« ちはやぶる神の国 | トップページ | オリジナルうちわ »

日常〜


真世ですsun
衣更え〜で 半袖はまだな感じですが セーターからベストになりました。
あかりとお揃いですhappy01
うちの学校の制服はリボンが無いので なんとなく締まらないんです。

この夏は紺のベストが欲しいな〜と2人で話しています。


母に「猫娘かとおもった(lll゚Д゚)sweat01」と言われた写真です。

基本的にたぬき顔だと思うのですが・・・coldsweats01
pigかも・・・(゚ー゚;

今回の試験 全部返却されました。
いつもよりかなり良かったです。
やっぱり文系選択で 変わりました。
断然 文系の脳みそです。

勉強していて 苦じゃないし 興味が持てますcoldsweats01

今日も走りに行ってきましたrun

歯医者さんだったので 時間が少ししか無い分
ペースアップです。

鬼の伴走impact効きます。
一人だと ちょっとペースダウンしちゃうところも
気が抜けない・・・ι(´Д`υ)sweat01

しかも 「今の500mペースが甘かったから 今度の500m上げろrock」とか
「上り坂だから あえてダッシュしろpaper」とか・・・
指示が飛ぶので ハードですsweat01sweat01

今日は6kmちょっと走りました。
最後の100mダッシュで 階段1段抜かしで終了〜wobblysweat02

絞れるTシャツの出来上がりです。

お風呂上がりのお茶は ドクダミbeer 美味しく感じましたcoldsweats02

この前
じぃちゃんが 月1通っているボーリング大会で
珍しく2位をとったそうで・・賞品をもってきてくれたんです
「すごいね!」って電話したら・・・
じぃちゃんが「まぐれだ・・」ってhappy01
そのじぃちゃんの言葉をちゃあちゃんが聞いて 真世の試験の点数の話だと思ったらしいんです
「まぐれだなんて 真世がかわいそうよ凸(`、´X)」ってじぃちゃん言われちゃったらしい・・・


じぃちゃんがボーリングで2位だった日
真世は持久走で2位でしたshine
じぃちゃんsign01次は2人で1位目指そう〜scissors

(お勉強でも1位目指してくださいsign01・・・と鬼が言っています・・)crying

|

« ちはやぶる神の国 | トップページ | オリジナルうちわ »

コメント

その伴走、効果てきめんですな~。

大いに鍛えられると思いますよ。

今回のテストは好結果だった
そうでよかったですね。この次の
期末もこの調子で…。

>>ピアノ音頭さんへ
母が・・平均点が良いんじゃ?と信じてくれないんです〜^^;
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年6月 4日 (金) 21:58

この前も‘鬼と走って’って書いてあったから何のことだろうって思ってたら、鬼=ママさんなんですね(笑)そんなハードなメニューなのに走ってるまよちゃんうれしそう^^じいちゃんとそうやって電話しあえる仲なのがすごくいい家族だなって思っちゃいました。

>>どらごんさんへ
鬼より恐いですよ〜^^;
でも・・私は走るの嫌いじゃないんです^^
景色も良くて 空の色も時間で変わって・・素敵です。
じぃちゃんは・・・常に面白い話題を提供してくれます。私は完璧なじぃちゃんっ子です!
まよ

投稿: どらごん | 2010年6月 4日 (金) 21:58

勉強は苦じゃなくて興味がある事をやるのが一番ですsign03
得意分野はドンドン伸ばしましょう


ドクダミ がおいしく感じるのは
体が求めているのでしょう
体に栄養補給は大事ですhappy01

>>いとさんへ
興味がいっぱいだと色々学べますね!^^
ドクダミを体が求めているのは・・・・嫌です〜
でも 確かに野菜不足かな〜と思う時 無性にお野菜を食べたくなります^0^
まよ

投稿: いと | 2010年6月 4日 (金) 22:21

真世ちゃん こんばんは
自分も文系タイプですよ
お勉強していて興味が持てるというのが
1番楽しいことです

マラソンは鬼さんがいるからこそ
いいこともたくさんあるみたい
一人だと自分との戦いですからね

>>Rinoさんへ
楽しいお勉強!これはいいですよね^^
楽しくない部分をどうするか・・が課題です。
鬼 恐いです〜 鬼!;。;
まよ

投稿: Rino | 2010年6月 4日 (金) 23:17

今日も1日お疲れ様です*
もうそろそろ半袖でも
大丈夫な時期になりそう
ですねっ!

テストも全部返却され
まさに天国ですね♪

>>まゆちゃんへ
日焼け対策もしなくちゃです〜
寒いのよりは暑い方がいいです!
まよ

投稿: まゆ | 2010年6月 5日 (土) 00:21

真世ちゃん走るの頑張ってますねrun
これは来年の箱根駅伝が いよいよ楽しみですlovely
って まだ大学生でもないし・・・(;´д`)トホホ…
今は 焦らずのんびり過ごして下さいnote
まもなく夏休みもやって来ることだし
まあその前に 最大のイベント?試験もあると思いますがsad
1日1日を大切にhappy01


>>ヒロさんへ
すでに次の試験〜@、@
でも 準備初めています!
今度は政経があるので ニュースをチェックです^^
まよ

投稿: ヒロ | 2010年6月 5日 (土) 11:09

今は衣替えの季節ですね。sportshappy01俺ももう夏服に変わっています。sunhappy01本当に暑くなってきましたね。suncoldsweats01happy01俺にとっては大変に厳しい暑い夏の始まりです。suncoldsweats01happy01頑張って乗り越えていきたいなと思います。runsunhappy01猫娘かと思われてしまったのですか〜catcoldsweats01happy01俺は猫娘はなかなかいいキャラクターだと思います。cathappy01今回の試験はなかなか良い点数だったのですね。schoolpencilhappy01苦手な教科がなかったというのは嬉しいですね。schoolpencilhappy01お母さんの伴走で頑張って走ってこられたのですね。bicyclerunangryhappy01伴走付きだと気合いが入るのでいいトレーニングになってありがたいですね。bicyclerunhappy01happy01これからも色んな事に全力で頑張って下さい。bicyclerunhappy01happy01

>>ヒロキさんへ
晴れると暑いですが 朝夕との寒暖の差があるので注意ですね!
梅雨が近いと思うと憂鬱です・・・
走るのも雨ではできないので今のうちに頑張っておきます^^
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年6月 5日 (土) 18:13

テストは全体に良い出来でしたかcrown
文系科目ばかりなので、文系脳の本領発揮かなdelicious
ママには「平均点が高かったんじゃsign02・・・」と
突っ込まれちゃったようだけど、
しっかりと試験勉強を頑張った結果ですよねwink


伴走した“鬼コーチ”は流石は陸上部出身だけあって
陸上部の練習のノリですねrun
これだけ走って、お風呂あがりに“どくだみ茶”を飲んで
だいぶ脂肪燃焼してそうです。

じぃちゃんと仲良く2位を取りましたかhappy01
折角2位をとれたのなら、
次は2位(No.2)よりも1位(No.1)を目指したいもんですよねgood

>>たかさんへ
今回の試験は今までより良かったです。
次回もがんばろうという気持ちになりました^^
まよ

投稿: たか | 2010年6月 5日 (土) 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちはやぶる神の国 | トップページ | オリジナルうちわ »