« 梅雨の晴れ間 | トップページ | 傘 復活! »

レッスンに GO!


真世ですsun
関東地方 すごい良いお天気ですヽ(´▽`)/

面談期間でお弁当持ちではないので 家お昼ご飯は とろろ蕎麦にしてもらいましたnotes



今日は これからダンスのレッスンですsign01

暑いから 飲み物しっかり準備しましたsign01
sign01通わせてくれてありがとうm(_ _)m
しっかり頑張ってきますnote

なぜ こんなに爆笑しているかというと・・・



結夏と変顔したら この仕上がりhappy02

怖い〜〜shock

では 行ってきますnotes

|

« 梅雨の晴れ間 | トップページ | 傘 復活! »

コメント

昨日・今日と、貴重な梅雨の晴れ間
ですが、どうやら明日から梅雨空が
戻りそうです。

毎日の天気の微妙な変化にお互い
気をつけましょう。

>>ピアノ音頭さんへ
暑いけど 雨よりは晴れの方がいいです〜^^
冷たい物の飲み過ぎに注意します!
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年6月17日 (木) 19:00

真世ちゃん レッスン行ってらっしゃいhappy01
暑いけど 頑張ってね
そして これを読む時はお帰りなさい、お疲れ様でしたo(_ _)o
今日からしばらくはM先生がお休みで残念ですねweep
代講のK先生って もしかしてゆなちゃんが〇〇の〇〇で
共演された方ですよね?たしか・・・
きっと 素敵な先生だと思いますnote
東京は2日続きの真夏日sunsun
梅雨はどこへ 行ってしまったのかcoldsweats02

>>ヒロさんへ
ただいま〜^0^
そうなんです・・・先生のレッスン大好きなので残念ですが でも他の先生のレッスンを受けることができるなんてしあわせですね!
代わりの先生・・私もお名前を見た時!!だったのですが 舞台でのお姿しか拝見していないのではっきりわからないんです・・・。結夏だったら解るはずなんですが・・・
でも・・・違う方のような・・・^^;
まよ

投稿: ヒロ | 2010年6月17日 (木) 19:04

真世ちゃん
おつかれさまです
これを読むころはもうレッスンは
終わっているかな

梅雨の晴れ間
とっても暑かったですね
水分をたくさんとって
ばてないようにがんばりましょうhappy01

明日からまた梅雨空かなsprinkle

>>Rinoさんへ
はい!レッスンから帰ってきました^^
飲み物持参しましたが 買い足しました!
この季節 食中毒と熱中症 注意ですね。
体力が低下しないようにきをつけましょう!
まよ

投稿: Rino | 2010年6月17日 (木) 20:19

相変わらず仲いいね~^^男からすると女の子の変顔って面白いじゃなく可愛いって思っちゃいます。汗かいたときはお茶よりスポーツドリンクがいいみたいよ(塩分補給のため)。まよちゃんのダンスが次の舞台で披露できますように。

>>どらごんさんへ
え"!この変顔は 本気で変です〜^^;
汗と一緒にミネラル分も失われるから その補給も必要なんですね・・・
ダンス 頑張りますよ〜〜〜!
近日にお知らせさせていただきたいです^^
まよ

投稿: どらごん | 2010年6月17日 (木) 20:37

こちらも今日も大変に暑い1日でした。suncoldsweats01happy01でも明日からまたしばらく天気が悪いみたいです。raindespair今日は昼で帰宅だったのですね。schoolrunhousehappy01暑い日には蕎麦かうどんあるいは素麺がもってこいの季節だなと思います。sundeliciousconfidenthappy01ダンスのレッスンご苦労様です。runhappy01出かける前に更新ありがとうございました。pchappy01通えるのは本当にありがたいですね。runhappy01変顔ですか〜poutpoutcoldsweats01coldsweats01happy01happy01なかなか面白くていい写真だなと思います。camerahappy01暑いので倒れないように水分補給をしっかりとやりたいなと思います。sunconfidenthappy01

>>ヒロキさんへ
暑かったですね!
うちではお布団が干されていました^^
冷たいお蕎麦やおそうめんはこの季節には本当においしいです^0^
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年6月17日 (木) 20:50

今日の昼は とろろ何とか麦 でしたか
とろろ何とか麦 は美味しかったですかsign02
私も近いうちに とろろ何とか麦
を食べようと思います
その前に 何とか の部分を読めるようにしないといけませんね

>>いとさんへ
蕎麦は読めるけど書けないです^0^!
暑い日はやっぱり冷たいおそばやそうめんがおいしいですね。
まよ

投稿: いと | 2010年6月17日 (木) 22:02

“梅雨の晴れ間”というより、
“真夏”といった感じの暑い日になりましたねsun
また明日からはしばらくは、じめじめとした
梅雨のお天気に戻るので、
タップさんにとってもお散歩が辛くなりそうですdog

お蕎麦は、ざる蕎麦や“冷やし蕎麦”が
美味しくなる季節ですね。
“とろろ”はレッスンでのスタミナ源にもなりそうですgood

結夏ちゃんとの変顔対決、かなり盛り上がってそうですsmile
写メを撮ってるママも爆笑しながら撮ってたのかなdelicious

『毎日かあさん』の白黒ふみちゃん、
白と黒とで上手く声を使い分けてましたねhappy01
ふみちゃんの怒った表情は、
なんだか面白くて、ある意味“変顔”かもsign02

>>たかさんへ
とろろは消化吸収が良くて胃腸に負担が少ないそうです^^
写メは・・・結夏が撮ったんですよ^^自分撮りです!毎日かあさんは表情が激しく変わって 顔色も紫や緑・・・なんていうのもあって 過激です^0^
まよ

投稿: たか | 2010年6月17日 (木) 22:06

変顔もかわいいですheart02
本当に仲良しですねwink

>>まゆちゃんへ
こういう時の直後にすごい喧嘩になったりすんるんです・・・^^;
まよ

投稿: まゆ | 2010年6月19日 (土) 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅雨の晴れ間 | トップページ | 傘 復活! »