« アニー | トップページ | お仕事! »

お帰りなさい!ちゃあちゃん!


真世ですsun
今日は・・・
母の日〜sign03
に・・・
うちの母にも良いことがありましたnotes

ちゃあちゃん退院\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

じぃちゃんと母でお迎えに行ったので
真世と結夏は お花を用意して お部屋を飾り付けflair
100509_164451

良かったよ〜crying
当分は大事にして 元気になってもらいますshine

こちらは・・ひぃばあちゃんのお墓に。

ちゃあちゃんを守ってくれたお礼です。
ご先祖様にお願いごとをしたらいけないらしいんだけど・・・
ひぃばあちゃんは 叶えてくれそうだから ついお願いしちゃう。
いつもお願いばかりでごめんね。

ちゃあちゃんを無事返してくれて ありがとう。

タップもおめかししてお迎え。

みんなで待ち望んでいた日sign01
じぃちゃんは 張り切ってお魚を仕入れに・・・

おじちゃんは台所に立って酢飯を作ったし
母はお味噌汁担当〜

みんなで手巻き寿司パーティーしました。

じぃちゃん・・・
張り切り過ぎで 大量のお刺身( ̄Д ̄;;sweat01
食べきれませんでした・・・。

・・じぃちゃん よかったねshine
おめでとうnotes

病院の先生 ありがとうございました。m(_ _)m

|

« アニー | トップページ | お仕事! »

コメント

ちゃあちゃんの退院
おめでとうございます。
この上ない母の日に
なったんじゃないん
ですか?こういう日記は
ぼくも読んでいて
うれしい気持ちに
なれます。

>>ピアノ音頭さんへ
ありがとうございます^^
本当に母にとっても 母の母であるちゃあちゃんにとっても最高でした。
お祝いできて嬉しいです^^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年5月 9日 (日) 21:11

真世ちゃん 良かったねhappy01
おばあちゃまの退院 おめでとうございますshine

いろいろな方に感謝ですね
なんか この記事読んでたら目から汗が・・・weep
本当に良かったですnote
おめでとうございますhappy01

>>ヒロさん〜〜!
ありがとうございます!^0^
本当に嬉しいです。
心配していてくださったヒロさんにも感謝です。
まよ

投稿: ヒロ | 2010年5月 9日 (日) 21:27

真世ちゃんよかったですね
私も、夜ご飯は手巻き寿司でしたup
真世ちゃんの家と
一緒とは、びっくりimpact
何か、明日は良い事が
ありそうです
今日は、中学校にバスケの練習をしにと、
もうすぐ、最後の大会があるので、バスケを教えに行きましたup
久しぶりに運動したし、
めっちゃ楽しかったですheart
明日から、また一週間頑張りましょうsign03
明日から、家庭訪問期間なので、少しはゆっくり出来そうです

>>近ちゃんさんへ
はい!よかったです^^
手巻き寿司でしたか〜お揃いですね^^
バスケの試合頑張ってくださいね!
まよ

投稿: 近ちゃん | 2010年5月 9日 (日) 22:21

ちゃあちゃん退院
おめでとうございます!

真世ちゃんゆなちゃん
良かったですねshine

この記事を読んで嬉しく
なりましたnote

>>まゆちゃんへ
ありがとう〜^^
本当に良かったです;。;
こんなふうに言ってもらえて嬉しい・・。
いつもありがとう!
まよ

投稿: まゆ | 2010年5月 9日 (日) 22:30

退院おめでとうございますhappy01
我が家も同じ時期におばあちゃん(ウチも子供達はちゃあちゃんって呼んでます)が入院してました。
お互いに家族が元気で笑っていてくれるのが一番幸せなことですよねshine

>>ニコmamさん
ありがとうございます。
ニコmamさんのお家のちゃあちゃんさんも うちのちゃあちゃんも もっと元気でいて欲しいです。
健康は大切だなとすごく感じました。
まよ

投稿: ニコmam | 2010年5月 9日 (日) 22:32

よかったね~。まよちゃんたちが頻繁に会いにいってあげてたから回復も早かったんだと思います。健康、家族のありがたみが実感できますね。この写真で見るとタップ君大きいんだね~。

>>ドラゴンさんへ
何より じぃちゃんが一生懸命だったんです^^
健康は大事ですね・・・。
タップ・・11㌔くらいです^^;
ボストンテリアの中では大きい方です
まよ

投稿: ドラゴン | 2010年5月 9日 (日) 22:45

おばあちゃん退院されたのですね。hospitalrunhousehappy01happy01happy01happy01happy01本当に嬉しい、ただただその気持ちに尽きますね。happy01happy01happy01happy01昨日は母の日で本当に嬉しくて最高の母の日になりましたね。happy01happy01みんなで盛大にお出迎えされたのですね。househappy01タップさんもおめかししてお出迎えされたのですね。doghappy01タップさんにとっても本当に嬉しい限りだったと思います。。housedoghappy01まずは退院されたから次は1日も早く元の状態に戻って元気になってほしい、ただただその気持ちですね。happy01happy01簡単ですみませんがまず何より退院おめでとうございます。househappy01俺も本当に嬉しい気持ちです。househappy01

>>ヒロキさんへ
ありがとうございます〜
病気の人 ケガの人 みなさんが良くなるといいな〜と心から思います。
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年5月10日 (月) 18:26

退院おめでとうございます!元気になられて良かったですね!
私もおばあちゃん大好きで入院した時は大泣きしました!夏休み一人で電車に乗り病院へ会いに行きました。学校から帰ったらいつもいるから、入院している間は寂しくて寂しくてね・・・退院した時は嬉しかったなぁ〜!ちゃあちゃん本当に退院して良かったね!

>>たえさんへ
一緒のお家に住んでいなくても こんなに心配なんだから・・一緒に住んでいたおばあちゃんだったら 寂しいですよね!
まよ

投稿: たえ | 2010年5月10日 (月) 19:35

ちゃあちゃんの退院おめでとうございます\(^O^)/
しかも母の日で、5月の連休を嬉しい形で締めくくれましたね。

じぃちゃんは、ばあちゃんが早く良くなるようにと
付きっきりだったし、看病の甲斐あってばあちゃんが退院できて
喜びが大きかったのでしょうdelicious
張り切りすぎてお魚fishを仕入れ過ぎちゃいましたかsmile

おじちゃんも11連休の最終日を嬉しい出来事で
締めくくれましたね。

タップさんも喜んでるでしょうdog
タップさんを抱っこしてる真世ちゃん、
マスク姿で、しっかりと抱きかかえてて、
なんだか動物病院の看護師さんのように見えますhappy01


>>たかさんへ
本当にみんなでハッピーになりました^^
真世が看護婦さん・・・は 最高に恐いです^^;
まよ

投稿: たか | 2010年5月10日 (月) 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アニー | トップページ | お仕事! »