« 子供の日 | トップページ | 新携帯 »

連休明け


真世ですvirgo
連休明けは・・時差ボケな感じでしたhappy01
でも タップのお散歩&ジョギング 行ってきましたよsign01

おじちゃんは 11連休だからまだお休み・・いいなぁ〜



これは この前渋谷で撮った写真camera

ミラーの壁に映った 結夏 母 真世ですhappy01
おもしろい 作品になりましたheart04


結夏です。
今日はバレエのレッスンでした。
5月から 一つ上のクラスに上がれたのに・・・
間違えて いつものクラスに行っちゃったcoldsweats01
連休だったから久しぶりのレッスンnotes
楽しかったですhappy01

学校があると ちゃあちゃんに会いに行けないのが残念・・・。


お家の近くのスーパーのカート・・・。

本当に すごい静電気なんですcrying

結夏は 静電気女・・・。
カートを押すのが恐いですcrying

何か静電気を除去できる方法をご存知の方
教えてください〜

伊藤実華さんに頂いたウサビッチは・・・
スクバにくっついて 一緒に学校に行っていますflair
お姉ちゃんもママも狙っているから 気をつけていますcoldsweats01

|

« 子供の日 | トップページ | 新携帯 »

コメント

今日から本格的に世の中が
稼動しはじめた感じが
します。

ぼくはGW中も、何日かは
仕事でしたが、通常の
業務に戻ったのは久々
だったので、なんだか
調子が出ませんでした。

今度の夏休みには、ちゃあ
ちゃんの調子がもっと
よくなってるといい
ですね。

>>ピアノ音頭さんへ
明日学校に行ったら また週末のお休みなので 来週一週間がきつそうです^^;
でもちゃあちゃんも頑張っているので 私も頑張らなきゃです^0^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年5月 6日 (木) 21:47

お疲れ様ですup

真世ちゃん★
覚えて居てくれてありがとうございますheart
めっちゃうれしかったですupGW中で時差ボケが抜け無いのは、分かりますsign03私、宿題全然やってなくて、昨日は、オールで頑張りましたconfident
めっちゃ疲れましたよdown


結夏ちゃん★
お疲れ様ですup
新しいshine中学生生活は、なれましたか
私は、今だにクラスの人も分かんねぇーしdown
まぁ、頑張りますわupheart

>>近ちゃんさんへ
こちらこそ お忙しいなかのコメント嬉しいです^^
G・Wに宿題があったんですか〜
必死に仕上げるなんて 偉いです^0^お疲れ様です。
まよ
中学は幼稚園や小学校から一緒の子が多いので 大体の人の顔は解る分楽ですね!
高校は・・お姉ちゃんも顔を知っている人がほとんどいなかったそうです^^
ゆな

投稿: 近ちゃん | 2010年5月 6日 (木) 22:22

GWボケが治りませんgawk(笑)
GW戻ってきて欲しい
ですよねheart02

>>まゆちゃんへ
本当に・・学校は嫌いじゃないけど・・やっぱりお休みはいいですよね^^
まよ

投稿: まゆ | 2010年5月 6日 (木) 22:32

このごろまよちゃんの真面目顔が多いですね。笑った顔もかわいいけど真面目顔も優等生っぽいです。仕事しだすと連休はありがたみが分かりますね。大学生なんて春休みも夏休みも2ヶ月あるからどうしてもだらけちゃうんですよね。

>>ドラゴンさんへ
いつも同じ顔になってしまうので 頑張ってみました・・^0^;
長いお休みは魅力ですね〜
お仕事の人は体も休めなきゃいけないし・・やっぱり大人は大変です!
まよ

投稿: ドラゴン | 2010年5月 6日 (木) 23:06

真世ちゃん 結夏ちゃん
連休明けの学校お疲れさまでしたhappy01

まよちゃんの時差ボケな感じわかります
自分も学生時代はそうでしたし 今は社会人になっても同じく感じますcoldsweats01
前夜になると 必ずもう1日だけ休みたいなぁと思ってますsweat01

ゆなちゃんは バレエのレッスンもお疲れさまです
ウサビッチさんも一緒に学校に通ってるんですね
楽しい毎日で 羨ましいですshine

>>ヒロさんへ
あと1日!は毎回思いますね^0^
でも ずーーっとお休みはきっと退屈に違いないので 学校も楽しみます^^
ヒロさんもお仕事頑張ってくださいね!
まよ

ウサビッチのイイ感じさが 楽しさを倍増してくれます^^
学校 楽しいです!
ゆな

投稿: ヒロ | 2010年5月 7日 (金) 01:01

そういえば昨日から連休が終わっていつも通りの日々が始まったのに何だか自分はそのような気持ちになっていませんでした。coldsweats01happy01おじさんは11連休、すごいですね。happy01happy01会社によって色々あるみたいですが俺は3日から5日まで休みでした。happy01決まった休みの無い仕事なのでゴールデンウィークも正直言ってあまり気になっていなかったです。coldsweats01happy01俺も学校に通っていた時は連休明けはいつも気が抜けたようになっていたのを覚えています。schoolcoldsweats01happy01真世ちゃんは昨日はジョギングとタップさんのお散歩に行ってこられたのですね。rundogrunhappy01happy01ご苦労様でした。rundogrunhappy01happy01結夏ちゃんはバレエのレッスン、頑張ってこられたのですね。runhappy01ご苦労様でした。runhappy01確実に上達しているというのは本当に嬉しい限りですね。runhappy01ゴールデンウィークも終わってまた明日から土日挟んで来週からまたいつも通りの一週間に戻りますが、頑張って乗り切ってほしいなと思います。happy01happy01

>>ヒロキさんへ
連休中もお仕事の日があったのですね!
お疲れ様です!
他にも お休み中にもお仕事されている方・・
駅員さんやお店の方などには感謝ですね^^
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年5月 7日 (金) 17:08

連休が一旦終わって平日になったけれども、
すぐに土日になってまたお休みですねsmile
今日(7日)はお昼過ぎから雨が降ってきたけれども
週末の土日はお天気が良いみたいで良かったですsun

鏡に写った“仲良し親子”3人組cameraかなdelicious

結夏ちゃんはバレエのクラスが上のクラスに上がりましたかgood
レベルアップしたレッスンが楽しみですね。

スーパーのカートにの座席に乗るのは・・・
とっくに卒業かcoldsweats01

>>たかさんへ
やっと暖かく・・・というか 暑くなったので 雨は嫌ですね・・・
週末はとっても楽しみなことがあります!
お天気希望です!
カート・・・小さいとき お姉ちゃんなので乗るのを妹に譲るのが悔しかったです・・^^;
さすがに 結夏でも今乗ったらお尻が抜けなくなりますね^^;
まよ

投稿: たか | 2010年5月 7日 (金) 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 子供の日 | トップページ | 新携帯 »