« 全力坂 | トップページ | G.Wまっただ中! »

ぎっしりDAY


タップですdog
みんな お出かけでお留守番です。
気の向いた時だけ 可愛がるのはやめてください・・・dash



真世と結夏は・・・
ある方にお声をかけて頂いて
「ミンキーモモ」を観に行ってきました〜ヽ(´▽`)/
会場でばったり会えて ハグしてもらった ミニーheart04 
ダンスさすがで すんごく可愛かった まりまりheart04
上げ底靴履いて行ったのに やっぱりみんなにかなわなかった結夏・・sweat02


愛香ちゃんは ダンスかっこいい〜heart02
表情もすごいです!前から2列目だったので ばっちり観れて感動!
結夏と同じ年なのに すごくお姉さんに感じました。
髪の毛直し中にお呼出しちゃってごめんね

パンフレットを拝見して レミゼでご一緒させていただいた 森隆二さんがご出演されることを知りました〜ヽ(´▽`)/

真世は 大好きな真鈴に会えて 幸せheart04
ちょっとデレデレ顔lovely

真鈴のダンスは 大きくてパワフルでした。
みんなスタイル良くて お衣装可愛くて 華やかshine
ゴージャスな舞台でした。

千秋楽まで頑張ってくださいrock

終演後・・
まいまい&ゆうかも合流して プリクラ撮ったぞ〜ヽ(´▽`)/

母と結夏はそこから 嬉しいご用事だったので
真世はじぃちゃんと お買い物&ご飯
あっという間の一日でしたnote

かなり遅めに母&結夏帰宅gawk
お土産話が始まって 修学旅行のような盛り上がりになってしまいましたぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

明日はちゃあちゃんに会いにいくぞcar

|

« 全力坂 | トップページ | G.Wまっただ中! »

コメント

タップさん、テンション高すぎ!

ミンキーモモの午前の方を楽しんだんですね。

ゆなさん、12歳以下が参加できる握手会に参加できなくて残念でした。(笑)

でも逆にゆなさんと握手したがってたりして(笑)

本当に毎日お出かけで遅くまでで大変ですね。

ゴールデンウィークが終わったら一気に疲れがでそうです。

五月病になっちゃうかも。

タップさんもお体にご自愛ください。

>>ごっちNo12さんへ
結夏は 12歳以下がもらえるプレゼントは頂いていましたよ!^^
ぎりぎりセーフです^0^
G・Wはやりたいことが多過ぎて 5日間じゃ足りません〜
まよ

投稿: ごっちNo12 | 2010年5月 2日 (日) 06:56

お久しぶりです。。。。
って言っても、多分私の事
覚えてないと思いますけど((汗
確か、1か月ぶりくらいですかね((汗

最近高校が忙しくて
なかなか、コメントすることができなくて((泣

また、少しでも時間があるときは、
コメントして行きたいと思います。


>>近ちゃんさんへ
お忙しいのにコメント嬉しいです^0^
宮崎の方ですよね!お兄さんがお仕事でこちらの方にいらしたって伺っていたので覚えています。
高校生活 初めは色々決めることや用意するものがあって大変ですよね!
結夏も中学生活スタートは何かと慣れなくて大変そうです^^
体調に気をつけて楽しんでくださいね。
まよ

投稿: 近ちゃん | 2010年5月 2日 (日) 12:47

こんにちは~paper今日も良い天気ですねsun
タップさんはお留守番で ご機嫌ななめかな
観劇 良かったですねscissors
今日も素敵な1日を過ごしてくださいhappy01

>>ヒロさんへ
このところ我慢・・の母も一緒で喜んでいました^^
お天気が良いと 気持ちいいですね。
ヒロさんは大丈夫ですか?
まよ

投稿: ヒロ | 2010年5月 2日 (日) 12:48

真鈴ちゃんとのツーショットに僕もニコニコです。
まいまい達とも会えて盛り上がって良かったですねo(^o^)o
僕もなんだか元気が出てきましたよd(^O^)b

>>たまにゃんさんへ
ちょちょちょ〜ちょっと〜!たまにゃんさん!
真鈴とまいまいで元気出ましたね〜(ー。ー;)
ままま・・確かに真世も真鈴とまいまいには元気出ちゃいますから ありです^^
まよ

投稿: たまにゃん | 2010年5月 2日 (日) 13:20

へぇ~、まよゆなちゃんも
ミンキーモモ観に行ったん
ですか。愛香ちゃん、元気
そうですね。

今日はちゃあちゃんに会いに
行くんですね。元気になって
いることを祈ってます。

>>ピアノ音頭さんへ
急に行かれることになったので すごく嬉しかったです^^
ちゃあちゃんは 会う毎に良くなっているので これも嬉しいことです^0^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年5月 2日 (日) 14:34

タップさん、昨日は一人ぼっちで少し寂しかったみたいですね。dogcoldsweats01despair真世ちゃん、結夏ちゃん達は楽しくて充実した1日を過ごす事が出来たみたいですね。happy01happy01いつもながら舞台の観劇は楽しい事がいっぱいなので本当に嬉しい時間を過ごす事が出来ますね。happy01happy01happy01今日はおばあちゃんに会いに行けるので本当に嬉しいですね。happy01happy01happy01ゴールデンウィークはまだ続きますが充実したゴールデンウィークであってほしいなと思います。happy01happy01happy01

>>ヒロキさんへ
実は・・タップはせいせいしていて お姉ちゃんの方が寂しいのかもしれません^0^;
お天気がいいG・Wは気持ちがいいですね!
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年5月 2日 (日) 20:31

タップさんお留守番
お疲れ様です〜!

ちゃあちゃんの具合が
だんだん良くなって
良かったですhappy01heart04

>>まゆちゃんへ
ありがとう〜^0^
私たちも嬉しくてニコニコになっちゃいます^^
まよ

投稿: まゆ | 2010年5月 2日 (日) 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 全力坂 | トップページ | G.Wまっただ中! »