« 真世からお知らせです! | トップページ | みずきさんおめでとうございます☆ »

ありがとうございました


真世ですnotes

今日は四ッ谷ライブインマジックにお越し下さったお客様 応援メッセージくださった方 本当にありがとうございました。
お世話になったスタッフさん お母様方 ありがとうございました。

歌が大好きで 沢山の人の前で歌えることはすごく幸せです。
でも 正直 今日 すごく反省点がいっぱいでした。
ご一緒させていただいたみなさんが すごくキラキラして見えて自分はこれでいいのか?って思いました。梨里の足を引っ張ってしまった・・・weep

今日お勉強させていただいたこと 大事に考えていきます。

お声をかけてくださった方。
すごく嬉しかったです。
大切なお時間をありがとうございました。

お仕事で自分が来られないからと お友達にメッセージを託してくださった方
心の中に私を置いてくださったことに感謝です。
ライブは・・・
目の前にお客様。
応援の声がびんびん心に響きますね。
このチャンスをくれた梨里にも感謝です

もっともっと勉強して またチャレンジできたら嬉しいなと思います。
ありがとうございましたsign01

結夏が元気に帰ってきましたsign03

声が無事で 母もほっsaddash

バームクーヘンを作ったそうで 写真のお土産coldsweats01

帰ってきてから ずっと歌ったり踊ったり・・・。
かなり騒がしいです

早くお稽古に行きたい〜〜〜とウズウズしています。


私は確か アヒルやヤギの写真を撮ってきたのですが・・
結夏は 牛taurus

どうも我が家は動物の写真を撮る傾向にあるみたいです・・・。

|

« 真世からお知らせです! | トップページ | みずきさんおめでとうございます☆ »

コメント

こんなかわいい2人が踊って歌ってたらメロメロになっちゃいます^^ライブは細かい反省点はあるだろうけどやっぱりやってる人が楽しんでやってないとお客さんも100%楽しめないでしょうね。。ゆなちゃん疲れてるだろうに踊ってるんですね。。ゆなちゃんのニッコリ顔で楽しいのが伝わってきますね~。

>>どらごんさんへ
お客様から元気をいっぱい頂いちゃいました^^
温かさに感謝です!
結夏は今ぐったりしています。
数分したら きっと復活してまた踊ると予測しています・・・
まよ

投稿: どらごん | 2010年6月13日 (日) 21:18

今日はどうもお疲れ様でした。

さぞかし盛り上がったことと
拝察します。

またこれから、こういう機会が
あるといいですね。

では明日からの新しい1週間も、
まよゆなちゃんやりりちゃんに
とって、よき1週間となることを
願ってます。

>>ピアノ音頭さんへ
予想以上のお客様で 熱気がすごかったです^^
すぐ目の前がお客様でドキドキでした
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年6月13日 (日) 21:34

ライブ、お疲れ様です!楽しかったみたいですね。
2人の歌って踊る姿、見たかったです。
ゆなちゃんも、嬉しそう♪
バームクーヘン、食べたくなっちゃいました。

>>青空ラブさんへ
ライブ・・・楽しいよりも反省の方が多かったょ・・・
まだまだです;。;
野外体験教室♪懐かしいね^^
乗馬・・・思い出です^0^
まよ

投稿: 青空ラブ | 2010年6月13日 (日) 21:49

反省点を生かして飛躍しましょうdash
次のチャレンジが楽しみですねhappy01

帰ってきても元気ですねsweat01
正面から 牛 を撮ってるtaurus
いつも横から撮られてるのでビックリしてるのではsign02

>>いとさんへ
チャレンジばっかりですが・・・
でも まだへこたれません!執念深くいきます!^^;
写真を撮る時 真正面を向くとよけいに太って見えるから少し斜に立ちなさい・・と母に言われますが・・
この牛の写真を見てなるほど〜と思いました^0^;
まよ

投稿: いと | 2010年6月13日 (日) 21:49

ライブお疲れ様です!
今度は真世ちゃんが反省する
点がなく楽しかったと思え
たらいいですね♪

ゆなちゃんもお疲れ様です!
ゆっくり休んでください^^

>>まゆちゃんへ
本当に 完璧だ〜!と思えるようになりたいです・・
日々努力しかないですよね。
まよ

投稿: まゆ | 2010年6月13日 (日) 23:02

真世ちゃ~~~ん
ライブ お疲れ様でしたo(_ _)o
ものすごく良かったよ~~~scissors
舞台上とは 違った姿が見れてうれしかったですhappy01
ただ残念だったのはKA・・・coldsweats01
次回は是非 まよちゃんソロライブで
ゲストを何人か呼びましょう
そしてその時は必ずやKA・・・←(しつこいcoldsweats02
今日は 本当にライブに行って良かったです
大満足ですshine ありがとうございましたhappy01

>>ヒロさんへ
ほほほ本当ですか〜;0;
ヒロさんのお顔が見えて 肩の力が抜けました。
♪KA・・はカラオケが無いんですよね〜^^;
ヒロさん一緒に歌ってください^^♬
本当に今日はお忙しい中 ありがとうございました
まよ

投稿: ヒロ | 2010年6月13日 (日) 23:14

真世ちゃん
ライブおつかれさまでしたkaraoke
今日朝友達から「四谷行くよ」と
メールをもらったので
私の分も真世ちゃんの応援を頼みました

ちょっと失敗もあったみたいですが
またその失敗の経験を次の機会に
活かしてがんばってください

結夏ちゃん
おかえりなさい!!
バームクーヘン作りは楽しそうですねhappy02
真世ちゃんも、お母さんも
結夏ちゃんがいなくて
とてもさびしかったみたいですよ

>>Rinoさんへ
ありがとうございました!
お客様がたくさんでびっくりしました。
会場も素敵なところでしたよ!
まよ

ふっふっふ・・・やっぱり私がいないとダメかも・・と言ったら 帰って来たらうるさい!と言われました^^;
ゆな

投稿: Rino | 2010年6月13日 (日) 23:34

今日は行けるはずだったのですが急に仕事が(`ε´)ぶー

真世さんの楽しそうに歌うさまから元気をもらおう思っていたのですが!
またいつかお会いしたいです。(^-^)v

>>たまにゃんさんへ
ありがとうございます^0^
反省点がいっぱいだったので もっと頑張ってパワ−アップしたいと思います。
またチャンスを頂けたときはどうぞ宜しくお願いします^^
まよ

投稿: たまにゃん | 2010年6月13日 (日) 23:52

お疲れさまでした。

ワガママなお願い聞いて頂いてありがとうございましたm(__)m

何とか本人に渡す事ができましたヽ(´▽`)/

>>みかんさんへ
ありがとうございました。
物販苦手なので お声をかけて下さって すごく嬉しかったです^^
こちらこそ 本当にありがとうございました^0^
まよ

投稿: みかん | 2010年6月13日 (日) 23:59

お疲れ様〜
仕事で行けなかったのがスゴク悔やまれる><
浴衣姿の真世ちゃん見たかったなぁorz
次こそは絶対!!
ってことで是非またライブ出演お願いします(^人^)

>>と〜るさんへ
ありがとうございます!
すんごくうれしかったです^0^!
母がね・・・私の浴衣姿 新弟子とか ごっつぁんです!とか言うんです・・・;。;
まぁ・・確かに・・;。;
まよ

投稿: と〜る | 2010年6月14日 (月) 07:39

昨日はイベントご苦労様でした。karaokekaraokenotenotehappy01happy01たくさんの方々の応援によりいいイベントが出来たようなので大変に嬉しく思います。karaokekaraokenotenotehappy01happy01真世ちゃん自身は色々と反省する部分があったと感じているみたいですがより良く頑張っていくという気持ちはきっとまた次につながると信じています。karaokenotehappy01次もまたこのような素敵なイベントが出来るといいなと思います。karaokekaraokenotenotehappy01happy01結夏ちゃんも無事に帰ってこられたので嬉しいですね。househappy01happy01happy01happy01無事に帰ってこられた事が一番のお土産なのではないかなと思います。runhousehappy01手作りのバームクーヘン、美味しそうですね。delicioushappy01いい思い出が出来て嬉しいですね。happy01帰ってきたので早くお稽古に行きたいですね。runhappy01その気持ちがあれば休んだ分もすぐに取り返す事が出来ると信じています。runhappy01

>>ヒロキさんへ
せっかく参加させていただいたので 次に繋げて頑張らなきゃいけないです。
まよ

バームクーヘン とっても上手にできたので 他の班の人が欲しがっていました^^
ゆな

投稿: ヒロキ | 2010年6月14日 (月) 17:00

ライブおつかれさまでしたo(^o^)o
久しぶりにステージで歌を歌う事ができて
幸せな時を過ごす事ができたのでは(^ワ^)
いろいろと反省点があったりしたみたいだけれども
真世ちゃんにとってはいろいろと得るものが多かったようですねgood

結夏ちゃんは無事に帰ってきましたね(^-^)
野外体験活動でも、バウムクーヘンを作っちゃいましたかbleah
お家と違って限られた条件の中でもこんなに美味しそうなのを
作れちゃうのは流石ですsmile
みんなで美味しく食べたのかな。
牛さん、毛の色がタップさんみたいですcoldsweats01
乳牛なのかな・・・
正面からの写真は珍しいですね。
なんだか睨んでるような表情に見えますsweat01


>>たかさんへ
何でも経験 何でも勉強になるな〜と実感しました。
次に繋げたいです。
無理と思ったらそこで終わり・・・と自分に言い聞かせています。
まよ

バームクーヘン作り体験は 指導して頂いてつくりました^^
すごく手間がかかって大変でした。
火をおこすのも自分たちでやったので苦労しました。
牛くん ちょっと顔がこわいですね^^;
ゆな

投稿: たか | 2010年6月14日 (月) 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真世からお知らせです! | トップページ | みずきさんおめでとうございます☆ »