« さくらんぼ! | トップページ | 水泳・・きらい »

漢方+半身浴

Cocolog_oekaki_2010_06_23_20_18
本日までにお申し込みを頂きました
『ココ・スマイル』のチケットのご用意ができました。
 本番まで まだ日数がありますので いつでもご都合の宜しい時にお振込をお願い致します。

お振込が確認できた方から順に ご送付させていただきますloveletter
今 お手紙書き書き中ですsign01
素敵な舞台になるように みんなで頑張りますsign01
ゆなcherry


真世ですribbon
今朝はすごい勢いの雨でしたrain
やっと花粉の季節が終っても 相変わらず部屋干しの藤井家です・・・(u_u。)

漢方薬を飲み始めて1週間・・・。
何も変わらず・・・゚゚(´O`)°゚
漢方だから 焦っちゃいけないけど まっずいから(p´□`q)ちょっとでも成果が欲しいです。
でも
お肌の調子が良いかも・・・
ニキビがありませんshine
これは嬉しいhappy01
おじちゃんが ダイエットしているみたいで 3〜4㎏ダウンしたとか・・・
やっぱり見た目わかりますflair
いいな〜
私は 成長期なので焦らず長期戦で頑張ります。


おじちゃんからもらった クールバブspa
ミニーママから 走るより半身浴が効くよ〜と教えて頂いたので
半身浴しようと思うのですが・・
クールバブって ス〜っとするの使っても大丈夫かな??
汗かいても 清涼感・・・試してみようと思いますcoldsweats01

結夏は・・・
早くお稽古行きたい〜〜sweat01sweat01dashと騒いでいます。
でも 今週はバレエのレッスン2回受けられるはず。
私も明日はダンスのレッスンです( ̄▽ ̄)notes

|

« さくらんぼ! | トップページ | 水泳・・きらい »

コメント

真世ちゃん
漢方は本当に効果が出るまでに
時間のかかるものだと思います
じっくりと
続けてみてください
ニキビがなくなったのも
効果の一部かもしれませんねhappy01

結夏ちゃん
お稽古楽しそうですね
ここ最近は天候も変わりやすく
体調も崩しやすいみたいなので
無理しすぎないように
がんばってください

>>Rinoさんへ
そうですね・・体質改善したいので長期戦になっても続けてみます。
もっと健康になったら 無敵です〜^^
まよ

Rinoさん
お稽古楽しいです^^
自分でもテンションが上がってしまうのが解るので クールダウンするのが大変です^^;
お稽古から帰宅すると興奮しているのでなかなか眠くならないんです・・・
学校のプールが始まったので睡眠と栄養をとってがんばります!
ゆな

投稿: Rino | 2010年6月23日 (水) 21:32

半身浴はほんとに効果大らしいですよ。いろんな人がいいって言います。肌もきれいになるみたいだよ。僕も気が向いてやるときはあるんだけどあれも1,2回やってもなんの意味もなくて、毎日続けてこそなんだよね。「継続は力なり」です。関西は昨日の夜中にゲリラ豪雨が来ました。それが関東に行ったんですね。僕は昼間あれに出くわすとちょっと怖いんですよね。でも中高生は楽しいらしくキャーキャー騒いでたりします。

>>どらごんさんへ
お風呂は好きなので半身浴も好きなのですが 時間が必要なので家族がお風呂タイムだとなかなかできないのが難点です・・・
ゲリラ豪雨!テンション上がるのわかります^^;
母によく 危ないから水たまりに入るな!と注意されます^0^
まよ

投稿: どらごん | 2010年6月23日 (水) 21:38

真世ちゃん
漢方薬は人にもよるけど
最低1ヶ月からそれ以上続けないとなかなか効果が表れないと思います
長~~~い目で見てeye 頑張って下さいhappy01
明日のレッスン頑張ってね 自分も受けたいですcoldsweats01
明日はまた真夏日のようですからsun 水分補給をしっかり取って下さいnote

結夏ちゃん 
しばらくココ・スマブログにコメ出来ないようなので
こちらに書き込みます
さすがゆなちゃん 優等生発言sign03
やはり中学生ですね
出演者の中では 中間層だけど皆さんを上手くリードして行って下さい
次回のお稽古も 頑張ってねhappy01


>>ヒロさんへ
そうですよね・・じっくり体質改善します^^
これからレッスンです^0^!
いつも早めに着いてしまうので 明日の漢字テストの勉強をどこかでやらなくちゃ・・^^;
まよ

ヒロさん
ココスマブログもいつも読んで下さってありがとうございます!
中学生組だけど ココスマ初参加組なので色々教えて頂いています^^
ゆな

投稿: ヒロ | 2010年6月23日 (水) 22:18

自分も2ヶ月ほど前まで風邪の
影響で歯茎がはれていたとき、
飲み薬をじっくり飲んで地道に
治しました。

まぁ焦ることありません。効果が
出てくるのはこれからです。

半身浴はぬるめの温度でじっくり
つかって、汗を流すとスッキリ
すると思いますよ。

>>ピアノ音頭さんへ
代謝が低下しているみたいなので 漢方と半身浴を続けようとおもいます^^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年6月23日 (水) 22:28

にきびが無くなったのは、
漢方薬が効いてるというしるしだと思います。
継続は力なりで、焦らずじっくりと続けて行きましょうhappy01
くれぐれも焦って一気に必要量以上の量を服用しないようにねdanger

クールバブspaを入れてもお湯の温度自体が下がるわけではないので
半身浴の効果が下がる事はないと思うけど、
クールな体感で気持ち良く漬かり過ぎて
逆上せないように気をつけましょうsmile

ちょうど汗をかく季節なので、
一夏越えて涼しくなる頃には効果が表れはじめると思って、
半身浴や漢方をじっくりと継続してゆけばよいと思います(^_^;

真夏日sunになりそうなので、
レッスンの時には充分な水分補給をしましょうgood

>>たかさんへ
お薬 まずいのでちょっとでも多くは飲みたくないです〜〜>0<
時々袋に少し残っていて母に怒られます;。;
お水の摂りかた大事ですね・・・
じっくり続けます^^
まよ

投稿: たか | 2010年6月24日 (木) 02:20

梅雨なので洗濯物が外に干せないから大変に嫌な季節ですね。rainhousesportsdespairこちらは今日は梅雨の中休みで大変に暑くて真夏の天気でした。suncoldsweats01happy01漢方薬頑張って飲み続けておられるのですね。sadcoldsweats01happy01ご苦労様です。sadcoldsweats01happy01美味しくないものを飲み続けていくのは大変だと思います。sadcoldsweats01happy01良薬口に苦しと言いますからきっと効果は出ると思います。sadcoldsweats01happy01でもちょっとでも早く効果が現れるといいですね。coldsweats01happy01今日はダンスのレッスンなのですね。runhappy01ご苦労様です。runhappy01結夏ちゃんもレッスンにお稽古頑張って下さい。runhappy01やっぱり好きな事を一生懸命頑張っているのが一番楽しいですね。runrunhappy01happy01

>>ヒロキさんへ
ダンスのレッスン 楽しかったです〜!
良い汗と冷や汗 いっぱいかいてきました^0^
漢方薬はまずいけど 体質を改善したいので続けてみたいです。
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年6月24日 (木) 19:43

やっぱり〜じいちゃん持ってきたねぇ〜happy01ありがたいね!

漢方薬って高いらしいねぇ〜でもちゃんと自分の体調に合わせて調合してくれるから効くらしいよ!

土曜日に幼稚園のバザーがあるから今日から土曜日まで毎日バタバタ・・・車はお茶やジュース、かき氷機でいっぱい!曇りらしいし暑いからかき氷も売れるかなぁ〜sign02ゆなちゃんもまよちゃんもかき氷好きだよねぇ〜シロップはイチゴにメロン、ブルーハワイだよ〜!
あ〜ゆりなさんは今日もご飯食べながら寝てしまった・・・もう重くて大変なんだよなぁ〜とりあえず起こして歯磨かなきゃ!coldsweats02

>>たえさんへ
バザー 懐かしいです^0^
母が手作り品作ったりして お買い物ごっこみたいで嬉しかったし ゲームも楽しかった☆かき氷 いいですね〜我が家に在庫しているシロップはいちご レモン ブルーハワイです^^!
ご飯食べながら寝ちゃう姿・・・可愛いですよね・・
^0^
まよ

投稿: たえ | 2010年6月24日 (木) 19:45

半身浴はほんとに効く
みたいですねhappy01
けどぬるま湯でやったほうが
いいみたいですよshine

>>まゆちゃんへ
ぬるいと始め寒いので このくらいの時期は始めやすいですね^^
効果出るといいな〜
まよ

投稿: まゆ | 2010年6月25日 (金) 01:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さくらんぼ! | トップページ | 水泳・・きらい »