« プリン〜 | トップページ | 漢方+半身浴 »

さくらんぼ!


真世ですcherry
たえさん 当たりですgood
じぃちゃんが スイカとさくらんぼを持って来てくれましたよhappy01

今日は お天気だったので走りに行こうと思ったら・・
母が 「真世の靴では足を痛める」と言うので スポーツ用品店へ・・・

エアクッションの靴がセールだったので 買ってもらいました。
今までのはスニーカーだったから 着地したときの感じが全然違います。

昨日 かれん(田村花恋ちゃんheart04)からメールが来ましたsign01
私の方が年上なのに いつも心配してくれて 元気をくれるんです。
一昨日は ミニー(稲葉美月ちゃんheart04)と進路の話をしました。
ミニーもわたしより年下なのに いつも心配してくれる・・・。
こういう温かい気持ちが嬉しくて しっかりしなきゃと思います。


結夏は学校でプールの授業があったから 
バレエのレッスンの前にお昼寝していました。

母が買ってきたほうじ茶ラテは・・・
微妙な感じ・・・
バオバブペプシは・・・
しそ キューカンバー あずき よりは飲めたけど
「これはコーラじゃない!」と母が言っていました。
こんど炭酸がきついペプシが出るらしいので こちらに期待しますflair

noteさとこさんさとこさんの公演情報ありがとうございます。
お稽古 本番 頑張ってくださいね。

|

« プリン〜 | トップページ | 漢方+半身浴 »

コメント

まよちゃんはきっとほっとけない存在なんですよ^^プールの授業懐かしい。シャワーで冷たいからみんなキャーキャー言うんだよね。

>>どらごんさんへ
長女なのにらしくない性格だと言われます・・・;。;
プール・・・あの水泳帽が嫌なんです〜^0^
まよ

投稿: どらごん | 2010年6月22日 (火) 23:03

暑い中のジョギングは
大変そうですねdespair

>>まゆちゃんへ
そうですね^^
水分補給を考えなくちゃと思います^^
まよ

投稿: まゆ | 2010年6月22日 (火) 23:34

なかなか自分にピッタリの靴って
ないものですよね
値段が高ければいいという
わけでもないですし
エアクッションは
履き心地がよさそうですhappy02

>>Rinoさんへ
色やデザインがいいなと思うのと 履き心地がいいのとではちがったりで 試し履きをいっぱいしました。
結局はクッションが良い ランニング用にしました^^
まよ

投稿: Rino | 2010年6月22日 (火) 23:55

真世ちゃんこんばんわ☆
さくらんぼおいしそう☆食べたくなってきちゃったよ。
公演の詳細載せて載せていただいてありがとうございます。稽古と本番頑張ります♪

>>さとこさんへ
さくらんぼ おいしいですよね^^
私もさとこさんに負けないようにお稽古がんばりますよ〜!
まよ

投稿: さとこ | 2010年6月23日 (水) 00:16

さくらんぼ 良いなぁ~cherry
相変わらず毎年お値段が高いので2~3回しか食べられないかなcoldsweats01
ペプシバオバブ 自分はまだあずきの方が飲めましたcoldsweats02

>>ヒロさんへ
我が家でもさくらんぼは頂き物と決まっています^^
フルーツは おかずにならないから贅沢品!となっています^0^;
バオバブ・・不思議な風味ですね
まよ

投稿: ヒロ | 2010年6月23日 (水) 01:17

特に長距離は履が大事です
足を痛めない為にも自分に合った履を履きましょう

バオバブペプシ・・・
黒魔術の呪文のようですshock

>>いとさんへ
シューズ・・・可愛いのが良いな〜と思って選んでいたら 見た目より履き心地で選ぶようにと怒られました・・鬼に・・^^;
まよ

投稿: いと | 2010年6月23日 (水) 12:12

自分もついこないだ、
サクランボ食べました。

稲葉美月ちゃん、お元気そう
ですね。進路の話ってことは
美月ちゃんは今年中3ですか?

>>ピアノ音頭さんへ
さくらんぼ おいしいですよね^^
ミニーも受験生です
でも 私が中3の時より 遥かにしっかりしているし
進路に関しても考えています。
希望が叶ってほしいです。
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年6月23日 (水) 13:47

おじいちゃんがスイカとさくらんぼを届けて下さったのですね。suncherrydelicioushappy01俺はスイカは駄目なので食べられないのですがさくらんはぼいいですね。suncoldsweats01cherrydelicioushappy01デザートで食べると一段と美味しく食べれますね。cherrydelicioushappy01ジョギング用の靴を買ってもらったのですね。shoehappy01確かに運動をする時は等は間違った物を使っていたりすると故障の原因になったりしますから運動をする時の格好は大変に重要だと思います。shoerunhappy01暑くなりましたが頑張って下さい。sunshoerunhappy01年上とか年下とか関係なく困った時は助けてくれたり慰めてくれたりしてくれる仲間がいるというのは素晴らしいですね。happy01happy01プールの授業は体力をかなり使うので倒れないように気をつけてほしいなと思います。suncoldsweats01happy01

>>ヒロキさんへ
私はフルーツは全部好きですが その中でもさくらんぼは大好きです^0^
さくらんぼ狩りに行ったらきっと食べ過ぎでお腹をこわしそうです・・・
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年6月23日 (水) 19:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プリン〜 | トップページ | 漢方+半身浴 »