« お稽古帰り | トップページ | 野外体験教出発 »

野外体験教室準備


結夏ですpenguin
バレエのレッスンの前に・・・アイスheart04

明日から 学校の宿泊野外体験教室です。
全く準備していなかったので 慌てて荷造りしましたsweat01

いつもだったら すご〜く楽しみなんだけど・・
ココ・スマイルのお稽古をお休みしなくちゃいけないから 気になる〜〜crying

でもお休みさせていただくんだから しっかり学んできますpaper

ママは2日間も結夏がいないなんて・・さみしい〜と言っていますhappy01
本当かな?

真世ですnotes
ある方から 大好きな 森下千里さんのDVD「C style」のプレゼントを頂きましたpresent
直筆サイン入りsign01
まよちゃんheartって書いてある〜〜〜〜heart04
ありがとうございますhappy01
ヘアメイクのことやエクササイズのこと・・
カレーのことも紹介されているみたいです
楽しみに拝見しますheart04

橘のはっぱの中に ハートの形の葉っぱを発見しましたheart
かわいいhappy01

|

« お稽古帰り | トップページ | 野外体験教出発 »

コメント

僕も中1のときこの時期に行きましたよ。みんなで六甲山の夜景を見に行ったんでした。やっぱりカップルも何組か来てて今考えると急にうるさい子供がいっぱい来てめちゃくちゃ迷惑だっただでしょうね~。お稽古は忘れて楽しんでくださいね。たった2日でもゆなちゃんがいないとママもお姉ちゃんもそりゃさみしいですよ^^

>>どらごんさんへ
クラスで出し物をしたりするので またここで団結力が強くなるかな〜と思います。
仲良しのお友達とずーーーっと一緒にいられるのは嬉しいです^^
男子と女子じゃ みんなでする話も違うんでしょうね^^
ゆな

投稿: どらごん | 2010年6月10日 (木) 21:07

結夏ちゃん
宿泊野外体験教室楽しんで来て下さいhappy01
どこかで おばけが出るかもよshock
バレエのレッスン お疲れ様でした
雨に降られませんでしたかrain
ゆなちゃんの方は 大丈夫だったかな?

真世ちゃん
プレゼント 良かったですねheart04
また宝物が増えましたね、大切にして下さいnote
あれ~ まよちゃん今日レッスン行ったのかな?
雨の事が心配でしたrain
ちょうど時間的に・・・
風邪ひかないようにねhappy01

>>ヒロさんへ
こちらは 黒い雲が出ていましたが 雨は大丈夫でした^^
オバケ〜おばけで盛り上がるより・・恋バナで盛り上がる・・のがちょっと中学生っぽくてかっこいいけど・・無理かな〜^^;
ゆな

今日は別のご用事でレッスンに行かれなかったんです。遠いと用事を掛け持ちできないのが悔しいです〜
レッスンも夏の舞台のお稽古が開始する関係で 講師の先生が変更されるので 今日は行きたかったです〜;。;
まよ

投稿: ヒロ | 2010年6月10日 (木) 21:16

宿泊野外体験学習、中学生の良い思い出
になるといいですね

ハート型の葉っぱheart01
男は見逃すことが多いです
四葉のクローバーclover
は男女共に探しますね

>>いとさんへ
きっと クラスの絆が強くなるイベントだと思うので
良い思い出になるようにしたいです^^
ゆな

お〜!なるほど!私の視点…女子ってことですね^^
四葉はうれしいですね^0^
まよ

投稿: いと | 2010年6月10日 (木) 21:44

>ゆなちゃんへ

明日から野外学習ですか。おいしい
空気をいっぱい吸って、クラス間の
親睦をさらに深めてほしいと思います。

>まよちゃんへ

久々に森下さんのネタを見るような
気がします。
ハート型の葉っぱ…なんとなく縁起が
いいと思います。

>>ピアノ音頭さんへ
はい!バスでも宿泊先でも いっぱい語って楽しんできます^^
ゆな

千里さんのDVD すごく素敵でした^^
TVの特集みたいな編集で それがずーーっと千里さんなので 満足感大です^^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年6月10日 (木) 22:59

野外学習はどこに行くんでしょうか?
何かためになるといいですねshine

ハートの葉っぱ珍しい
ですねっheart02

>>まゆさんへ
野外学習は・・私の住んでいる市では 公立の学校は小学校 中学校ともに八ヶ岳に行きます^^
小学校でも行っているので2回目です!
ゆな

ハートの葉っぱ 可愛いですよね^^
玄関先で見つけて 出がけにハッピーな気分になりました^0^
まよ

投稿: まゆ | 2010年6月10日 (木) 23:17

結夏ちゃん
野外教室楽しみですね
いろいろと体験して
たくさんのことを吸収してきてください
お母さんも結夏ちゃんが2日も
いないときっとさびしいでしょうから
帰ってきたら
たくさんのおみやげ話を
きかせてあげてください(*゚▽゚)ノ


真世ちゃん
素敵なプレゼント
よかったですねhappy01
ハートの形の葉っぱ
とてもかわいいですね


>>Rinoさんへ
はい!
面白い話を持って帰ろうとおもいます^^
行って参ります〜^^/
ゆな

DVD 早速拝見してエクササイズやったりしています。^^
メイクのレクチャーもあって 知らなかったことが多くてびっくりしました^^;
ハートの葉っぱ かわいいですよね♪
なんだか良いことありそうな・・・ないかな〜^^;
まよ

投稿: Rino | 2010年6月10日 (木) 23:30

本当に暑くなりましたね。suncoldsweats01アイスが大変に美味しい季節になりましたね。sundeliciousconfidenthappy01バレエのレッスンに準備とご苦労様でした。runcoldsweats01happy01お稽古に参加出来ないのは残念ですがしっかりと学んできてほしいなと思います。runhappy01大好きな森下千里さんのサイン入りDVDですか〜cdhappy01ありがたいプレゼントですね。cdpresenthappy01素晴らしい宝物になりますから嬉しいですね。cdpresenthappy01ハートの葉っぱですか〜happy01何だか縁起がいいですね。happy01いい事があると嬉しいですね。happy01happy01

投稿: ヒロキ | 2010年6月11日 (金) 16:45

野外体験学習、お天気はぎりぎり保ちそうで良かったですねsun
予報を見ると日曜日以降になるとどうやら
もう梅雨モードのようですrain
結夏ちゃんがいないとタップさんもさびしいのではdog

森下さんのDVD、
サイン入りでしかも真世ちゃんの名前も入れてもらえて
これは宝物ですねpresent
しかも、カレーにエクササイズetc・・・
生活の役に立つ内容で、ためになりますねhappy01

ハート型の葉っぱは珍しいですよねsmile
なにかハッピーな出来事のおこる予感かもdelicious

>>たかさんへ
DVD すごくためになることがいっぱいでした!
女の子にお薦めです!
野外体験教室 私のときは雨で寒かったです。
お天気が保つと良いなと思います
まよ

投稿: たか | 2010年6月11日 (金) 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お稽古帰り | トップページ | 野外体験教出発 »