« みずきさんおめでとうございます☆ | トップページ | ワールドカップ1戦目 »

梅雨入り


真世ですrain
今日は朝から雨・・・
しかも寒かったのでセーターを着て登校しました。
そうしたら・・注意されちゃったsad

衣更えしたから セーターは禁止ですってsign01

変なの〜!
寒いのに・・・sweat02

しかも 結夏がプレゼントしてくれた傘の骨が折れちゃった・・・。crying


その上 母と大喧嘩したし・・・weep
じぃちゃんにも心配かけちゃった・・・。

結夏は学校が代休でお休みだったけど 収録があったのでおでかけ・・・

これは・・・
結夏画伯の描いた スヌーピー
本人は自信があるみたい・・・
だけど なんだか干涸びてる・・weep


母をうならせた ウッドストック・・・。

飛べなさそう・・・coldsweats01



そして・・ドラえもんcat

園崎さんに
「ひげが足りない」とお言葉を頂いたそうで・・・coldsweats01

なぜか結夏は喜んでいました。

こんなの見せちゃったんだ・・sweat01



お店で出会ったかわいい子。

母が癒されると言っていました。

人って色々なことがあるから 癒しが必要ですね。
大人になるって大変なんだ。

サッカー始まりましたね
頑張れ日本soccer

|

« みずきさんおめでとうございます☆ | トップページ | ワールドカップ1戦目 »

コメント

今日からサッカー始まりますね^^
いろいろ言われてますが
頑張って欲しいですね!!

>>まゆちゃんへ
うぉ〜
日本 ゴール決めましたね!!
頑張って欲しいです!!!
まよ

投稿: まゆ | 2010年6月14日 (月) 23:35

>しかも寒かったのでセーターを着て登校しました。
そうしたら・・注意されちゃった

衣更えしたから セーターは禁止ですって


わぁ、校則違反!!真世ちゃん不良だぁwww
すみません調子に乗りましたcoldsweats01

>>と〜るさんへ
ふ…不良・・・^.^!
一度も言われたことのない 魅惑の言葉♪
寒くてグレちゃうのも なんだか格好わるいなぁ〜
まよ

投稿: と~る | 2010年6月14日 (月) 23:51

学校は 臨機応変 というのを認めないですから・・・
そういうのも含め私は学校が嫌いでした

ドラえもん・・・
顔から口がはみ出てますhappy01

>>いとさんへ
変ですよね!

ドラえもん・・本当だ!雑な性格がよく出ています^^
まよ

投稿: いと | 2010年6月14日 (月) 23:55

ママさんと大喧嘩!激怒してるまよちゃんって想像つきませんね~。そういえば前に‘ゆなちゃんはおにぎりが似合うね’ってコメントに書いたらゆなちゃんが喜んでくれました。ゆなちゃんが喜ぶポイントって法則が難しい(笑)

>>どらごんさんへ
激怒・・・できない性格みたいです・・・;。;
気持ちをぶつけようとするのですが 気持ちがいっぱいいっぱいになってしまって泣いてしまって・・・余計に怒られるというパターンです
結夏のツボって 確かに変わっています。
可愛い!の基準も 大体が変可愛いです^^
まよ

投稿: どらごん | 2010年6月15日 (火) 00:19

真世ちゃん
1日いろいろあったみたいですね
雨で気分も憂鬱になりがちですが
心は前向きにがんばりましょう!
楽しいテレビ番組をみるのも
気分転換になりますね

結夏ちゃん
絵に味があっていいですね
ドラえもんはひげがないと
なんだか偽者っぽく見えますが
これはこれでおもしろい
作品になってますよ

>>Rinoさんへ
はい!
ついていない時の次は良いことがあると考えます!
ありがとうございます^^
まよ

え!本当ですか?
自分ではちゃんと覚えていると思っていても 描くとなると細かい所を覚えていなかったり まちがっていたりしますね^^;
ゆな

投稿: Rino | 2010年6月15日 (火) 00:50

真世ちゃん ドンマイですhappy01
たしかに衣がえして セーター禁止は納得いかないけどangry
まあ人生は色んな事がありますから
お母様との喧嘩も きっとお互いを想っての事が原因では?
喧嘩が出来るほど信頼仕合ってるんだから幸せですよsign03
あとゴメンね ブログのタイトルが同じになってしまいました
決して真似してませんのでcoldsweats01

>>ヒロさんへ
予想以上に母が「寒い時にセーター着ちゃいけないなんておかしい!」と怒っていました。
ブログのタイトル お揃いですか??
嬉しいです〜^^気が合いました^0^!
まよ

投稿: ヒロ | 2010年6月15日 (火) 01:13

まぁそんな日もありますよ。

その分また今日から取り戻せれば
それでOKだと思います。

日本勢まずは初戦突破しましたね。
この調子で勝ち進んでほしいもの
です。

>>ピアノ音頭さんへ
そうですね。
私もそう思うことにしました。
日本の勝利は元気をもらえました^^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年6月15日 (火) 13:08

梅雨になりましたね。raindespaircoldsweats01雨が多くて蒸し暑いので俺にとっても大変に嫌な季節だなと思います。raincoldsweats01despair昨日は真世ちゃんにとっては少し良くない1日だったみたいですね。despairweepでも決して悪い事ばかりは続かないですからきっと次はいい事があると祈っています。happy01学校の校則というのはいつの時代も納得のいかないものがよくあるなと思います。schooldespair寒いのでセーターを着て行って注意されたというのも何だか変な話しだなと思いました。schooldespair結夏ちゃんがくれた傘が折れるのは嫌な気分ですね。rainsadweepお母さんと大喧嘩してしまったのですね。angrycrying何があったのか分からないですが誰しも親との衝突はある事だと思いますがそこから何かよい事が学べるといいのではないかと思います。angrycryinghappy01そんな事もきっと必要な事だと思います。angrycryinghappy01結夏ちゃんの描いた絵、どれもいい絵ばかりですね。pencilhappy01癒しはいつになっても必要な事だと感じました。confidenthappy01

>>ヒロキさんへ
母と私は 時々イライラが同時期にきてしまうとぶつかり合って大変なことになります。
数時間でもとのとおりになるのですが・・・
嫌なことが重なってしまったけど その反対のこともあると信じて過ごします
まよ 

投稿: ヒロキ | 2010年6月15日 (火) 13:25

確かに制服は夏服シーズンだけれども、
寒い時に暖かくするくらいはねぇ〜coldsweats01
逆に、冬服シーズンに、暑いからって夏服用の半袖を
着て注意されるのだったらまだ納得ゆきますがbleah・・・

結夏ちゃんのスヌーピー、“天日干し”したみたいですsmile

牛のお人形は、前のコメントでも書いたけど、
毛色がタップさんみたいです。
だからよけいに癒されるのかもdelicious・・・

>>たかさんへ
公民館では 残暑が厳しくても夏期間じゃないとクーラーを入れてもらえなかったり・・なんだか変ですね。
天日干しスヌーピー!流行らないかな?^^;

投稿: たか | 2010年6月15日 (火) 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みずきさんおめでとうございます☆ | トップページ | ワールドカップ1戦目 »