« レッスンに GO! | トップページ | ありがとう »

傘 復活!


真世ですrain
梅雨〜っていう感じですねsign01
結夏からもらった傘は じぃちゃんが直してくれて
今日から傘が必要だからって昨日届けてくれましたflair
ホネがポッキリ折れちゃったから ダメかと思ったのに
嬉しいですshine

母がレインブーツを使ったら 雨の日のお出かけが嫌じゃなくなったからって
私のも用意してくれました。
傘に合わせて 紺色ですsign01

制服用にゴムのローファー開発してくれないかな?

昨日 すごく懐かしい人にばったりnotes

タップダンスを同じ所で習っていてレッスン曜日がちがったんだけど
発表会でご一緒していた 平綿アンナちゃんheart04
今年の「赤毛のアン」に東京グリーンゲイブルズとしてご出演ですnotes
赤毛のアン すっごく楽しみ!チケット当てなきゃcoldsweats01


お稽古に出かける前の結夏。

昨日、今日と連続でお稽古heart04
「贅沢だわ〜〜ψ(`∇´)ψ」とHappyなところ・・・。
「楽しい 楽しいだけじゃだめだよね??」と聞かれた(-_-X)
自慢じゃんp(`ε´q)

「問題意識も必要じゃない?」って言ってみたけど 聞いてなかった・・annoy

見ていると解ります。
結夏の表情が変わってきました。
活き活きしていますshine

お腹減ったって あまり言わなくなりましたcoldsweats01
お腹減ると 超不機嫌になるので 母がおにぎり持たせているんだけど・・
2個持って行ったのに 1個残してきたって母が心配していました。coldsweats01
(今日は大きいの1個持たせる作戦にしたそうです)

今日もきっとニコニコで帰ってくるだろうな〜
(疲れた〜って言いながら ニコニコですsign01

|

« レッスンに GO! | トップページ | ありがとう »

コメント

真世ちゃんへ
また梅雨空がもどってきましたね
なんだかとっても蒸してます
「赤毛のアン」観たいですhappy02
抽選ものは運次第ですかね
夏はいろいろと公演がありますが
どれを観ようか毎年悩んでしまします

結夏ちゃんへ
お稽古でいろいろと
学ぶことも多いと思います
1日1日を大切に
がんばってください

>>Rinoさんへ
赤毛のアン 大好きな舞台なんです〜〜!
去年は母が我慢したので 今年は母にも観せてあげたいです^^
まよ

Rinoさん!いつもココスマブログにコメントありがとうございます。お稽古で頑張って本番を良いものにしたいです^^
ゆな

投稿: Rino | 2010年6月18日 (金) 21:20

ゆなちゃん白クマと一緒でいいな^^きっとお稽古は怒られたりするのもひっくるめて全部楽しいんでしょうね。本番が楽しみだね。まよちゃんもそのうちハッピーな日が到来しますよ~。

>>どらごんさんへ
このクマたちは 私のなんですよ〜〜v.v
結夏が家で 舞台の歌やダンスを練習しているのを見ると 羨ましいけど 嬉しいです^0^
やっぱり頑張ってほしいです^^
まよ

投稿: どらごん | 2010年6月18日 (金) 21:48

これからの季節、雨だけじゃ
なくて風にも注意が必要ですね。
吹き降りの日はどうしても
傘の骨が折れちゃいますよね?

ゆなちゃんの楽しい様子が
よく伝わってきます。

>>ピアノ音頭さんへ
傘をさしていても濡れてしまうような雨は嫌ですね。
電車の中のクーラーで冷えたりするので気をつけなきゃいけないですね。
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年6月18日 (金) 21:58

本当にゆなちゃんお稽古が
楽しくて仕方ないんですねhappy01
ブログからも写真からも
伝わってきますshine

>>まゆちゃんへ
そうなんです・・
家でもずっと歌って踊っています^^;
まよ

投稿: まゆ | 2010年6月19日 (土) 00:08

さすがおじいちゃまnote 
以前もお気に入りの赤い傘を直してもらったような気が・・・
うわぁ~ ここにもライバル出現「赤毛のアン」チケット
応募者多すぎますcoldsweats01

ココ・スマブログにコメ出来ないので、こちらですいません
結夏ちゃん 失敗なんてドンマイだよぉ~
頑張ってねrock 
傘がsprinkle・・・

>>ヒロさんへ
そうなんです^^
我が家の修理屋さんです^0^
チケット当らなかったらグレますね〜^^;
まよ

ヒロさん!ありがとうございます・・
ヒロさんブログにも 毎日かあさんの宣伝してくださってびっくりしました! 嬉しいです^0^!
傘・・駅に問い合わせてみたら とっておいてくださったみたいなので 取りに行ってきます^^
お安い傘なんだけど・・大事にしなきゃ・・
ゆな

投稿: ヒロ | 2010年6月19日 (土) 00:53

金曜日は本格的な梅雨のお天気でしたねmist
あれだけの雨だと、どうしても靴だけでなく
靴下までびしょ濡れになってしまいますものねdespair
通学の時もレインブーツを使いたいもんですよねdelicious

傘の修理は、じぃちゃん大活躍ですねgood
本当“何でも屋さん”のようです。
結夏ちゃんからもらった大事な傘だし、
直せるものは修理して大切に使うのは大切な事だと思います。

結夏ちゃんは、野外体験学習でお稽古をお休みしてたので
久しぶりにお稽古に合流出来て嬉しいんでしょうねsmile
お腹が空いて機嫌が悪くなるとどうなっちゃうんだろうcoldsweats01

白クマ君は真世ちゃんのでしたかhappy01


>>たかさんへ
雨は憂鬱だけど お気に入りの傘やレインシューズがあるとちょっとは お出かけが楽しくなります^^
結夏がお腹が空いて不機嫌になると・・・
目が三角になります!^0^;
クマたちは 処分品の中にいた子たちなんです・・・
「連れていって〜」という目をしていたので 大雨の中かついで帰りました^^;
まよ

投稿: たか | 2010年6月19日 (土) 18:22

結夏ちゃんがプレゼントしてくれた傘が復活したのですね。rainsprinklepresenthappy01happy01嬉しい限りですね。rainhappy01おじいちゃんにはいつも助けてもらえて本当にありがたい限りですね。rainhappy01happy01雨の日に外に出るのは本当に厳しいものがありますからいい雨具を揃えておくというのは大事な事だと思います。rainrunhappy01結夏ちゃん、すごく嬉しそうなので大変に気持ち良く思います。happy01happy01食べる事も忘れてしまうぐらい夢中でいられるというのは素晴らしいなと思います。deliciousruncoldsweats01happy01たくさんのくまは真世ちゃんのなのですね。happy01happy01大きいくまに小さいくまが三匹というのはいい組み合わせだと思います。happy01happy01本当に暑いので倒れないように頑張ってほしいなと思います。sunrunrunhappy01happy01

>>ヒロキさんへ
このクマたちは・・・
お店の隅の処分品コーナーにいた子たちなんです・・
なんだか置いて帰れなくて4匹連れて帰って母に呆れられました^^;
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年6月19日 (土) 19:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レッスンに GO! | トップページ | ありがとう »