さんうちわshine

表は萬谷さんのドアップです〜ψ(`∇´)ψheart04

うひゅ〜heart04超キュートflair

宝物に致します〜m(_ _)m

お稽古からお腹ペコペコで帰宅したのに 胸がいっぱいになっちゃいました〜happy01

キッチンの壁にーーー∑q|゚Д゚|pdash

なんと蜘蛛が脱皮しましたsweat01

こうやって成長するんだ〜
恐いけど 神秘です・・・・。

真世です〜run

今日も日が落ちてきた頃を見計らって 行ってきましたrun


このコース 0.5kmごとに標識があるので便利です
しかも緑いっぱいって言うか 緑しかないし・・・coldsweats01
空気がいいです

後ろから鬼が撮影sign03

左に見えている田んぼは水田になっています。もうすぐ田植えなんですね・・・



今日は5kmのところまで行きました。
折り返すから10kmコースです。

家からコースまで少しあるから・・12kmくらいかな〜

途中で雨が降ってきて 木の下で雨宿りしたら体がどっと重くなりました( ̄Д ̄;;
ウォーキングしたら 「遅い!」と鬼が怒り・・・
結夏が帰ってくるからと先に帰ってしまいました・・・・。

この寂しい道を一人トボトボ・・・・crying

鬼のママチャリをいつか 抜かしてやりたいrock・・・無理だろうな〜

「呼吸法が良くない」と言われました。
舞台でも 動きながら呼吸を乱さないようにすることは必要だとおもうので
鍛えようと思います。

ルカスマさんの歌は激しいダンスなのにしっかり声が出ています。
吹き替えする歌手さんもいるけど 生の歌であんなにしっかり出るなんて尊敬です。

私もがんばります!

|

« 日常〜 | トップページ | Sunday! »

コメント

結夏ちゃん
うちわよかったですねhappy01
表側も気になります

真世ちゃん
今日も走ってますね
夕方に雨降られちゃいましたね
私は家に帰ってくる直前で
助かりましたsweat01

ルカスマさんは
歌いながら激しいダンスも出来るから
すごいですよね
先日の2ndライブも見てきましたが
かなりパワーアップしてましたよup


>>Rinoさんへ
ふっふっふ〜〜〜^^
表の萬谷さんのどアップは・・・
お茶目でかっこいいです^0^
いつも ココスマブログにコメントありがとうございます^^
ゆな

Rinoさん雨セーフでよかったですね^^
ルカスマさん かっこいいです!
パワ−アップ見たいです!!
まよ

投稿: Rino | 2010年6月 5日 (土) 22:53

内輪良かったですねshine

うちの地元は雨は
降らなかったみたいですが
風は強かったです((・Д゚))

>>まゆちゃんへ
すっかり雨に濡れてしまいました・・;。;
でも汗びっしょりだから同じです^^
すぐお風呂に入りました。
まよ

投稿: まゆ | 2010年6月 5日 (土) 23:20

>ゆなちゃんへ

わぁっなんというすばらしい
物をいただけたのでしょう!
ぜひ大切に使ってほしいと
思います。

>まよちゃんへ

まよゆなちゃんたちの地元は
国道1号線から近いんですか?
ぼくらの住む愛知県下も、
国道1号線が走っていて、
自分の部屋とか実家は国道
1号線から遠いのですが、
今までの知人の中で何人かは、
「家が国道1号線が目の前」
という人もいました。

>>ピアノ音頭さんへ
大事にします!
お姉ちゃんには貸してあげません!^^
ゆな

私も今までは道路のことはよく解らなかったのですが ジョギングコースに行くようになって地形や地図を眺めて色々わかってきました^^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年6月 5日 (土) 23:26

ジョギングを継続してやってる真世ちゃん 尊敬しますshineshine
自分は何に関しても三日坊主なのでrain
大学に入ってから体育もなく運動不足なので 自分も運動系のことをなにか始めようかなって思います^^

>>ゆういちさんへ
私も三日坊主なのですが・・走るのは好きなので続いています^^
やっぱり体を動かすと楽しいです^^
まよ

投稿: ゆういち | 2010年6月 6日 (日) 00:30

結夏ちゃん
お稽古 お疲れさまでしたnotes
明日もお稽古あるよね? 頑張って下さい
素敵なうちわを もらえて良かったですねscissors

真世ちゃん
雨に降られて 大変でしたねrain
風邪引かないよう 気をつけて下さいね
お写真の中の看板が気になったけど
車も通るようだから 音楽を聞きながら走ってる時と
かは
道幅も狭いようだし 充分注意して走って下さいねhappy01 

>>ヒロさんへ
はい!お稽古行って参りました!
集中!集中!で頑張ります^^
ココスマブログにコメント ありがとうございます!
ゆな

ありがとうございます^^
このコースは自転車と人のものなので ちょっとは安全です^^
まよ

投稿: ヒロ | 2010年6月 6日 (日) 00:35

ルカスマさんは頑張ってますからね(*^_^*)

真世さんもスマイルで頑張って下さいね(^-^)v

>>たまにゃんさんへ
はい!
頑張ります!!
まよ

投稿: たまにゃん | 2010年6月 6日 (日) 01:31

ほんとに景色のきれいなとこだね~。こんなとこで走ったら気持ちいいでしょうね。でも日が落ちると女の子一人じゃちょっと心配だから鬼についててもらったほうが安心です^^長距離走の呼吸は‘吸う吸う吐く’ですよ。ヒッヒッフーでがんばってね。
僕は家に蜘蛛が出たらすぐにバシっとたたいちゃうんだけど朝の蜘蛛は殺しちゃいけないってよく言いますよね。でもこんな脱皮の瞬間に出会ったらさすがに今はたたいちゃいけないってとどまっちゃいますね。

>>どらごんさんへ
今日はどらごんさんのコメントを思い出して 吸う 吸う 吐くでやってみました。^^
ヒーヒーフーは家庭科でラマーズ法という出産のときの呼吸法で習ったのですが・・・^0^
一緒なのかしら!
蜘蛛は 悪いことしないからたたけないです・・・
まよ

投稿: どらごん | 2010年6月 6日 (日) 01:51

結夏ちゃんへ
大好きな役者さんである萬谷さんのうちわを頂いたのですね。happy01宝物が増えて大変に嬉しい限りですね。happy01うちわを頂いた、たえさんには本当に感謝ですね。happy01happy01これで舞台に向けてのお稽古もより一層頑張っていけそうですね。runhappy01蜘蛛の脱皮ですか〜wobblyhappy01蜘蛛の脱皮なんてめったにお目にかかる事はないと思いますから見られたのは嬉しいかもしれないですがキッチンの壁で見るとは本当に神秘的だなと思います。househappy01

真世ちゃんへ
昨日もお母さんの伴走付きで走ってこられたのですね。bicyclerunangryhappy01ご苦労様でした。bicyclerunhappy01happy01暑くなってきましたから夕方ぐらいに走りに行くのがいいですね。sunrunhappy01いつも長い距離を頑張っておられるので本当に感心します。bicyclerunhappy01happy01お母さんのご指導も大変厳しいので頑張っていけますね。bicyclerunangrycoldsweats01happy01この頑張りは舞台をやる時にもきっと生きてくると思います。runhappy01これからも頑張って走り続けて下さい。runhappy01応援しています。happy01happy01

>>ヒロキさんへ
たえさんの手作りうちわ 本当にすごいです^^
大事に使います^0^
暑い夏も このうちわを見ただけで!さわやか〜に過ごせます^^
ゆな

自分との戦い・・と思っていましたが 結構母が恐いのに押されています・・^^;
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年6月 6日 (日) 15:15

まよ~~~~heart01
どこかで見たような景色・・・ヽ(´▽`)/
知ってるような~笑

>>ゆうか♪さま!
さすが〜^0^!
そうよ〜自然多い 我が町よ^0^!
こうもり飛んでるぞ〜
お稽古頑張ってね^^
まよ

投稿: ゆうか♪ | 2010年6月 6日 (日) 20:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日常〜 | トップページ | Sunday! »