« 傘 復活! | トップページ | ONM顔合わせ »

ありがとう


真世ですsun
今日は 雨にならず・・・お出かけにはありがたかったですsign01

進路を決めるために 歩いています。
あ・・・
考え事してほっつき歩いているという意味じゃなくて・・
進路相談会や 学校説明会 オープンキャンパスに参加しています。

そろそろ決断ですsign01

そのあと大好きな人たちに会いに行きましたnotes
私 本当にいい人たちに出会ってきたんだとまた また また 感じました。

一緒にいるだけで すごく幸せ。
隣に座っていると笑顔になる。
かっこつけなくても 気を遣わなくてもいい心地よさ。
本当の気持ちを言える
悩みも相談できるし 親身になって意見してくれる。

お家に帰るのに時間かかるから・・
名残惜しいけど 帰ることに・・・(p_q*)

帰り道に頂いたメールは
これまた とっても忙しい方からの 温かい気持ちのメールでしたshine
あ〜私 他には何のとりえもないし 馬鹿な失敗したり 判断が甘かったりで自分が嫌になるけど・・
人とのご縁は 誰にも負けないって思います。

今 この記事を見て下さっているあなたも
応援してくださっている方も
私の周りの人みんな ありがとうございます。・・・と感じた日でした。

頑張らないと バチが当るな・・・weep

|

« 傘 復活! | トップページ | ONM顔合わせ »

コメント

まよちゃんの人柄の良さがいい人たちを連れてくるんですね。僕はコメントしかできなくてさみしいけどまよちゃんがリアルの友達なら力になってあげようとすると思います^^いろんなとこに出向くのはいいことだね。家で一人で考えてても限度があるからあとはいろんな先輩方の話を聞きにいくことですね。僕もこのごろそういうのが不足してるから講演会とかに参加してみようかなって考え中なんです。

>>どらごんさんへ
コメントにはとっても大きなパワ−を頂いているんです。帰宅してみなさんのコメントを拝見すると 気持ちの中のモヤモヤは吹き飛んで その日一日がいい一日だったって思えます。
人の話・・・確かに思いもしなかったことを学んだりできますね。このところ進路関係のお話を聞く機会が多いので感じることがいっぱいです。
まよ

投稿: どらごん | 2010年6月20日 (日) 01:35

真世ちゃん 1日中むし暑い中お疲れ様でしたo(_ _)o
そして 楽しいひと時を過ごせて良かったねhappy01
まよちゃんは 何のとりえもなくなんか無いですよflair
自分で気がついてないだけで たくさんの長所や素晴らしい所が
いっぱいありますgood
謙虚で努力家で頑張りやさんなまよちゃん
これからも 長所を伸ばして行って下さいshine
いつまでも 応援していますからねnote

>>ヒロさんへ
暑かったですね^^
ヒロさんも お休みの日はお家のご用事お疲れ様です!
いつもヒロさんの優しい言葉に甘えてしまいます。
恩返ししたいです・・・
頑張ることしかできないですね。
^0^!頑張りますから!
まよ

投稿: ヒロ | 2010年6月20日 (日) 01:45

『自分が納得できる進路』が1番ですcoldsweats01
それが結果的にどうであれ いいんですよtulip
遠回りになっても悪くないですshine

自分は 大学のオープンキャンパスを企画&運営するサークルにも入りましたsun
1ヶ月半後にあるのですが 約3000人の高校生を動かすのは楽しみですsmile

>>ゆういちさんへ
ありがとうございます^^
自分のこれからがかかっている進路なので 納得できる方向をみつけたいです
私はあるオープンキャンパスに伺って すごく感動しました。努力して今の生活を得たゆういちさんがオープンキャンパスを運営、企画されるなんて素敵なことですね^^
まよ

投稿: ゆういち | 2010年6月20日 (日) 02:28

そういう気持ちは真世ちゃんだけではありません。KYそうに見える人でもだれもが内心悩んでしまうことです。でも、
自分を嫌いにならないでください。なぜ?−ではなくとにかくいけないことなのです。

自分を嫌いな人が人を好きになれるでしょうか。自分を許せない人がどうやって人を許せるでしょうか。

「自分が申し訳ない」という気持ちは日本人の最大の欠点でもあります。

>>ynさんへ
ありがとうございます。
普段は楽天的は方なんですが 自己嫌悪になる時があります。でも素敵な人に囲まれている自分は好きです。自分の嫌な所を良い所に変えていきたいです。
今はダメなところもひっくるめて 仲良くしてくれたり 支えてくれる人たちに感謝です。
誰かを元気にしたい 誰かの心を楽しくしたいと思う自分は元気で楽しくいなかったらだめですね。^^
まよ

投稿: yn | 2010年6月20日 (日) 12:44

うちも真世ちゃんと出逢ってから
たくさん刺激を貰ってますshine
頑張ってくださいっ☆

>>まゆちゃんへ
まゆちゃんとはお仕事先でのご縁ですね^^
知っている方がいない中でお話してくれたことすごくうれしかったです^0^
それからずっとコメントくれてありがとう☆
まよ

投稿: まゆ | 2010年6月20日 (日) 12:45

もう決断の時期が迫って
きてるんですね。

自分もよく、見通しの甘さで
失敗することがたびたび
あります。

考えてみると、ぼくはまよゆなちゃんの
ブログを発見してからもう2年半に
なるんですね。これからも宜しく
お願いします。

>>ピアノ音頭さんへ
はい・・決めなければです。
こちらこそいつもコメントありがとうございます。
ブログを続けてこられたのも みなさんのお陰です^^前の記事を読むと 自分でもそのころのことが思い出されて不思議な気持ちがします。
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年6月20日 (日) 14:26

梅雨で雨が降ったり蒸し暑かったりする日が続くので嫌な季節だなと思います。rainsuncoldsweats01despair進路選びは色々と悩む事がたくさんあると思います。schoolruncoldsweats01despairhappy01自分も高校三年生だった時はそういう状態だったのを覚えています。schoolrundespair色々考えていて来年自分は何をやっているのかなんて考えていた事もあったのを覚えています。schoolruncoldsweats01despairhappy01決断の時期は大変に大事だと思います。schoolrunhappy01よい決断が出来る事を祈っています。schoolrunhappy01大好きな人達ですか〜happy01happy01困ったりした時に自分の力になってくれる人達がいるというのは素晴らしいなと思います。happy01happy01

>>ヒロキさんへ
進路選び・・・高校入試の時は受験校を決める だったのですが 今回は選択肢がすごく大きくて難しいです。
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年6月20日 (日) 18:48

梅雨のお天気が一休みして、
大事なお出かけには丁度良い週末になりましたねsun

進路を決めるために実際に行動を始めましたかschool
中学生の時は進路といえば実質的に高校受験一択だけれども
高校生になると、進路の選択肢が多くなるので、
自分にとって最適な進路になるように、
よく調べてたくさん相談してじっくりと
考えて後悔の無いようにしないとねdelicious

大事な仲間とも会えていっぱい語る事ができたようですねsmile
またまだたくさん話したい事があるけれども、
名残惜しい気持ちでお家に帰ったのですねhouse
真世ちゃんはいろんな仲間に恵まれてるというのは幸せな事ですよgood

>>たかさんへ
後悔したくないから迷います。
堅実な方と 夢を目指す方…
でも 迷ってもきっと心の中では決まっているんです。
一度だけの人生 大事にしたいです。
まよ 

投稿: たか | 2010年6月20日 (日) 20:39

真世ちゃん
進路の選択
本当に悩みます
最後に決めるのは自分自身
本当にやりたいと
心から思った道に進んでください

悩んだときは
相談できる人がいる
というのは幸せなことですよ

>>Rinoさんへ
夢を持てること そしてそれを目指すことができること 相談できるひとがいること 応援してくれる人がいること この時点で幸せだと感じます。
まよ

投稿: Rino | 2010年6月20日 (日) 23:00

真世ちゃんがどんな決断をしても俺は応援するから頑張ってなd(@^∇゚)/ファイトッ♪

>>と〜〜〜〜るさんへ
なんて・・ううっ・・・
泣かせるぜ〜〜>0<!
頑張る!
ありがとうです
まよ

投稿: と〜る | 2010年6月20日 (日) 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 傘 復活! | トップページ | ONM顔合わせ »