« おめでとうございます | トップページ | ちはやぶる神の国 »

ニコニコパンケーキ


タップです〜〜dog

意外と神経質です〜dog

今日の「毎日かあさん」のジョンに ちょっとジェラシーです〜dog



ブチャイクが売りですが・・・

何か??


結夏ですnotes

猫背じゃないsign01と言い張る私に

ママからの証拠写真shock
Σ( ̄ロ ̄lll)sweat01
完璧な猫背でした・・・。

気をつけなきゃsweat01



連絡が全然ないお姉ちゃんにイラっとしているママに・・・

パンケーキを焼いてあげました。
イライラしたときは 甘いものだよcafe

 
TVで見たパンケーキにお顔がついててかわいかったので パクリましたheart02

試験 全部返ってきました。
数学 もっとできていたつもりだったのに・・・
意外と間違ってしまいました。残念sweat02
初めての試験 英語のヒアリングの最初を聞き逃しちゃったりで焦ったけど
今回の反省点を次回の試験に生かしますbookpencil

|

« おめでとうございます | トップページ | ちはやぶる神の国 »

コメント

ぼくも最近、疲れてくると
甘いものを無性に食べたく
なってきます。

中間テストの結果が出そろったん
ですね。ぼくはテストが返って
くると、いっぺんに現実の
世界に引き戻されました。

では期末も頑張って下さい。
応援してます。

>>ピアノ音頭さんへ
私は・・・疲れるとお漬け物が食べたくなります!
努力は裏切らない・・の言葉通り 努力が足りないと結果に出ます;。;
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年6月 2日 (水) 22:21

かわいいパンケーキですねshine
次のテストも頑張ってねheart02

>>まゆちゃんへ
結夏がお稽古なので代わりに私が・・
試験が終わって今度は提出物に追われています。
でも・・結夏は手際がいいので順調です〜
まよ

投稿: まゆ | 2010年6月 2日 (水) 22:26

結夏ちゃん

猫背といえば
自分も少々猫背になりがちなので
気をつけたいですね
結夏ちゃんはまだまだ気をつければ
猫背はなおると思います

試験はよく出来たと思ったものが
意外にだめだったみたいで
よくあります 自分も経験ありです
次はこの経験を生かして
がんばってくださいup

真世ちゃん、結夏ちゃん
今日はバースデーメッセージをありがとう
ございます
お2人からお祝いしていただけて
本当にうれしかったです
これからのお2人の活躍を
お祈りしていますwink

>>Rinoさんへ
ココスマブログにもコメントくださって ありがとうございます。
結夏の励みになっています。
私たちも恩返しできるようにがんばります^^
まよ

投稿: Rino | 2010年6月 2日 (水) 23:35

初めての試験楽しかったでしょ。英語はひたすら英文を声に出して音読してくださいね。読解もヒアリングも楽勝になりますよ^^なんかまよゆなちゃんの小さいころの写真が見れますね。まよちゃんがゆなちゃんを可愛がってる姿がいいね~。ちょっと感動です。

>>どらごんさんへ
勘がいいのか ヒアリングが得意な真世です〜!
結夏が音読しているの聞いたことないです・・
音読 大事ですね!
古い写真を整理したので許せる範囲で面白いのを載せたいです^^;
まよ

投稿: どらごん | 2010年6月 3日 (木) 00:04

美味しそうなパンケーキheart04
結夏ちゃんは 何を作っても上手いですねnotes
数学は ちょっと残念でしたね
次回 期末で取り返しましょう
頑張ってねhappy01

>>ヒロさんへ
結夏は残念がっていましたが・・・
良い点数なんですよ!^^;
まよ

投稿: ヒロ | 2010年6月 3日 (木) 00:06

タップさん今日もイケメンですconfident

試験返ってきたんですねっdash
間違った問題を解きなおして理解すると 実力アップしますよtulip

>>ゆういちさんへ
受験で成功されたゆういちさんの言葉は重みがあります^^
結夏の学校では 間違った問題を解き直すノートを作って 受験の時に自分の弱点としてチェックするそうです。
まよ

投稿: ゆういち | 2010年6月 3日 (木) 09:20

猫背の背に ネズミ がいますねcat
猫背は身長が高い人だけと思っていましたsweat01

>>いとさんへ
このミッキーちゃんは 2006年に森公美子さんから頂いたものなんです^^
またご一緒させて頂けるなんて結夏は幸せですね。
犬も猫背です〜^^
まよ

投稿: いと | 2010年6月 3日 (木) 10:37

タップさんは神経質なのですね。dogcoldsweats01happy01どんな性格でもタップさんは可愛いいのでさまになっているのではないかなと思います。doghappy01昨日の毎日かあさんはジョンの話しでしたね。doghappy01ジョンの本音、気になるところです。dogcoldsweats01happy01昨日は真世ちゃんはお出かけだったのですね。runhappy01楽しい時間を過ごされていたのでしょうが連絡ないと気になりますね。mobilephonedespaircoldsweats01試験は一通り返却されたのですね。pencilcoldsweats01happy01良かった部分や悪かった部分色々あったと思いますが自己反省をするのは大変に重要ですね。schoolpencilcoldsweats01happy01ご苦労様でした。pencilhappy01パンケーキ、美味しそうですね。delicioushappy01食べると元気になれそうで嬉しいですね。delicioushappy01

>>ヒロキさんへ
ジョンは・・自分が鴨原家のアイドルだと思っているんです〜^0^!
かわいぃ〜^^
家族が自分のお陰でニコニコになるって・・・^^
でも・・ペットの存在は大きいです!
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年6月 3日 (木) 19:34

タップさん、こうして見ると顔が大きいようなdog・・・
「毎日かあさん」のジョンのお話は、
ジョンのナレーション付きで、
ジョンの心の声がほのぼのとしてて良かったです。
ばあちゃんは間違えてキャットフードを与えちゃったけど
ジョンは気にせず美味しそうに食べてましたねdog

英語のヒアリングは、
最初を聞き逃すとえっsign01始まっちゃったのsign02
ってなって焦りますよねcoldsweats01
テンポも早いので、
「もう一度ゆっくりお願いします」と言いたくなりますcoldsweats02
数学はひっかけ問題dangerにひっかかっちゃったのかな。
でも先生がひっかけようとしてsecret作った問題だったら
間違ってる人も多いはずなので、みんな同じだと思います。

>>たかさんへ
タップ・・確かにお顔大きいです!^^
ヒアリングは初めてだったので焦りました
今度から引き締めていきます^^
数学は・・全部解けたので喜んでいたら・・
ミスがありました・・・
甘かったです〜
ゆな

投稿: たか | 2010年6月 4日 (金) 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おめでとうございます | トップページ | ちはやぶる神の国 »