« 梅雨入り | トップページ | 目力 »

ワールドカップ1戦目


結夏ですsoccer
明日も代休で学校がお休みなので ママにお願いしてサッカーを見せてもらいました。

日本VSカメルーン戦

1対0で勝利〜ヽ(´▽`)/
本田選手 すごいですsoccer

ロスタイムの間 カメルーンに押され気味で ドキドキしました。

サッカーの選手は 平均して 1試合中10kmくらい走るそうです。

オランダ戦も頑張ってくださいsign01

日本代表のユニフォーム・・・ほしいなshine→却下された・・・crying



結夏に似ていると ママがくれた小吉くんクッキーheart04


似ていますか??
あ・・
襟が立ってる・・・
片方だけ・・coldsweats01

では 急いでおやすみなさいsleepy
明日 学校やお仕事の方。
お寝坊しないようにして下さいhappy01

|

« 梅雨入り | トップページ | 目力 »

コメント

結夏ちゃん
遅くなったけど お帰りなさいnotes
たくさん楽しんで来たようで良かったですねscissors
オバケ出なかった? 恋ばな出来た?

「毎日かあさん」の収録 お疲れ様でした
明日もゆっくり休んで下さい
これからのお稽古も 頑張ってねhappy01
じゃあ おやすみなさいsleepy

>>ヒロさんへ
ただいまです〜!
オバケは・・・大丈夫でした^0^
私は勘が強いみたいなので 普段も感じることがあるのですが 今回は何事もなかったです^^
恋バナは〜・・・
お部屋が2段ベットだったので お布団に入ったら意外に早く眠ってしまいました^0^
ゆな

投稿: ヒロ | 2010年6月15日 (火) 01:40

ワールドカップ前が不調でしたが勝てて良かったですねsoccer
ジャージが サムライブルー じゃない・・・coldsweats02
ユニフォームが無理でも青ジャージなら買ってくれるかも・・・

>>いとさんへ
ユニフォーム欲しいです〜〜
ジャージ・・・お姉ちゃんのお古なんですもの!
やっぱりサムライブルー着なきゃ 感じが出ないですよね!!!
探したけど ブルーのお洋服自体もっていなかったです・・・:。:
ゆな

投稿: いと | 2010年6月15日 (火) 06:22

お帰り〜楽しかったようですね!

サッカー〜あんまり興味なしなんだなぁ〜サッカーの本当に初めの頃(カズ、武田、ラモスの時代)にすでにサッカー観戦に行き、盛り上がっちゃったからなんだか今更なんだよねぇ〜coldsweats01まぁ皆が盛り上がっているものには興味がないという、なんとも天邪鬼な性格〜う〜んイカンねぇ〜coldsweats01EXILEの応援歌はいいね!はやっぱり野球よ〜!男の子がいれば野球をさせるわねぇ〜happy01って古いsign02野球観戦しながら飲むビールはうまいsign03って方向間違ってるって〜coldsweats01

まよちゃんママさんと喧嘩?私もここ一ヶ月ななみを毎日怒ってる・・・annoy新学期始まって慣れてきて一番ダレル時期かなぁ〜?季節もウジウジムシムシだしね!でも親の言うことは聞くべし!今はうるさく思うだろうけど、言われて良かったと思う日がくると思います!頑張れ〜wink

>>たえさんへ
武田選手は 最近はバラエティでも活躍されていますね^^選手時代は知らないのですが 大好きです^^
お祭り好きな藤井家は・・・サッカーは詳しくなくてもとりあえず便乗して盛り上がっています!
ゆな

ななみちゃんが〜?
成長なんですね・・・。
親の言うことは聞くべし・・・これは 解ります。
後になると やっぱり母の言う通りだなと思うんです。でも・・そのときは 自分の考えを言わなきゃ 主張しなきゃと思うんです。母が自分のために言っていることもわかっているんだけどな・・・;。;
まよ

投稿: たえ | 2010年6月15日 (火) 07:46

ぼくは昨晩、疲れていたので
生中継は結局見ずじまい
でした。

今朝になって、日本勢の初戦突破を
知りました。

これからもこの調子でいってほしい
ですね。

>>ピアノ音頭さんへ
お姉ちゃんも次の日が学校だったので 早く寝ました。私はこの日が代休でラッキーでした^^
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2010年6月15日 (火) 13:10

ワールドカップ第一戦は残念ながら朝が早いので寝てしまったので朝起きて携帯の速報で結果を知っただけで本田選手がゴールを決めた事以外詳しい事はまだ分からない状態です。mobilephonesoccercoldsweats01帰ってインターネットやニュースを出来る限りチェックしたいと思います。soccerpctvhappy01まあ何より初戦勝てたので一安心といったところです。soccerhappy01オランダは強豪なので厳しい試合が予想されますが、何とか勝ってほしいと願っています。soccerhappy01俺にとってはサッカーは走り回る競技なので見るのはいいですが、やるのは勘弁してくれというスポーツの一つです。soccerruncoldsweats01結夏ちゃんは今日はお休みなのですね。househappy01よい休日が過ごせましたか?househappy01

>>ヒロキさんへ
アフリカの時間で試合が行われるので 私も本当だったら寝なくてはいけない時間でしたが代休でお休みなのでラッキーでした^^
今日は小学校の頃のお友達と会えて嬉しかったです。
ゆな

投稿: ヒロキ | 2010年6月15日 (火) 13:40

ゴールを決めた本田は確かに凄い。でも、称賛すべきは、松井!あの切り返しは素晴らしい。by元 低級審判員

>>クリングスさんへ
確かに!勝利が決まった瞬間 ベンチから飛び出してきた選手たちを見て チームワークの素晴らしさを感じました。今までサッカーはあまり見なかったけど 本田選手のお兄さんが もとサッカー選手でしたが今は役者さんをされていると伺って興味が出ました。
クリングスさんって 審判さん!いっぱい顔がある〜!
ゆな

投稿: クリングス | 2010年6月15日 (火) 17:51

結夏ちゃん
昨夜のサッカー見れたんですね
ちょうどお休みも重なって
ラッキーでしたね
私の周りもサッカーの話題で
盛り上がってましたが
日本が勝ちましたねscissors

これから先の試合も
楽しみですhappy02

>>Rinoさんへ
開幕前の評判に反しての勝利は盛り上がりますね!
本田選手はいつも元気が出るコメントをされるので素敵だな〜〜と思いました。
オランダ戦も頑張ってほしいです!
ゆな

投稿: Rino | 2010年6月15日 (火) 21:49

結夏ちゃん、ちょうど翌日が学校がお休みの日で
ママから“夜更かし”のお許しをもらえて、
生中継で試合を観る事が出来たのですねsoccer

本田選手のゴール、
「あれsign02入ったsoccer」って感じで、
まさに一瞬の隙を見逃さずにゴールを決めたって感じがしました。

後半のロスタイムは、
同点ゴールを入れられないかとハラハラしましたcoldsweats01

次の対戦相手のオランダも白星スタートできてるので
日本代表にはベストをつくして戦ってほしいですsoccer
次は土曜日のゴールデンタイムtvなので、
夜更かしせずに観られますねgood
視聴率も、紅白歌合戦並になりそうですdelicious

>>たかさんへ
ロスタイム4分と出た時 なんで4分もあるんだ〜〜〜!と思いました^^;
ずっと手がグーになっちゃいました^0^
ゆな

投稿: たか | 2010年6月15日 (火) 22:15

うちはリアルタイムで
見てないですが
すごかったみたいですねhappy01
サッカー観てると
ユニフォーム着て応援したく
なりますよねwink

>>まゆさんへ
あのサムライブルーのユニフォームかわいいですよね!
オランダ戦はお稽古でリアルタイムで見られないのが残念です・・。
ゆな

投稿: まゆ | 2010年6月16日 (水) 19:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅雨入り | トップページ | 目力 »