« 連休明け | トップページ | アニー »

新携帯


結夏ですcherry
今日はお昼頃から 雨が降ってきちゃいましたrain
みなさん お帰りの時は大丈夫でしたか?

我が家は ママ お姉ちゃん 結夏と3人携帯が新しくなって大騒ぎです。
雨の中お姉ちゃんが3袋下げて帰って来てくれました。
仲良く 3人お揃いですshine


auから docomoにかわったので 色々解らなくて ブログも必死ですsweat01

microSDカードって 携帯のメーカーが変わっても 通用するのかと思っていました・・
いっぱいの画像・・・
やっぱりdocomoショップで移してもらわないとダメかな〜
PCにおとして・・・となると 面倒ですsweat02

今・・みんな 携帯片手に無言です・・・


お姉ちゃんと結夏が学校に行っている間
ママはちゃあちゃんのところに行ってきました。
いいな〜

結夏が作ったおやつを お土産にしてもらいましたよheart04

メロンパンですflair

正しくは メロン香料は入れなかったので
形だけメロンパンですcoldsweats01

焼きたて 熱々のメロンパンは 意外なほどおいしいですspa



・・・( ̄Д ̄;;これは・・・・

意外なほどのお味のハイチュウ( ̄◆ ̄;)

食べた??

私は最後まで食べることができませんでした。
ママと一緒に「ごめんなさい」して さよならしました〜(* ̄0 ̄)ノ
それを見ていたお姉ちゃんは・・・
手をつけませんでした・・・sweat01

恐いよ〜(||li`ω゚∞)

これ 商品化した方 凄い勇気ですsign01

勇気のある方はどうぞお試しを!
あ・・藤井家にまだ数粒残っているので 食べたい方 どうぞwobbly

|

« 連休明け | トップページ | アニー »

コメント

携帯のメーカーが変わると、操作のしかたとかが微妙に違うので、慣れるまでは難しいかと思います。


アツアツのメロンパン美味しそうっすね?今から5~6年前、ぼくらの地元でよく、軽トラがメロンパンを売りに来ていて、たまに自分も買って食べて美味しかったことを思い出します。

>>ピアノ音頭さんへ
そうなんです!
この前 車でメロンパン屋さんが売りに来ていて じぃちゃんがお買い物の最後に買って帰ろうと言っていたのに忘れて帰ってしまったので 結夏が作ってあげようって思いました^^
車の移動販売のメロンパン・・良い香りで欲しくなりますよね!
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2010年5月 7日 (金) 21:13

ドリアン!いろんなのを作るよね。ゆなちゃんみたいに物めずらしさで買ってくれる人がいるから作るんでしょうね^^ドリアンはいらないからメロンパンください!東京の人はメロンパンをサンライズとは言わないの?sun rise(太陽が昇る)。関西では言うんですよ。

>>ドラゴンさんへ
昔 じぃちゃんが海外からの帰り ドリアンをお土産にもって帰ったんですって!
すごい香りだったらしいです・・・。
よく空港通過できたな〜と思います^^;
関西ではメロンパンをサンライズというんですか!?
かわいいです〜♪
ゆな

投稿: ドラゴン | 2010年5月 7日 (金) 21:48

新しい携帯電話の入った袋ってけっこう重たいけど
重たい物担当のお姉ちゃんが
袋3つ、お店から運んできてくれましたかmobilephone

メーカーが変わったので画像データとかは
ショップに行って訊いてみた方が良いかもしれませんねhappy01

メロンパンは表面のカリカリとした感じの食感が好きですbleah

ハイチュウのドリアン味って・・・
開発した人もすごいけれど、
商品化をする段階でボツにしなかった
メーカーさんも勇気がありますねcoldsweats01

>>たかさんへ
ドリアンハイチュウ・・・恐いもの見たさで試してしまいました・・・;。;
シソペプシより強烈です!!!
ゆな

投稿: たか | 2010年5月 7日 (金) 22:08

ドリアンハイチュウとジンギスカンキャラメルどっちがスゴイんだろう…
是非試して報告してください( ´艸`)

>>と〜るさんへ
我が家でこの2個を試した人間は・・・・
ママだけです!
ジンギスカンキャラメルは 先に食べたママの顔を見て・・・結夏は手にしたキャラメルを置きました!
茶色い顔してギャオギャオ言っていたのを思い出します。ドリアンハイチュウは・・・
最初 口に入れてモグモグ・・・楽勝〜だね〜と言っていたのに・・・その直後わぁぁぁぁぁあああぁぁあ
ってジャンプするはめになります。
で・・またちょっとおさまって・・・また再びわぁああああ〜〜〜となります・・・。^^;
恐いです。何かの罰ゲームです。
ゆな

投稿: と~る | 2010年5月 7日 (金) 23:10

docomoになったのですね!
仲間が増えて、
なんだか嬉しいです♪( ̄▽ ̄)ノ″

ドリアンハイチュウ…
昨年食べました。

なんだろう?
なんとも言えない味ですよね。
美味しくはない( ̄▽ ̄;)
ただ、完食しました☆

>>みずきさんへ
ドコモになりました〜
どうぞ宜しくお願いします^^
ドリアンハイチュウ・・・完食はさすがです!
香りの波がくるらしいです・・・
まよ

投稿: みずき | 2010年5月 8日 (土) 01:10

DoCoMoに変えたんですねshine
一緒ですっnote
ドリアンハイチュウは
罰ゲームとかで使うのが
やっぱりいいですねcoldsweats02

>>まゆちゃんへ
あ!まゆちゃんもドコモですね!
私は・・・ドリアンハイチュウ 食べる勇気がありませんでした〜
まよ

投稿: まゆ | 2010年5月 8日 (土) 09:03

結夏ちゃん こんにちは~paper
今日も 暑くなりそうですねcoldsweats01
新しい携帯になれるまで しばらくは不便ですね
でもきっと ゆなちゃんが1番早く使いこなせるようになると思いますscissors
メロンパン 美味しそうですね
食べたくなってきちゃいましたhappy01

>>ヒロさんへ
もちろん!ママに新機能 教えてあげています^^!
メロンパンはクッキーより持ち運びやすいので 今度お会いできる時に作れたら良いな〜と思います^^
ゆな

投稿: ヒロ | 2010年5月 8日 (土) 12:05

ドリアンだぁ〜本物は臭いけどお味はよかったよ〜

携帯新しいのいいなぁ〜旦那が人のポイントも使って新しいのにしようとしてるけど・・・私は色々覚えるのが面倒だからまだまだ取り替えませ〜ん!coldsweats01

今日はお仕事を始めたくて面接にいきました!久々の履歴書・・・前に書いたのが残ってて、歳が23だったshock昔、仕事でパートさんの面接をしたことがあるんだけど、履歴書なんていい加減に書いてあるわ、写真もスナップ写真切り取って貼ってあるは・・・ひどいと思ってたけど、今自分がおばさんになって履歴書書いてみたら、それがわかった!!coldsweats02面倒だしと言うか覚えてない!写真も撮る暇がない!(まぁ今回は急だった事もあるけどね)採用になっても仕事覚えられるか心配だ・・・coldsweats01若いっていいなぁ!

>>たえさんへ
わぁ〜たえさん 就活ですね!
履歴書は私たちにしたらオーディションの応募用紙!
何年に何を?って 忘れてしまうんですよね・・・
まよ

投稿: たえ | 2010年5月 8日 (土) 17:58

昨日はこちらもあまり良い天気ではなかったのですっきりしない気分でした。cloudraindespaircoldsweats01幸いにも大降りの雨という事は無かったですがやはり曇りや雨というのは何気にすっきりしない気分になるので嫌ですね。cloudraincoldsweats01despair真世ちゃん、結夏ちゃん達は大雨で大変だったですね。cloudraindespairdespair濡れるのも嫌ですし、くれぐれも風邪をひいたりしないように気を付けて下さいね。cloudraincoldsweats01coldsweats01happy01happy01新しい携帯ですか〜mobilephonemobilephonemobilephonehappy01happy01happy01いいですね。mobilephonemobilephonemobilephonehappy01happy01happy01真世ちゃん、雨の中お持ち帰り、ご苦労様でした。rainmobilephonemobilephonemobilephonehappy01happy01happy01俺も新しい携帯に替えたいと思いますがなかなか思い切る事が出来ません。mobilephonehappy01ちなみに俺は携帯は持ちはじめてからずっとdocomoです。mobilephonehappy01結夏ちゃんが作ったメロンパン、きっとおばあちゃん嬉しかった事だと思います。happy01happy01より一層元気になれる事間違いなしだと思います。happy01happy01

>>ヒロキさんへ
沖縄は梅雨入りしたとかで せっかく暖かくなったのに梅雨がすぐそこまで〜!と言う感じですね。
お天気の日は気持ちいいので お天気続いて欲しいです
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年5月 8日 (土) 18:09

は~い(◎´∀`)ノ
ドリアンハイチュウ食べてみたいで~すpig
すご~く気になるぅheart02

>>ゆうか♪さんへ
気になりますか^^?
おじちゃんにも試してもらいました^^
やっぱり不評でした・・^^;
ゆな

投稿: ゆうか♪ | 2010年5月11日 (火) 18:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 連休明け | トップページ | アニー »