« 野外体験教室準備 | トップページ | ピュア〜♪ »

野外体験教出発


おはようございますsun
真世ですsign01

結夏さん無事 出かけていきましたhappy01

荷物大きいですsweat01


ヨロヨロしています・・・coldsweats02

早くも 母が寂しがっています。

というより 私と2人というのが不安のようです・・・sweat02

結夏さんの不安は・・・
食事の時 1班なので 一番はじっこのテーブルだということ
しかも じゃんけんで負けて そのテーブルの一番はじっこだということ・・・coldsweats01


「お稽古のダンスが〜〜〜crying
と最後までつぶやいていました。

普段の生活とは違うので 体調だけは気をつけて・・ケガのないように帰宅してほしいです。

じぃちゃんからtelephone留守電が入っていて・・・
昨日 結夏に野外教室のお小遣いを持っていったのに
渡すの忘れて帰って来ちゃったよ・・と・・・

じぃちゃん!野外教室は お小遣いもお菓子も禁止ですhappy01
お土産買えなくて残念だけど
写真を撮ってくるそうですcamera

|

« 野外体験教室準備 | トップページ | ピュア〜♪ »

コメント

結夏ちゃん気を付けて行ってらっしゃい♪
真世ちゃんもお母さまも寂しいと思いますが…
きっとあっという間に帰ってきますよ〜( ̄▽ ̄)

>>みずきさんへ
早速一日目から 寂しいです〜〜
イベントの打ち合わせで梨里と一緒の時間があって 良かったです。
梨里は結夏が小1から知っているので 結夏の話もいっぱいしました^^
まよ

投稿: みずき | 2010年6月11日 (金) 08:35

体より大きな荷物ですね~。ママさんはさみしがっててもゆなちゃんはさみしがってないでしょうね^^きっと今日はすき焼きですね。なんではしのテーブルじゃイヤなんだろうね。

>>どらごんさんへ
端の端・・なので 盛り上がりに付いていけるか不安だそうです^^
離れ小島みたいな感覚です^^;
母も私も すでに寂しいです〜〜
まよ

投稿: どらごん | 2010年6月11日 (金) 13:03

ゆなちゃん元気に
行ったんですね☆
稽古は残念ですが楽しんで
もらいたいですね(^O^)

>>まゆちゃんへ
行かせていただけるからには きっと楽しんでくるはずです^^
クラスの子たちとももっと仲良くなれると良いな〜と思います
まよ

投稿: まゆ | 2010年6月11日 (金) 14:04

野外生活体験によって、
日ごろ家庭内にいる
ありがたさが身にしみて
わかるんじゃないかと、
自分思います。

>>ピアノ音頭さんへ
結夏の場合・・普段から家のことを結構やったり 自分のことは自分でやる意識が強いので・・・
ありがたみを感じるのは私の方かな・・と思います^^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年6月11日 (金) 14:52

書き込みが遅くなってすみません。mobilephonecoldsweats01結夏ちゃんは宿泊野外体験教室に無事に出発されたのですね。runweepweep本当にたくさんの荷物ですね。runcoldsweats01重たくて大変だと思います。runcoldsweats01怪我のないように気をつけてしっかりと学んできてほしいなと思います。runhappy01何だかんだ言っても結夏ちゃんにとってはお稽古に参加出来ないのは一番辛い事だと思いますがその気持ちは絶対に本番に生きてくると思います。runhappy01お母さんは何だかんだ言っても真世ちゃん、結夏ちゃんが二人揃っていないと寂しいのは無理もないなと思います。weep怪我のないように早く帰ってきてほしいですね。househappy01happy01happy01happy01

>>ヒロキさんへ
お稽古をお休みするのは 本当に心残りだとおもいます。でも お休みさせていただけて学校行事に行かせてもらえるのは感謝です。
怪我や病気のないように帰ってきてほしいです
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年6月11日 (金) 17:05

結夏ちゃん 行ってらっしゃいnotes
すごい荷物w(゚o゚)w 1週間位泊ってくるの・・・?
真世ちゃんは ママさん一人占めですねnote
今の内に たくさん甘えて下さいhappy01

>>ヒロさんへ
さすがヒロさん!
真世もしばし 一人っ子気分を満喫・・・^^
母の目が全部自分に向くってうれし・・・・
やっぱり恐い〜^^;
既に結夏がいなくてちょっと寂しくなっています^^
まよ

投稿: ヒロ | 2010年6月11日 (金) 18:55

体がスッポリ入るような大きなカバンですね
イヤッ体が小さいのか・・・
私が持てばセカンドバッグになるかもhappy01


二枚目の写真camera
大人の階段を登っている感じがして良いです
始めてのおつかい みたいにカメラを回してて欲しいですね

>>いとさんへ
普通のボストンバックですょ^^
結夏 自分でかばんに入って 手と足出して歩いたら楽なんじゃないかと思います^^
結夏は体が小さいくせに 大人ぶるので 行動が笑えます^^
動画・・・撮ったらおもしろそうです^^
まよ

投稿: いと | 2010年6月11日 (金) 20:28

結夏ちゃん
体験教室楽しんでますか?
大きな荷物に
たくさんの思い出をつめこんで
来てくださいねhappy02

真世ちゃんと一緒だからお母さんが
不安ってsweat02
大丈夫ですよねぇ
それでは真世ちゃんも
よい週末を!
ライブもあるみたいなので
がんばってくださいhappy01

>>Rinoさんへ
早くも母と2人で 結夏がいないとさみしい〜を連呼しています^^
憎たらしいことばっかり言うのに・・やっぱり・・
週末のライブ 楽しみです^0^
まよ

投稿: Rino | 2010年6月11日 (金) 21:25

結夏ちゃんの後ろ姿から“ウキウキ感”が伝わってきますsmile
カバンbagが大きいので、
遠くから見るとカバンが歩いてるように見えちゃいそうですcoldsweats01

お食事は端っこのさらに端っこのテーブルになっちゃいましたかsweat02
端の方だとちょっと窮屈かもしれませんねsweat01
この前のハンバーグ大魔王でくじ運を使い過ぎちゃったのかなcoldsweats01

結夏ちゃんがお家にいない間、
真世ちゃんがお料理を頑張ればママの不安も吹き飛ぶかもdelicious

野外学習では「お菓子は¥300まで!」じゃなくて
お菓子は禁止なんですねbleah
日常体験できない自然を体験するための行事ですものね。

>>たかさんへ
かばん普通のボストンバックなのに・・すごく大きく感じますね^^
今頃何やっているのかな〜〜と 母と何回も言ってしまいます^^
まよ

投稿: たか | 2010年6月11日 (金) 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 野外体験教室準備 | トップページ | ピュア〜♪ »