« 水泳・・きらい | トップページ | ウォーキング祭り »

福引き


「前髪 伸ばしています」と言ったのに けっこうカットされた真世ですpresent
福引きで 2等〜bell
で これらの賞品を頂きましたnotes

なぜ福引きか?って言うと・・・

先日 すごい量の印刷を母にお願いしたんです。
使用頻度の高い 我が家のプリンター・・・
けっこう無理させてしまって ガッガッガsign04wobbly
って妙な音がして 部品が飛び出したんですcoldsweats02

で・・・
プリンター無しでは生活できないので 本日ビックカメラさんへrun
自転車のかごには入らないので 母と2人で運びましたsweat01

修理してもらおうとおもったのに・・・crying

修理代 1万円ですってsign01奥さんpaper

もともとパソコンとの相性が悪くて 写真に線が入ったりトラブル続きだったので
思い切って買い替え決断sign01(母が・・・)

あ〜痛い出費crying(母が・・)
帰りは古いのと 新しいの 2台お持ち帰りsad
(送料1000円をケチったから・・・)coldsweats02

で・・福引きbell
レジの店員さんが“ポテかるっ”をおまけしてくれました。
10㎏のプリンター2台持ち帰る親子がきっと不憫だったにちがいない〜
でも GABANのスパイスドレッシング ゆず胡椒 はおいしかったですrestaurant


良い汗かいた〜sweat01

母はプリンター設定中で 話しかけると怖いよ〜happy01
結夏はルンルンお稽古ですnotes

サッカー デンマーク戦 凄かったですね。
気迫というか 意気込みがビンビン伝わります。
パワ−をもらいました。
それに チームワーク・・・・・。
みんなで という空気が流れていました
勝利が決まった瞬間 またベンチから飛び出して 喜びまくっている控えの選手たち。
ぴょんぴょん飛び上がって喜んでいる姿に思わずうるうるしました。
勝利はもちろん 試合の内容と全メンバーの思いの素晴らしさに感動しました。

|

« 水泳・・きらい | トップページ | ウォーキング祭り »

コメント

真世ちゃん
プリンターが壊れると
そんなすごいことにΣ(゚д゚;)

サッカーすごかったですね
職場でもかなりの人が
見てたらしく
今日は寝不足な人が
たくさんいましたcoldsweats01
次の試合も楽しみですね

>>Rinoさんへ
そうなんです〜!
この壊れたプリンターを買いに行った3年半前も・・
たしか年の暮れに年賀状を作製しようと必死に持ち帰った覚えがあります・・・;。;
力仕事はふだんはじぃちゃんにお願いするのですが・・こういう時は 支払いもかって出るため 頼めません;。;
サッカー いいですよね!見ていると元気が出ます!
応援せずにはいられないですね^^
まよ

投稿: Rino | 2010年6月25日 (金) 23:04

ベトナムのフォーって前から気になってます。数年前に友達と海外旅行に行こうってなってベトナムに行くかバリ島に行くかで最後まで悩んでて結局バリ島にしたからベトナム料理は未経験なんです^^サッカー僕は寝ちゃったんだけどみんな早く寝て夜中に起きて見たとかいう人がたくさんいました。サッカーはチームワークなしじゃ成立しないスポーツだよね。

>>どらごんさんへ
わぁ〜バリ島 いいですね〜
いつか行ってみたいところです!
フォーはお米の粉でできた麺なので つるつるでおいしいです^^
シャンツァイの香りが好きな方はたまりません^^!
他のベトナム料理も食べてみたいです〜
まよ

投稿: どらごん | 2010年6月25日 (金) 23:23

この暑い中、本当に本当に
お疲れ様でした。

今日は大変な一日だった
ようですね。

日本代表の決勝T進出
やりましたね~!
このあとも勝ち進んで
ほしいですな~。

>>ピアノ音頭さんへ
お天気が崩れなくて本当によかったです・・・。
すれ違う高校生にかなり がん見されて恥ずかしかったです;。;
サッカー 日本代表すごい勢いですね!
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年6月25日 (金) 23:28

プリンター、修理する場合の修理代1万円・・・
これは買い換えるべきかどうか悩みますねgawk
結局ママは買い換える方を決断したのですねdelicious

暑い中、重たいプリンター2台運んでご苦労様ですsmile
ママも真世ちゃんが一緒に運んでくれて助かったと思います。

プリンターは安い物ではないし・・・
大事に使いましょう。
今度はパソコンとの相性が良いとよいですねdelicious

福引きで美味しいものがたくさん当たったし、
さらにお店の人が“おまけ”をしてくれたので
結論としてママの決断は正解でしたねgood

W杯 デンマーク戦soccer
日本代表 決勝T進出sign03
やりましたねscissors
試合開始直後は 圧され気味だったけれども、
本田選手のフリーキックで1点先制してから
一気に日本に流れが来ましたねgood
後半1点返されたけれども、
きっちりとまた1点返して最高の形で突破してくれたと思います。

決勝Tは、先ずは初戦突破でベスト8進出してほしいですsoccer

>>たかさんへ
修理するつもりだったので頑張って運んだのに・・
帰りは2台になるなんて思いもしませんでした;。;
古い方は処分するにもお金がかかるし・・
送るには送料もかかるし・・・
車が無いと不便です〜〜
お店の人にいっぱい相談にのっていただいて 今のプリンターの在庫してあるインクが使えるものを選びました。サッカーは試合の内容に本当に元気をもらえます。次は手強いお相手ですが チームワークでぶつかってほしいです!
まよ

投稿: たか | 2010年6月26日 (土) 00:11

暑い中 プリンターを持ってのお家とお店の往復
お疲れ様でしたo(_ _)oペコッ
しかも帰りは2台も・・・shock
今は 修理するより新しく買い替える時代ですね
ある意味 物を大切に使う心が失われて行くようですweep

>>ヒロさんへ
本当に・・・直して使おうと思ったのに 修理代が思いのほか高かったです;。;
電化製品が長持ちする我が家には珍しく早く壊れてしまったプリンターでした・・・
まよ

投稿: ヒロ | 2010年6月26日 (土) 10:58

パソコンのプリンターを買い替えられたのですね。happy01大きな買い物になりますから買い替えるのは勇気がいりますね。despaircoldsweats01happy01修理してもらって使おうと思っても修理代が以外に高いので余計に迷う部分だなと思います。wrenchdespaircoldsweats01happy01お母さん、プリンターの設定ご苦労様でした。runcoldsweats01happy01重たい物を二台も頑張って持って帰ってこられたのですね。runruncoldsweats01coldsweats01happy01happy01ご苦労様でした。runruncoldsweats01coldsweats01happy01happy01福引きで二等が当たったのですね。bellhappy01俺は福引きは残念賞ばかりなのですごいなと思います。bellcoldsweats01bellhappy01きっと一生懸命頑張って重たい物を持って帰るという事に対してのご褒美だと思います。bellhappy01bellhappy01サッカーは最後の15分くらいしか見られなかったですが素晴らしい一勝でしたね。soccerhappy01このまま突き進んでほしいなと思います。soccerhappy01

>>ヒロキさんへ
母は今日になって 腕が筋肉痛になっています^^
私も普段くじ運が悪いのに 今回はお手伝いにきたのでいいことがありました^^
サッカー 選手たちの気迫が凄くて頑張ることの大事さを感じられます。
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年6月26日 (土) 17:34

買い換えて正解です
頻繁に使う場合、他の箇所も痛んでるので
また修理しないといけません
相性が悪いのはずっと悪いままですし
精密機械は殆どメーカー以来なので
治るのに最低一週間はかかります
次、購入する時は日曜日や連休最終日の夕方をお勧めします
これらの日は、他の競合店との割引競争が通常より激しく
夕方は閉店も近く早く売りつくしたいので割引交渉が上手くいきやすいです
私は少しの間、電気屋の修理コーナーで働いていたので詳しいですgood

>>いとさんへ
きゃ〜!いとさんに相談してからにすればよかったです〜〜〜!
電化製品を選ぶときって品数が多過ぎて 全然選べず店員さんのお薦めを買う藤井家です・・・。
今度はいとさんに相談します〜
まよ

投稿: いと | 2010年6月26日 (土) 19:41

暑い中お疲れ様です!
サッカー本当に凄かった
ですねshineshine

>>まゆちゃんへ
サッカー感動しますね。
人は頑張れば自分の力以上のパワ−を出せるんですね〜
まよ

投稿: まゆ | 2010年6月26日 (土) 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水泳・・きらい | トップページ | ウォーキング祭り »