« 野外体験教出発 | トップページ | 明日は・・・ »

ピュア〜♪


真世ですkaraoke

梨里とイベントの練習をしてきましたnotes

一緒に歌ったのは小学生以来happy01

嬉しかった〜heart04

なかなか会えなくなっちゃって 久しぶりなんだけど・・

一緒にいると心地いいですshine

大人っぽく 綺麗になっちゃったけど・・・
中味はやっぱり梨里でしたflair

梨里は・・・「JKだよ〜」なんて生意気ぶっているけどね
ピュアですwink
素直だから 悪いことできないと思いますcoldsweats01

梨里に「私が男子だったら・・真世を彼女にしたい」って言われましたcoldsweats01
私も梨里雄の彼女になりたいですヽ(´▽`)/heart04

イベントが楽しみになってきましたflair
お時間のある方は 会いにきて下さいhappy01

|

« 野外体験教出発 | トップページ | 明日は・・・ »

コメント

梨里子ちゃんが素直という点で
自分も同感です。

その素直な分、突き刺さりは
強烈なものがあるように
思えます。

↑すいません、マジすいません、
またまた金八先生からの
受け売りです。

>>ピアノ音頭さんへ
梨里に限って突き刺さりはないです〜〜^^;
優しいですから・・・^0^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年6月11日 (金) 23:58

真世ちゃん 
ライブkaraoke 頑張って下さいrock
当日は 夕方から3月頃から決まっていた大事なご用事が
大船であり
昼間は やはり都内で超大事なライブ?が・・・
あれ~ ライブがだぶってしまった~shock
自分 どのライブ行くんだっけ(笑)
なにしろ〇〇〇から 応援しますhappy01
まよちゃん ファイト オ―shine

>>ヒロさんへ
超ご多忙なヒロさん!
急いでいる時はハプニングに気をつけてくださいね。
今回は急だったので 私自身も慌てています^^;
でも大好きな梨里と一緒だから 頑張ってきます!
まよ

投稿: ヒロ | 2010年6月12日 (土) 00:27

美少女2人並ぶと贅沢です~あいだに入りたいです^^解散したバンドの再結成ライブみたいですね。久々になつかしの曲とか歌ってくれると感動するもんね。楽しんで歌ってくださいね。

>>どらごんさんへ
間に入っていただいて・・・トリオいかがですか?
結夏もメンバーだったので 参加できないのを悔しがっていました^^
まよ

投稿: どらごん | 2010年6月12日 (土) 00:45

2人とも綺麗です〜shineshine
仲良しな感じがブログからも
伝わってきます〜happy01

>>まゆちゃんへ
梨里はモデルさんだからね〜^^;
私は・・まず磨かなきゃ!
幼なじみみたいな関係だから 気を遣わないし一緒にいるとホッとできます^^
まよ

投稿: まゆ | 2010年6月12日 (土) 06:58

梨里ちゃんもかわいいね~ななみが憧れちゃうよ~

まよちゃんを彼女にしたいか~私は彼氏にしたいとよく言われた・・・まぁ背も高いしね~私も男に生まれたかった!!その方があってると自分でも思う!男だったら~まよちゃん彼女になってね~!(笑)

>>たえさんへ
私もどちらかと言うと がっしりで男子なんですが・・
^^;
たえさんの彼女も楽しそうです〜〜〜
う〜〜梨里とたえさん 2人の間で揺れる〜〜^^;
でも たえさんにはななみちゃん&ゆりなちゃんがいるしな〜〜〜
まよ

投稿: たえ | 2010年6月12日 (土) 16:59

梨里子ちゃんとのイベントはいよいよ明日になりましたね。karaokekaraokenotenotehappy01happy01楽しみや緊張や不安と色々な気持ちが入り混じっていると思いますが素晴らしい一曲が歌える事を祈っています。karaokekaraokenotenotehappy01happy01観に行く事は出来ないので残念ですが素晴らしいイベントになる事を祈って応援しています。karaokekaraokenotenotehappy01happy01昨日は練習をしてこられたのですね。karaokekaraokenotenotehappy01happy01ご苦労様でした。karaokekaraokenotenotehappy01happy01梨里子ちゃんは高校生になりましたが昔と変わらない性格でいてくれるというのは本当に嬉しいですね。happy01happy01だからこそ明日のイベントは大成功であってほしいですね。karaokekaraokenotenotehappy01happy01イベントは観に行けないですが素晴らしい一曲が歌える事を祈って応援しています。karaokekaraokenotenotehappy01happy01

>>ヒロキさんへ
練習していても 数年前がよみがえってきて楽しいです^^
母たちは 一生懸命だった頃を思い出したら鳥肌がたったそうです^^;
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年6月12日 (土) 17:04

久しぶりに会っても心地いい人っていますね
当時に戻してくれるので良いですhappy01
梨里ちゃんはピュアな JK なんですね
私の場合は素直に悪い事をしていましたangry

>>いとさんへ
^^素直に悪いことやってるひとは・・・^^
本当はとってもいい人がほとんどです!
まよ

投稿: いと | 2010年6月12日 (土) 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 野外体験教出発 | トップページ | 明日は・・・ »