« 福引き | トップページ | お稽古DAY »

ウォーキング祭り


ジメジメ嫌な真世ですsnail

今日は結夏がお稽古に行っているので 母を独占flair

昨日のプリンター運搬で筋肉痛& サッカーとプリンター設定で連ちゃんで寝不足な母を
ウォーキングに誘い・・( ̄ー+ ̄)
shoeshoe歩いた 歩いた 3時間以上sign01
しかもうちの鬼母 歩くのすごく早いんですsweat01sweat01
もちろん休みなしbomb
姿勢に気をつけろとか 足の運びかたとか うるっさいですcoldsweats01
小田急線の駅4駅分通過して その上お買い物してきました。
もう 歩くの飽きましたってくらい歩きました。


紫陽花のかたまり 発見snail
梅雨の癒しですねshine


途中立ち寄ったお店のお歳暮コーナーで
森さんのお薦め品発見sign01
美味しそうなものがいっぱいでした・・・



コアラのマーチの入浴剤を買ったので
半身浴楽しみます。
はんしんよくを変換すると 阪神よく って出ちゃうのはなんだろ?

昨日・・・
かわいい雑貨があったので お使い物にしようflairって30個まとめ買いしたんです。
それが なんだか袋が薄かったらしくて・・
お家に帰る途中で破れてしまったようで
気がついたら5個足りないΣ( ̄ロ ̄lll)impact

あとお家までちょっと゚゚(´O`)°゚のところだったけど・・・
来た道を戻りましたよ〜crying
道に点々と落ちていました・・・coldsweats02
母にブツブツ言われたけど
よかった・・・crying自転車や車にもひかれていなかった・・・heart04

半身浴のあとはタイカレーを食べますrestaurant

|

« 福引き | トップページ | お稽古DAY »

コメント

4駅歩いたなんて
かなりの距離ですよね
お母さまは歩くの速いのですね
自分も歩くのは
速いとは思いますが
姿勢とか言われると
きっと注意されっぱなしかもcoldsweats01

>>Rinoさんへ
車だとわけない距離なのですが 歩くとけっこうありますね^^
でも今まで気にもしなかったけど 歩くと気がつく景色とか 家並みを見ながら母とおしゃべり・・もなかなか楽しいです^^
途中より道してアイスを買ったのですが・・・
消費しただろうカロリーより高カロリーなのはやめようとあれこれ選びました^^
まよ

投稿: Rino | 2010年6月26日 (土) 20:53

私すっごく歩くの遅いの〜足は長いのに〜・・・ウソウソ!ちんたらダラダラ好きなのよねぇ〜いかんよねcoldsweats02
今日は幼稚園のバザーでした!昨日から準備で、この2日間で一週間分の汗をかいたよ〜(少ないsign02)ちょっと失敗しちゃって珍しくしょんぼり・・・もう少しきちんと確認するべきだった・・・ちょっといい加減すぎたなぁ〜と反省despair。終わってしまったことは仕方ない・・・あ〜今日は萬谷さんの写真見て寝よ〜

>>たえさんへ
う〜^0^私ものんびりお散歩好きです〜
道草も異常に多いです^^;
バザーお疲れ様でした。
バザーはママさんたちが大変な行事ですよね。終ってしまったことは仕方ない・・と潔いたえさん すごく好きです〜^0^
ママがクヨクヨしちゃうとお家の中が暗くなっちゃうんですもの。萬谷さんの写真見て寝るの・・賛成!
まよ

投稿: たえ | 2010年6月26日 (土) 21:14

僕はタイにも行ったことがあって本場のタイ料理食べました^^とにかくすべてが辛い。でもハマリます。次はトムヤンクンやタイスキにもチャレンジしてくださいね。なんでコアラのマーチなんだろうね。思わず食べちゃいそうなパッケージです。

>>どらごんさんへ
やっぱり辛いんですね^^
私は辛いもの苦手なのに・・・タイカレーは好きなんです。トムヤンクンスープも好きです〜^0^
この入浴剤は パッケージがお菓子やガリガリくんなどいくつかの種類があるんです。
お風呂に入れると最後におまけが出てきます^^
まよ

投稿: どらごん | 2010年6月26日 (土) 21:18

ぼくは最近、歩かなきゃと
思いつつも、グッタリして
何もできていません。

ぼくも「半身浴」という言葉を
入力しようとしたら、「阪神よく」
と出てきました。

>>ピアノ音頭さんへ
私は走るのも 歩くのも好きなので 雨が降らないときは楽しめます^^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年6月26日 (土) 21:34

ウォーキングお疲れ様ですshine
うちは歩くの遅いんで
みんなに合わせるのが
ちょっと大変ですcoldsweats01

>>まゆちゃんへ
私もきっとゆっくりタイプのはずなんですが 母に鍛えられて早くなったと思います^^;
まよ

投稿: まゆ | 2010年6月26日 (土) 21:49

しかし 良く歩きましたねw(゚o゚)w
自分はたまに歩いても 京王線の駅1つ分往復が限度ですcoldsweats01
落し物?見つかって良かったですねscissors
道に点々と落ちていた・・・
まるで「はじめてのおつかい」の光景を想像してしまいましたhappy01

>>ヒロさんへ
お返事抜けてしまってごめんなさい>。<
私は歩くのも大好きなんです^0^
変わっていく景色を眺めたり・・家並みやお店を外から眺めたり・・・ボンヤリが好きなんですね^^;
落とし物!本当に漫画に出てきそうな感じに 袋に穴があいていて 遠くの方に点々と落ちているようなのが見えるんです!!
帰宅に倍の時間がかかってしまいました;。;
まよ

投稿: ヒロ | 2010年6月27日 (日) 12:25

昨日は三時間という大変に長い時間のウォーキングへ行ってこられたのですね。runruncoldsweats01coldsweats01happy01happy01ご苦労様でした。runruncoldsweats01coldsweats01happy01happy01結夏ちゃんもお稽古ご苦労様でした。runhappy01お母さんはお疲れの中頑張って歩かれたのですね。runcoldsweats01happy01ご苦労様でした。runcoldsweats01happy01お母さんは歩くのが早くて休みなしなおかつ厳しい指導もついていたとなると相当に内容の濃い三時間だった事だと思います。runruncoldsweats01coldsweats01happy01happy01でも長い時間歩いているとたくさん色々な物に出会えたりしますから嬉しい時間かもしれないですね。runruncoldsweats01coldsweats01happy01happy01紫陽花は本当に綺麗ですね。confidenthappy01じめじめして嫌な梅雨の季節ですが紫陽花を見ると気分が良いですね。confidenthappy01コアラのマーチの入浴剤ですか〜happy01食べる方のコアラのマーチにそっくりですね。delicioushappy01知らないと間違って食べてしまいそうですね。deliciouscoldsweats01happy01まだまだ梅雨は続くのでばてないようにしっかり頑張っていきたいなと思います。coldsweats01runhappy01

>>ヒロキさんへ
おしゃべりしながらのウォーキングは楽しいです^^
(ちょっと小うるさいけど・・^^;)
道端の紫陽花 本当にきれいでした^0^
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年6月27日 (日) 16:35

雨の中ウォーキングでよく歩きましたねshoe
小田急線train4駅分はけっこうな距離になったと思います。
紫陽花はちょうど見頃だけれども、
雨が降ってる時の方が綺麗に映えて見えます。

お菓子のパッケージデザインの入浴剤はたくさんでてるけれども
クールタイプで「ガリガリ君」のもありますよねsmile

カレーライスは土曜日のお昼ご飯で食べましたdelicious
お店で食べたんだけれども、
「茄子と挽き肉のカレー」というメニューで、
とても辛かったけど、
ボリュームたっぷりで美味しかったです。

>>たかさんへ
お茄子 好きです^^
焼き茄子も お漬け物も 麻婆茄子も 何でも好きですがカレーに入っているのもおいしいですね!
紫陽花は 本当に雨に栄えるお花ですね。梅雨の時期の一番の楽しみです。
色々な種類や色が楽しめます^^
鎌倉の紫陽花も綺麗だろうな〜と思いました
まよ

投稿: たか | 2010年6月27日 (日) 19:45

さすが 鬼 ですね
鬼 の行ってる事は正しいです
これからも 鬼 の言う事を聞いていれば
体力アップ間違いなしです


>>いとさんへ
5分前行動・・とか・・
返事は短く1回で・・とか・・・
こんなのも鬼のきまり文句になっております〜;。;
まよ

投稿: いと | 2010年6月27日 (日) 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 福引き | トップページ | お稽古DAY »