« ワールドカップ | トップページ | 今日から7月! »

ありがとう岡田ジャパン!


真世ですcloud
サッカー すごい試合でしたね。
延長戦なんて初めて見ました。
サッカーあまり詳しくない私でさえ 魅了されました。
胸が熱くなるような戦いで 勝敗はもはや関係ないと思いました。
岡田監督 選手のみなさん 応援のみなさん お疲れ様でした。
たくさんの感動をありがとうございましたshine


最近 近い写メばかりで すみませんsweat01
自分で撮るから どうしてもこれより遠くからは無理なんですcoldsweats01

諸事情で 写ってはいけない物も多々あり・・
どうしても自分のアップになってしまいますsweat02

それにしても・・・前髪 短いですよねぇ・・・coldsweats01
ま・・うっとおしくなくていいんだけどhappy01

超かわいい はなちゃん 発見heart04

手・・・ながっcoldsweats02
足・・・みじかっcoldsweats02

もぅ かわいいんだから〜sign03

試験勉強 がんばっていますrock
自宅で勉強なんてしたから・・・
ペンケースを置き忘れちゃったcoldsweats02
慣れないことすると こんなもんですsweat01
でも やらなきゃshine

結夏がお稽古から帰ってくるまで しばし集中〜sign03

|

« ワールドカップ | トップページ | 今日から7月! »

コメント

お疲れ様ですconfident
今日のテストも、
全滅ですweep
最悪ですねdown
雷も、ゴロゴロなていて、とても集中出来る状態では無かったしsweat01
真世ちゃんも、
テスト勉強頑張って下さいheart
テストの返却は………weep
ですが、まぁ、今まで習ってきたことが理解出来ているかの確認が出来るので、やり直しも、頑張らないといけませんねsign03sweat01お互い頑張りましょうheart

>>近ちゃんさんへ
テストお疲れ様です!
試験中に雷 嫌ですね・・;。;
最悪と言いながら・・理解できていない所が確認できる・・というのは前向きですごいと思います。
頑張りましょう!
まよ

投稿: 近ちゃん | 2010年6月30日 (水) 20:54

本当にパラグアイ戦は見ていて感激するような試合でした。soccerhappy01勝敗は勝てなかったのは残念ですがそれ以上に勝敗を越えた素晴らしさがあったようにも思う事が出来ました。soccerrunhappy01俺はサッカーよりも野球という人間ですが本当に熱狂しました。baseballsoccerhappy01日本代表の皆さん、感動をありがとうございました。soccerhappy01ブログの写真というのは難しいですね。camerapccoldsweats01色んな人が見ているので記事の内容や写真の管理は本当に大変だと思います。pccameracoldsweats01happy01はなちゃんは相変わらず可愛いくて元気にされておられるので安心ですね。schoolcathappy01試験勉強頑張っておられるのですね。schoolpencilrunhappy01多少のトラブルはいつでもある事だと思いますから気にしない事が大事だと思います。runcoldsweats01happy01早く始めた試験勉強の成果はきっとかたちになって現れる事だと信じています。schoolpencilrunhappy01

>>ヒロキさんへ
本当に感動でしたね!
試合終了後の選手の涙 じぃ〜んとしました。
サッカー好きになりました!
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年6月30日 (水) 21:04

僕もサッカー興味ないですけど昨日はちゃんと見ました。試合が終わって選手が号泣するシーンになんかジンときました。今日まで必死に練習してきた人だけが流せる涙なんだろうなって。スポーツっていいですね。近い写メ大歓迎です。まよちゃんの大きな目をじっと見つめられます^^

>>どらごんさんへ
全く同感です。スポーツいいですね!
本当にお一人お一人にドラマがあって カッコ良かったです。
私・・目・・大きくないんです^0^
腫れぼったいはずなんですょ。
詐欺写真ですね^^;
まよ

投稿: どらごん | 2010年6月30日 (水) 21:18

昨日のパラグアイ戦はサッカー史に
おそらくは残ることでしょう。そんな
気が自分します。

ぼくも自身のブログの記事に
写メを載せるとき、写っては
いけないものがないかどうか
確認します。

>>ピアノ音頭さんへ
サッカー 詳しくない私でさえ熱くなりましたから サポーターの方はすごかったですね^^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年6月30日 (水) 21:19

弱い弱いとたたかれて、敗戦からサッカーを学んだ日本。金八の第3話を思い出したよ。あれは予言だったのかな(笑)。日本本当に強くなった!

>>ynさんへ
戦いですから 勝敗はやはり大事ですが・・・
でも今回見ていて 勝ち負けよりも大切なものを感じました。
第3話で悠司が自分のチームを大事に考えていたこと 思い出しますね。一人一人が強くても 全体としてのチームワークが何より大事なのが団体種目なんですね。舞台も同じだと思います。自分のことだけでなく みんなが全体を考えることができるようになりたいです。
まよ

投稿: yn | 2010年6月30日 (水) 22:59

真世ちゃんへ
先日テレビの雑学番組では
暗記するのは教室など
実際試験が行われる場所ですると
よいといっていました
脳がその場所で覚えたことを
記憶しているそうです
実際役立つかはわかりませんがsweat02

昨日のサッカーは
日本中が一体となって
応援していたような気がします
それくらい熱い試合でしたね

>>Rinoさんへ
え!そうなんですか!場所も関係するんですね。
この前 覚えたらすぐ寝るとしっかりインプットされると聞きました。
良いことは何でも試してみよぅ〜^0^
サッカー 素敵なチームでしたね。応援のしがいがありました^^
まよ

投稿: Rino | 2010年6月30日 (水) 23:03

はなちゃんcat
前後のバランス悪いですね
左前足 と 右前足 も
さらには
左後足 と 右後足 も
左右のバランスが悪いのかsign02
歩く時グラングランsweat01ならないのかsign02
心配ですhappy01

>>いとさんへ
そこ!・・にくいついて下さって ありがとうございます〜〜^^;
はなちゃん ちゃんと歩いています^0^
まよ

投稿: いと | 2010年7月 1日 (木) 12:18

真世ちゃんのアップ写メ 大歓迎ですよscissors
蒸し暑い中 試験勉強大変ですが
頑張ってくださいねhappy01

>>ヒロさんへ
^^ありがとうございます〜
ヒロさんだって 暑くても雨でもお仕事ですもの!
私もがんばります^^!
まよ

投稿: ヒロ | 2010年7月 1日 (木) 17:12

あはは〜まよちゃんななみもふでばこ忘れていったよ〜明日の支度ちゃんとしてない証拠だと怒ったよ・・・届けようかとも思ったけど、甘やかすまいとヤメました!

うちにいたヤゴ、5ひき全部無事にトンボになり旅立っていきました!子供が旅立って行くみたいで・・・

>>たえさんへ
ななみちゃんとお揃いですか〜^^;
でもうちは・・筆箱忘れても勉強してくれる方がいいと言われました・・・すでに多くを望まれていません;。;
ヤゴ!全部が無事にふ化したんですね〜すごい!
今年はトンボを見る度に たえさんとこのトンボちゃんはどうしたかな〜って思いますね^^
まよ

投稿: たえ | 2010年7月 1日 (木) 19:47

W杯 パラグアイ戦は、延長戦でも決着がつかずに
PKまでもつれ込んで、まさに“死闘”でしたものねsoccer
日本時間では夜中遅い時間になってしまったので
真世結夏ちゃんは“途中退場”する事にweep

そして、代表チームは帰国の途についたけれども
神奈川県内在住の岡田監督をはじめ、
県内のクラブに所属する選手は、
県から表彰されるそうですcrown

はなちゃんはおもいっきり“伸び”をしてるみたいですねcat
リラックスしてて気持ち良さそうですねsmile

犬も寝てると こんな感じに
前足を前へ伸ばして伸びをしますよねdog

>>たかさんへ
途中退場・・・;。;
そうなんです・・・
私が応援していたら・・・と思うと悔やみます^^;
でも 本当にこれだけ元気をくれた選手のみなさんですから 表彰はもっともですね!
まよ

投稿: たか | 2010年7月 1日 (木) 20:02

岡田JAPAN本当にすごい
試合でしたよねshine
見直しましたheart02

>>まゆちゃんへ
本当ですよね!
必死に頑張る姿ってかっこいいです。
PK戦なんて 涙出ました;。;
まよ

投稿: まゆ | 2010年7月 2日 (金) 18:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワールドカップ | トップページ | 今日から7月! »