« 怖い〜 | トップページ | ワールドカップ »

三者面談


ただいま〜notes
真世ですsnail
ムシムシ嫌です〜(p´□`q)sweat01
空気が もんわぁ〜dashって言う感じannoy

再来週あたりから試験ですpencil
今回は(も)大事〜な試験なので いつもより早めに この時期から試験勉強を開始sign03
この計画を発表したら・・・
「今回が早いんじゃなくて〜 いつもが遅いんだょ凸(`、´X)」って言われました・・・鬼に・・

前回 高校生活の中で一番良い結果だったので 
今回は更に その上を目指しますbookpencilshine

漢方を飲んで今日で2週間目・・・
なぁ〜んにも 変化ないgawk
写真でご覧の通り・・・
ほっぺたぷくぷくだよ〜pig
信じて続けよう・・・・・・・・・・・・(^-^;


結夏です〜cherry
今日は3者面談でしたschool
特に何事もなく・・・・
ママはびっくりでした。
「注意が何も無いなんて・・・信じられない・・(゚0゚)」そうです。
今まで お姉ちゃんの面談で辛い目に会ってきたんだね〜ママ・・・( ̄▽ ̄)sweat02

ココ・スマイルのチケット ご郵送させて頂きますloveletter
お席が選べないので お望みに添えなかった方 ごめんなさいm(_ _)m
あと・・ご一緒される方の人数などで 私の家族の方が前列・・・
なんていうのも 本当にごめんなさいです。
みなさんに喜んで頂けるように みんなで頑張ってお稽古しますrock

封筒やお手紙に貼ったシールの バラの花や 女の子のドレスのところを 軽くこすると
香りがしますshine
試してみてくださいhappy01

これは・・・
なんどかご登場頂いている じぃちゃん家のお隣のおうちの方が作っているサニーレタスrestaurant
おすそ分けしてもらっちゃいましたheart04
やわらかくて 新鮮で すっごくおいしいです。
お店で買うのと全然ちがうsign03
お弁当に入っていると ふたを開けた瞬間 優しいお野菜の香りがしますconfident
お隣のおばちゃん 大事に育てたお野菜をありがとうございますheart04

さぁ〜これから バレエのレッスンsign05
お姉さんたちクラスなので 必死ですsweat01
頑張ってきますsign01

|

« 怖い〜 | トップページ | ワールドカップ »

コメント

試験勉強、早めの準備にこした事はないですものねpencil
楽しい夏休みを迎えるためにも、
前回の点数が良かったので
今回はさらに良い点数を取るためですものねdelicious

鬼は愛情のある厳しさですねcoldsweats01


結夏ちゃんは三者面談では優等生だったようでsmile
先生が駄目だしをするところが無いくらいに
学校でもしっかり者って事なのかもpaper
しかしお姉ちゃんは一体どんな注意を受けてたんでしょうねcoldsweats01

サニーレタス、取れたての新鮮って感じがします。
お店に売ってるのでは、ここまできれいな色をしてるのは
中々無いですものね。
折角なので、
このサニーレタスでお姉ちゃんに
サラダを作ってもらいましょうかbleah

>>たかさんへ
はい!早く始めて 中だるみしないように頑張ります^^
鬼は辛口でめったに誉めないので 今回は誉めてもらえるような結果を出したいです!
まよ


注意が無かったので・・ママにもしかして存在感がないんじゃ??と疑われました・・・
ちがいます!学校では良い子です!^^
サニーレタス・・素材が良いので そのままで充分おいしいです!お姉ちゃんにおまかせするのは ちょっと怖いかもです〜^0^
ゆな

投稿: たか | 2010年6月29日 (火) 20:15

ふっくらほっぺかわいいじゃない^^みつあみ真世ちゃんもかわいいです。漢方は半年、1年くらい続けて効果が現れるもんだと思うよ。僕もアトピーがひどくて漢方に頼ったことが1度あるんだけど1ヶ月くらい飲んでこりゃ利かないと思ってやめちゃったんです。今思うと1ヶ月じゃ意味なしですね。でもダイエットの即効性のある薬なんて怖いです。一時はやってた‘痩せる薬’飲んで亡くなった人もいたもんね。

>>どらごんさんへ
ぴゃ〜!@0@ 1年〜;。;
でもでも・・ただダイエットのためだけでなく 体質を改善したいので 頑張りたいです・・・
まよ

投稿: どらごん | 2010年6月29日 (火) 20:17

真世ちゃんへ

本当に蒸し暑くて嫌な日が続きますから不快な季節ですね。rainsunsadcoldsweats01試験勉強開始、ご苦労様です。schoolpencilrunhappy01今までが遅いと言われてしまったのですか〜pencilruncoldsweats01でも今までは今までで終わってしまった事なので、今回の頑張りはきっとよい結果につながると信じています。schoolpencilrunhappy01焦らずに、何事も継続は力なりだと思います。runhappy01

結夏ちゃんへ

学校の三者面談があったのですね。schoolpencilhappy01happy01happy01ご苦労様でした。schoolpencilhappy01happy01happy01何事も注意されずに終わったのは大変に嬉しい限りですね。happy01happy01happy01面談は人それぞれで色々あるものなのですね。schoolhappy01coldsweats01サニーレタスですか〜delicioushappy01新鮮な感じがして大変に美味しそうですね。delicioushappy01バレエのレッスンもう始まっている時間だと思いますが頑張って下さい。runhappy01

>>ヒロキさんへ
せっかく早めに始めたのに まさかいつものことを言われるなんて・・・;。;
結果を出して名誉挽回したいです!
まよ

三者面談は担任の先生が楽しい方なので よかったです^^
面談で注意されるのは嫌なので これからも生活面も気をつけて・・・お勉強も頑張ろうと思いました!
ゆな

投稿: ヒロキ | 2010年6月29日 (火) 20:50

真世ちゃん
お帰りなさいnote
ムシムシのこの暑さ 早く終わってほしいですね
いよいよ試験が迫ってきましたね
お勉強 頑張って下さいrock
まよちゃんの ぷくぷくほっぺ
それも まよちゃんの魅力のひとつですよshine
きっと そのうちに効果も表れると思います
もう少し 気長に待ちましょうhappy01
それと申し訳ないんですが・・・
ウォーキング祭りの お返事が・・・weep

結夏ちゃん
3者面談 お疲れ様でしたnotes
お稽古場でもそうだけど 学校でも優等生なんですねscissors
この調子で 中学校生活3年間を送って下さい
ココ・スマのお稽古 頑張ってねhappy01

>>ヒロさんへ
ただいまです〜^^
いゃいゃ・・シャープなフェイスラインを目指したいです^^;
コメントのお返事 抜けてしまってごめんなさい・・
丁寧に読んで下さってありがとうございます!
まよ

ヒロさんへ
まだ中学校生活 始まったばかりなので・・地を出していません・・・^^;
次回 三者面談では注意の嵐かもしれないです〜〜
ゆな

投稿: ヒロ | 2010年6月29日 (火) 21:25

真世ちゃんへ
試験の準備早めに始めるのは
いいことですね
自分も早くから準備したときは
結果がかなりよかったです
自分は英語が苦手でしたが
今までで最高の点数が取れたりもして
うれしかったのを覚えています
漢方はなかなか効果があらわれないけど
あきらめないでつづけてみてください

結夏ちゃんへ
3者面談って緊張しませんでしたか?
先生から特に何も注意もなく
ってすごい優秀じゃないですかhappy02
自分は何かしら注意されるほうでしたsweat01

ココスマイルのお稽古がんばってください


>>Rinoさんへ
そうですよね^^
早めにスタートでがんばります!
(中だるみに注意ですが・・^^;)
まよ

三者面談・・・嫌ですが・・
担任の先生がすごくいい先生なので楽しかったです。
ママに学校と家では態度が違う!と言われました・・
完璧な内弁慶です^^
ゆな

投稿: Rino | 2010年6月29日 (火) 21:37

真世ちゃん
お久しぶりですconfident
そして、コメントありがとうございましたheart
塚、名前教えてなくて、ゴメンなさいsweat01
良かったら、また来て下さいsign03smile
たくさん、コメしに来て下さいheart
私達は、今日からテストでしたsweat01
赤点確実ですweep
しかも、最近暑いしcoldsweats02
真世ちゃんも、テスト勉強頑張って下さいsign03


ゆなちゃん
お疲れ様ですconfident
元気そうで何よりですsmile
お稽古頑張って下さいheart応援していますsign03smile

>>近ちゃんさんへ
^^やっぱり 近ちゃんさんでしたか☆よかった☆
お名前が 以前レッスンを一緒にやっていた大好きなお友達と同じだったので 始め??ってなりました。
また お邪魔させていただきますね^^
試験・・・返却されるのも憂鬱ですよね・・;。;
まよ

ありがとうございます^0^
プールの授業で風邪をひかないか心配ですが 気をつけようと思います。
ゆな

投稿: 近ちゃん | 2010年6月29日 (火) 22:08

今日は三者面談でしたか。
お疲れ様でした。

ぼくはあまり三者面談に
いい思い出がありません。

ではこれからもお稽古
頑張って下さい。暑いので、
時々休憩を挟んで、水分を
確実に補給することを
忘れずに。

>>ピアノ音頭さんへ
うちのママも3者面談は 自分のときも 娘のも良いこと無い・・・と言っていました^^;
でも 今回の私の面談は 何事も無く・・・でした。
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2010年6月29日 (火) 23:01

真世ちゃん
漢方早く効くといいですねshine
苦いのに効かないってなると
飲み続けるの大変ですよねdespair

ゆなちゃん
三者面談ってすっごく
緊張しちゃいますよね…coldsweats01
お疲れ様です!


>>まゆちゃんへ
粉の薬 苦手でうぇ〜〜っとなっちゃうのですが・・
だいぶ慣れてきました^^;
効果があると信じて・・続けます。
まよ

三者面談・・始まる前は 何を言われるのかな〜と心配だったけど 担任の先生はすごく楽しい先生なので 面談も楽しかったです^0^
ゆな

投稿: まゆ | 2010年6月29日 (火) 23:02

そのふっくらしたクマさんのような可愛さが真世ちゃんの持ち味!負けるなっ!

(→何気にサッカーモードがぬけきれていないcoldsweats01

定期試験なんて今年が最後だろうから…(大学は学問だから特殊)気合い入れて真剣に取り組むのもいいと思うよ。真世ちゃんも成績の「新たなる歴史」をつくってみては?

>>ynさんへ
持ち味・・・無いものねだりしてしまうんですよね・・^^;
このところ サッカーのお陰で熱くなります!
試験勉強も こののりで取り組みます!
そうなんです・・高校生活も残り少ないので何でも一生懸命にやってみたいと思っています。
まよ

投稿: yn | 2010年6月30日 (水) 10:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 怖い〜 | トップページ | ワールドカップ »