« お仕事! | トップページ | 3Bメンバー連絡とろうょ »

雨モード


真世ですhappy01
今日は一日どんよりお天気でしたねrain
朝からテンション下がります・・・

結夏だけはバレエのレッスンだから 張り切ってましたcoldsweats01
じぃちゃん号で送ってくれたんでしょう?って母に聞いたら
「何で解ったの?」って言われました・・・

だって 冷蔵庫が満杯だったもの・・( ̄ー+ ̄)
真世の大好物 グレープフルーツもあったし・・flair
じぃちゃんが来たってすぐわかるよ〜happy01

風邪気味なのに ありがとう・・。


新携帯heart04

見事に3つお揃いですnotes
初めにこれに決めたのは 母sign03

私と結夏は違うのが良かったんだけど・・
諸事情により母と同じにしました。

でも実際使ってみると とってもいいですshine
お店のメニューでもなんでも 迷ったときは
母が選んだのにすると間違いない・・・
というのが 私が17年間で学んだことですcoldsweats01
たまに自立心出して 違うものをチョイスすると・・・

・・失敗しちゃうことが多いですcrying

同じ機種だからみんなで教え合うことができるのもgood


今日はお天気が悪くてテンション低かったけど・・
お夕飯の野菜たっぷりハンバーグがおいしかったから 幸せ〜restaurant

そして昨日 ある方から頂いたメールにも元気を頂きましたloveletter
大勢いる中で・・お忙しい中で・・
自分にメッセージを下さる。
ありがたいです。

|

« お仕事! | トップページ | 3Bメンバー連絡とろうょ »

コメント

さすがはお母様。まよちゃんに
とって、なんとも心強い道しるべ
だと、ぼくは思います。

まよちゃんも将来、そういう母親に
なってほしいと願ってます。

>>ピアノ音頭さんへ
う〜〜ー。ー
どちらかというと 結夏の方が性格が母似なんです・・
自分が母親になるって・・考えると恐いです〜
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年5月11日 (火) 21:13

おじいちゃんがいたら買い物行く必要ないですね^^まよちゃんのグレープフルーツ好きも理解してくれてるのかな。僕のおばあちゃんも安いと何でも買ってきてくれてたのでよくソースが大量に余ってました。

>>ドラゴンさんへ
解ります〜〜〜^0^!
うちは・・お味噌とお醤油の在庫が凄いです!
まよ

投稿: ドラゴン | 2010年5月11日 (火) 22:43

ケータイ3人とも同じ
だとストラップつけなきゃ
間違えちゃいますねcoldsweats01

雨だと気分が乗らない
ですよね‥despair

>>まゆちゃんへ
すでに あれ?これママのだ〜!とか 間違いが発生しています^^;
雨・・嫌ですね;。;梅雨が迫っているの嫌です〜
まよ

投稿: まゆ | 2010年5月12日 (水) 00:04

たしかに雨の日はrain テンション下がりますよねdown
新しい携帯 もうなれましたか
色まで同じのにしたんですねshine
残念な事がひとつshock
ヒロセプロジェクトさんのHPの通販コーナーで
購入しようとしていた KAZAMAのテーマの入ったCD売り切れてました~crying
ガーン 読みが甘かった 失敗です
あとは 公演DVD販売を待つだけかなflair

>>ヒロさんへ
わぁ〜本当ですか?
凄いですね^^
私はipodに入れて 元気が欲しい時に聴きます!
効き目大きいです^^
まよ

投稿: ヒロ | 2010年5月12日 (水) 00:24

自分も 親の言うことに反対して自分で決めたときは 失敗することが多いですsweat02
やっぱり 長く生きた人の経験は 間違いないですねdash

>>ゆういちさんへ
悔しいけどかなりの確立でそうなんです・・・;。;
でも 時々失敗かな・・?と思っても自分の思った方を選んでみたくなる時があります^^
まよ

投稿: ゆういち | 2010年5月12日 (水) 11:43

昨日はこちらもあまりいい天気ではなかったのであまりすっきりしない気分でした。raindespaircoldsweats01結夏ちゃんはバレエのレッスン、ご苦労様でした。runhappy01またまたおじいちゃんが助けてくれたのですね。carhappy01happy01本当にいつもながら大変にありがたい限りですね。carhappy01風邪気味なのに助けて下さったというのは本当にありがたい限りですね。carhappy01happy01新しい携帯、三人お揃いというのは素敵ですね。mobilephonemobilephonemobilephonehappy01happy01happy01お母さんと同じ物を選んだら間違いない、素晴らしい教訓だなと思います。happy01happy01happy01人からのメッセージは本当にありがたい力になる事が多いので言葉の力は本当にすごいなと思います。happy01happy01

>>ヒロキさんへ
沖縄は梅雨入り・・・・
やっと寒さから解放されたのに 嫌ですね!
梅雨入りするまでは 気持ちのいい五月晴れがいいですね〜
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年5月12日 (水) 17:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お仕事! | トップページ | 3Bメンバー連絡とろうょ »