« ウォーキング祭り | トップページ | 怖い〜 »

お稽古DAY


真世ですrain
今日は2人お稽古note
それぞれ違う電車で出発したのに・・・・
途中駅で 同じ電車になりましたflair

帰りは1本違いの電車だったみたい。


顔合わせ以来 初めてのお稽古だったのでチームに分かれて読み合わせでした。
今回新たにご一緒させていただく方たちとも
お話できて 嬉しぃsign01
ダブルの未夢ちゃんとアリスのキャラクタ−について話したりして・・
お稽古を重ねていくにしたがって まだ変わっていくとおもうけど
イメージを膨らませていきたいです。

結夏は・・・
うるさいsweat01です・・・。
とにかくお稽古が楽しいらしく お稽古に出かける前にも
踊って 解説して・・・
帰宅後も お稽古場での話や帰り道のおもしろ話を延々と・・・。
でも・・大好きなのんの話を聞くことができるのは 嬉しいheart04


毎年 梅雨に入るころに登場する「ぬかどこ」shine
10年以上前に ちゃあちゃんのぬかどこから 分けてもらったものです。
ぬかみそって その家々で味がちがいますね。
ぬかをかきまわす人の菌で 味が変わるんですってsign03
生き物ですね〜flair

しかもその日のお天気や気温で 漬けてから食べ時の時間がちがうんですってsign03
夏の時期の ご馳走ですsign01
結夏と帰りの時間が一緒でお夕飯が一緒に食べられたので たこ焼きパーティーしましたnotes
 
私はこれから 半身浴spa
結夏は 毎日かあさんの練習ですkaraoke
さぁ また一週間頑張りましょうrock

|

« ウォーキング祭り | トップページ | 怖い〜 »

コメント

真世ちゃん
いよいよお稽古がはじまりましたね
役作り毎回大変ですね
ダブルキャストだと
同じ役でも違ってみえたりしますよね
未夢ちゃんといろいろと
相談したりして役作りがんばってください

結夏ちゃん
暑いなかのお稽古も
仲間と一緒で楽しいみたいですね
お稽古のお話がとまらないぐらい
楽しいんですよね
自分も楽しいことは
誰かに話したいですからhappy01


>>Rinoさんへ
はい!ドキドキのスタートです^^
ダブルだとプレッシャーがあるけど・・刺激ももらえていいです^0^
未夢ちゃん・・・真世とは全然ちがって聡明な方なんです^^;がんばらなきゃ・・・
まよ

そうなんです〜!
お稽古場であったこと・・ママに聞かれると答えたくないけど 面白い話を誰かに言いたくて仕方ないんです・・・。でも一生懸命にはなしているのに お稽古場の雰囲気は伝わらないで うるさい!って言われます;。;
ゆな

投稿: Rino | 2010年6月27日 (日) 21:44

まよゆなちゃんともお稽古
お疲れ様です。

また明日から新しい1週間が
始まりますが、その1週間の
途中ではや7月突入…早い
もんですな~。

>>ピアノ音頭さんへ
今年も残りの方が少ないっていうことですね。
早いです〜〜
1日が24時間じゃ足りないです・・・
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年6月27日 (日) 22:36

お稽古お疲れ様ですshine

>>まゆちゃんへ
お稽古場が遠いけど・・やっぱり楽しいです^^
まよ

投稿: まゆ | 2010年6月27日 (日) 23:15

ゆなちゃんが家にいたら退屈しなさそうだね^^久々の舞台だから余計楽しいんでしょうね。まよちゃんも楽しんでね。2人でお稽古に行けるって久々だよね。
大阪の家庭でたこ焼き機がない家庭は極小なんです。このごろは関東にも普及してきたのかな。

>>どらごんさんへ
結夏・・うるさいですよ〜
私はお稽古楽しめるゆとりがあるといいな・・というスタートですが・・でもやはりお稽古は楽しいです^^
たこ焼き 初めて焼いたときは上手に丸められなかったのですが 今ではけっこう上手です!^^
まよ

投稿: どらごん | 2010年6月27日 (日) 23:49

昨日は二人揃ってのお稽古ご苦労様でした。runrunhappy01happy01真世ちゃんは今回の舞台の初めてのお稽古だったので気分は大変に新鮮だったのではないかなと思います。runhappy01結夏ちゃんも楽しく頑張っておられるのですね。runhappy01楽しくて仕方ない事は誰かに話したくなる気持ちはよく分かる気がします。runhappy01どちらの公演も大変に素晴らしい舞台になる事を祈っています。happy01happy01

>>ヒロキさんへ
お稽古で新たにご一緒させて頂く人と出会ったりするのも楽しみです^0^
これから大変なこともいっぱいあると思いますが 本番を良くするために頑張りたいです。
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年6月28日 (月) 19:18

真世ちゃんも結夏ちゃんも
お稽古 お疲れ様でしたo(_ _)o
ゆなちゃんにとっては 待ちに待った2年ぶりの舞台ですからねnotes
楽しくて 嬉しくて仕方ないでしょうね
毎日がパラダイスかなshine
まよちゃんも 順調に舞台をこなして
益々演技やダンスに磨きがかかってきましたねscissors
これから ジメジメムシムシの梅雨そして猛暑の夏を乗り越えて
お稽古に 励んで下さいhappy01
まよちゃん ゆちゃん ファイトrock

>>ヒロさんへ
ゆなはバレエ以外のダンスを習っていないので ダンスのお稽古が楽しいみたいです。
中学に入って 両立は大変だろうなと思いますが 好きなことをやらせて頂いているのでパワ−はすごいです^0^
私も頑張らなきゃ!
まよ

投稿: ヒロ | 2010年6月28日 (月) 19:24

お疲れさま〜毎日楽しそうで良かったねぇ〜私はしょんぼりから復活sign03昨日はプールに行き、ななみのクロールの特訓をしてきました!私もまだ25mは泳げたぞ!そして夜はすき焼きを食べに行きました!happy01落ち込んだ時はやっぱり美味しい物よねぇ〜まよちゃ〜んwink
ななみが学校からヤゴを貰ってきて約2週間!やっとトンボになりました!脱皮したては透明な羽が、時間がたつと端っこが黒くなるんだよ〜あと3びき・・・早くトンボにな〜れ!

>>たえさんへ
わぁ〜ん>0< 泳ぎもすき焼きも 羨ましいです〜
私もママに習おうかな・・・でも根性論で嫌なんだ・・;。;
ゆな
私の場合 今 美味しい物を頂いたらそれが落ち込みに繋がります!;。;
ヤゴ!すごい!!
セミなら脱皮をみたことがあります。
エメラルドグリーンできれいでした〜
まよ

投稿: たえ | 2010年6月28日 (月) 19:44

結夏ちゃん ごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ
上のコメントの最後の行
ゆちゃん→ゆなちゃん の間違いです
ここに訂正しお詫び申し上げます
本当にごめんなさいm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
改めて
まよちゃん ゆなちゃん ファイトrock

>>ヒロさんへ
そんな〜
全然いいんです〜
ゆちゃんでも ゆなピーでも何でも大丈夫です^^!
我が家の会話はものすごくいい加減で・・・
大体のニュアンスで通じればいい・・・みたいな・・
これは じぃちゃん譲りです^0^
ゆな

投稿: ヒロ | 2010年6月28日 (月) 19:46

2人揃ってそれぞれお稽古でしたかhappy01
真世ちゃんは、この前の顔合わせを経ての
初稽古ですねsmile
まずは台本の読み合わせから始まって、
みんな本格的にお芝居のお稽古が始まるのを楽しみにしてるのではdelicious

結夏ちゃんはお稽古が楽しくて相当テンションが
上がってるようでsmile

ぬか漬けは、そのお家の味というものがありますものね。
藤井家伝統の味で毎日ご飯が進みそうです。

結夏ちゃんとのたこ焼きの奪い合いが激しそうですcoldsweats01
たこ焼きはしばらく食べてないので
なんだか久しぶりに食べたくなっちやいましたσ(^_^;
でも家にはたこ焼きセットは無いので、
屋台を見つけたら買ってみようかなpaper

>>たかさんへ
たこ焼きっておいしいですよね^0^
お家で作るときはチーズを入れたり ウインナーを入れたり色々試してみます。
一度に22個焼けるのですが それでも奪い合いで何回も焼きます。
母はソース+マヨネーズで・・・私と結夏はだしで頂きます^0^
まよ

投稿: たか | 2010年6月28日 (月) 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング祭り | トップページ | 怖い〜 »