« お稽古DAY | トップページ | 三者面談 »

怖い〜


結夏ですkaraoke
毎日かあさんの収録に行ってきました。
スタッフさんの阿部さんが・・
(いつも可愛がってくれるお兄さんなんですが・・happy01
コミック本を貸して下さったんですbook

それが・・・

ホラー(;;;´Д`)sweat01

帰りの電車で読んだら すごく怖いsign04sign04
あ〜(p´□`q)今日 おトイレ行かれない(u_u。)sweat02

うちのママは 全然お化けとか幽霊とか怖くないんですってsign01
私は・・怖いな〜(つд⊂)エーン

今日来ているボーダーのお洋服は・・
梨里ちゃんが 頂いたお下がりの中の サイズが結夏サイズのを頂いたものですflair
すっごくお気に入りheart04

ママはうさびっちだheart04っていうけどね・・

とってもかっこいいデザインなんですhappy01


収録中にママのところに届いた お姉ちゃんのただいまメール。
ママがカレーを作っておいたので ご飯を炊いてサラダを作ってねmobilephoneって言ったのに・・
お姉ちゃんはサラダを作らずカレーライスだけ食べたようです。
とんでもない面倒くさがりです。

私たちが帰って来て ご飯を食べていたら
サラダを狙ってやってきましたrestaurant(*`ε´*)ノ

ママにハイエナって言われていました・・・coldsweats01

|

« お稽古DAY | トップページ | 三者面談 »

コメント

ここ最近、ゆなちゃんの髪が
とても伸びてきましたね。

確か、まよちゃんが金八先生の
出演が決まる前の時代も、
これぐらい長かったんじゃ
ないでしょうか?

そのボーダーのお洋服、とても
よく似合ってますよ。

>>ピアノ音頭さんへ
私は・・・レミゼのとき リトコゼ6人の中で一人だけ肩までしか髪がなくて 必死に伸ばして 最後の公演のときにはロングになっていました^^
それからずっとロングです^0^
お姉ちゃんもずっとロングだったけど 金八先生の時にばっさり切って・・撮影が終ってから伸ばしています。^^
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2010年6月28日 (月) 22:55

僕も幽霊はそんな怖くないかな~たまにやってる心霊番組とか見るとゾっとしちゃうことはあるけどね。映画のリングも怖かったです。でも、幽霊が人間に害を加えたニュースは今のところないから大丈夫だよ。人間のほうがよっぽど怖いです。。
まよちゃん、この写真だけ見たら家事のできる家庭的な子に見えるのにね^^カレーにサラダはつきものなのにね~。

>>どらごんさんへ
あ〜〜ママも人間が一番怖いって言っていました〜!
そう言えば ママは怖いです・・・^^
お姉ちゃんは・・・得意料理というか 唯一できるのが ご飯を炊くのと ゆで卵です。
ゆな

投稿: どらごん | 2010年6月28日 (月) 23:50

怖い話
私も苦手ですbearing
寝る前はちょっと
楽しいことを考えてから
寝るといいかも!?

うさびっち
知り合いの方が最近持ってました
確かに洋服は
似てるかもcoldsweats01

>>Rinoさんへ
昨日は怖くてお風呂に入るときもドキドキでした。
髪の毛洗うときはどうしても目をつぶるので なんだか不安なんです^^;
でも寝るときは お布団に入ったら 怖いと思う前にくっすりでした^^
ゆな

投稿: Rino | 2010年6月28日 (月) 23:51

結夏ちゃん 「毎日かあさん」の収録お疲れ様でしたnotes
声のお仕事とココ・スマのお稽古の掛け持ちは大変だけど
今まで以上に 体調管理に気をつけて頑張って下さいscissors
初めて観るゆなちゃんの舞台
もの凄~~~く 楽しみにしていますhappy01

>>ヒロさんへ
ありがとうございます^^
お仕事も お稽古も 大好きなことなので大変ではないけど 健康じゃないと色々な人に迷惑をかけてしまうので気をつけます。
あとは・・・学校に行くために朝 起きること〜!
これが一番大変です^^;
ゆな

投稿: ヒロ | 2010年6月29日 (火) 00:15

結夏ちゃん髪の毛伸びましたねsmile

帰りの電車の中でホラー漫画shock
電車trainの中の乗客がみんなお化けに
見えてきちゃったりしそうで怖いですcoldsweats01

“母は強し”ってやつですねdelicious

お姉ちゃんは、サラダは自分で作らず、
後から結夏ちゃん達が作ったのを
ちゃっかりrestaurantしちゃいましたかbleah
野菜はしっかりととらないいけないので、
面倒くさがらずにちゃんとサラダにして食べないとねhappy01

>>たかさんへ
ホラーのコミック・・・ギョエ〜〜!と思いながらも一気に読んでしまいました・・・
お風呂に入る時怖かったです・・
カレーライスにサラダは欲しいですよね!
別々に食べるなんて・・・お姉ちゃんらしいです。
ゆな

投稿: たか | 2010年6月29日 (火) 19:42

収録ご苦労様でした。karaokenoterunhappy01すごく怖い本を読まれたのですね。booksadcoldsweats01俺も昔は怖い話しを聞いたりすると後々結構残っているという事はよくあったのを覚えています。booksadcoldsweats01お化けや幽霊というのは目に見えない物なので大変に不思議な物だなと思います。sadcoldsweats01happy01梨里子ちゃんから頂いた洋服、大変素敵なデザインでかっこいいですね。happy01happy01素敵な洋服を頂いたのでありがたい限りですね。happy01happy01

>>ヒロキさんへ
私は恐がりなくせに 怖いもの見たさ・・・で見てしまうんです・・・;。;
ハリーポッターに出てくる オオカミみたいなのでもすごく怖くて 夢に出て来ちゃうんです〜
なまはげも怖いですね〜〜;。;
ゆな

投稿: ヒロキ | 2010年6月29日 (火) 20:15

収録お疲れ様ですshine
うちも怖い話大嫌いですcoldsweats01
幽霊とかいないのは分かって
るんですけど怖いですよねsweat01

>>まゆさんへ
それが・・・
うちには出るんです!
ママは引っ越して来たときからわかったそうで・・
私も何回か・・・
お姉ちゃんはずっと感じなかったのに 最近になってお会いしたとか・・・
りりママがうちに来たときも わかったそうです〜
ゆな

投稿: まゆ | 2010年6月29日 (火) 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お稽古DAY | トップページ | 三者面談 »