« ONM顔合わせ | トップページ | さくらんぼ! »

プリン〜


真世ですcake
結夏が「毎日かあさん」の収録から帰ってきました。
森さんの差し入れのプリンを頂いてきましたよ〜〜heart04

森さんから頂いたから 入れ物もとっておこうね〜happy01

今日のはなちゃん・・・

うっう〜〜・・・impact

車の下敷きに???

くるしぃ・・・sweat01

ってちがいます。

日陰を求めて 車の下で涼んでいるんですcoldsweats01
気をつけてね はなちゃんheart04

昨日は夢を諦めない話・・・にコメントいっぱいありがとうございました。
みなさんの気持ちを心に置いて・・努力します。

|

« ONM顔合わせ | トップページ | さくらんぼ! »

コメント

この蒸し暑さだと、
人間だけでなく、
動物たちにも
つらそうですね。
なるほど…はな
ちゃんはこうして
涼を求めてるん
ですな…。

>>ピアノ音頭さんへ
ねこちゃんは 暖かいところ 涼しいところをよく解っていますね^^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年6月21日 (月) 22:25

はなちゃんcat
「アスファルト熱っつimpact
なのかも知れません
夏だと50度超えるそうですから・・・

>>いとさんへ
動物は裸足だから アスファルトが暑いのは可哀想ですね。はなちゃんはお年なので 真夏と真冬は体調が心配です
まよ

投稿: いと | 2010年6月21日 (月) 22:34

はなちゃんめちゃくちゃリラックスしてるね~。お腹触りたくなるけど昼寝の邪魔したら怒るかな。夢がかなったとしてもきっとまた新たな目標や問題が出てくるだろうし永遠にゴールはないのかもですね。夢を叶えるために努力してる時間こそ人生ですね!今を楽しんでください^^

>>どらごんさんへ
1回だけの人生 もったいないからがんばりたいです。
はなちゃんに会うと一日Happyな気持ちになれます^^
まよ

投稿: どらごん | 2010年6月21日 (月) 22:50

はなちゃん お久しぶりですcat
元気にしてたかなflair
この暑い夏も心配ですね
早速 HPで出演者・配役を見てきましたが
たしかに そんな多くはないですねsign03
ただ 吉池愛ちゃんが・・・
ちょっと残念ですweep

>>ヒロさんへ
そうなんです・・・;。;
私もすごく寂しいです
愛ちゃんに会いたいです〜〜
まよ

投稿: ヒロ | 2010年6月22日 (火) 00:58

結夏ちゃんの髪型は「毎日かあさん」の収録だったので
「毎日かあさん」のかあさんを意識したのかなsmile

森さんからプリンの差し入れを頂きましたかshine
食べた後のカップをとっておきたくなる気持ちわかりますdelicious

朝のうちは雨が降ってたけど、
梅雨のお天気が一休みして暑くなったsunので、
はなちゃんにとっては暑くて辛いと思いますcat
アスファルトが目玉焼きを焼けるくらいに
熱くなってしまいますからねdanger
暑くなってくると、犬猫は涼しさを求めて、
ちゃんと日陰に避難してますねdogcat
車が動く時には気をつけないとねhappy01

先生方には車を動かす時は、
はなちゃんを踏まないように注意dangerしてもらわないとね。

>>たかさんへ
結夏は収録にはポニーテールで行ったらしいのですが
あまりの暑さに帰り道におだんごにしたそうです^^
電車もすごく暑い路線とクーラーが効き過ぎの路線がありますね。
はなちゃんは 寒い時はボンネットの上で温まっています^^;
まよ

投稿: たか | 2010年6月22日 (火) 01:08

昨日は毎日かあさんの収録でしたね。karaokenotehappy01ご苦労様でした。karaokenotehappy01毎度収録では色んな素晴らしい物を頂けて本当にありがたい限りですね。karaokedeliciousnotehappy01昨日はプリンを頂いたのですね。karaokedeliciousnotehappy01プリンは大変美味しいので自分も大好きなのですが器も綺麗だとそれも大事にとっておきたくなりますね。deliciousbarwineconfidenthappy01はなちゃんも暑いので大変ですね。schoolcatcoldsweats01車の下は確かに涼しいかもしれないですが危ないので要注意ですね。carcatcoldsweats01happy01暑くても寒くてもはなちゃんはみんなのアイドルですから癒しの存在になり本当にありがたいですね。schoolcathappy01夢を諦めないで夢や目標を持っている人間は大変に輝いて見えるので本当に素晴らしく思えます。runhappy01

>>ヒロキさんへ
お仕事の現場に恵まれているのは幸せです^^
森さんはおいしいものをいっぱいご存知な方なので 嬉しい差し入ればっかりです^0^
手作りの物を持って来て下さることもあって お忙しいのに凄いなと思います。
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年6月22日 (火) 18:27

真世ちゃんこんばんわ☆
プリンおいしそうですね♪
公演の詳細ここに書こうと思ったんですけど長くなってしまうので劇団のホームページ載せておくので見てください。

>>さとこさんへ
公演の情報ありがとうございます。
丁度 私の舞台の本番直前なんですね。
夏場のお稽古頑張りましょう!
まよ

投稿: さとこ | 2010年6月22日 (火) 21:24

はなちゃんも暑いから
大変そうですねdespair

>>まゆちゃんへ
涼しい所をよく知っているんですよ^^;
まよ

投稿: まゆ | 2010年6月22日 (火) 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ONM顔合わせ | トップページ | さくらんぼ! »