« 連休後半 | トップページ | 連休明け »

子供の日


真世ですribbon
連休最終日は子供の日だったので・・
結夏と子供同士 プレゼント交換しましたflair

結夏からのプレゼントは
私がずーーーっと かわいい傘が欲しいって言っていたので

heart04

それと heartのヘアゴムでした。

両方ともすごく気に入りましたheart04
結夏 ありがとうhappy01

結夏ですeye
ありゃsign01自分で撮ったら 間抜けな顔になっちゃいましたcoldsweats01

後ろの方に写っているのは
小さい頃の結夏とお姉ちゃん・・心霊じゃありませんょ・・sweat01

結夏がお姉ちゃんからもらったのは
ペンダントと リボンのヘアゴム(これはお姉ちゃんとお揃いらしいです)
そして かわいいミニタオルheart04
私も全部気に入りましたheart01さすがお姉ちゃんhappy01

ママが2人のプレゼント選びをこの数日間見ていて・・・
お互い 相手のことを思って一生懸命選んでいて感動したって言ってくれました。
そして プレゼントにお手紙をつけたことも誉めてくれました。
なんだかんだ言っても 仲良しかも?って今日だけ思いましたcoldsweats01
ママからの子供の日のプレゼントは・・新しい携帯notes
届くのが楽しみですheart04


夜は・・結夏がピザを作って・・
ママがサラダとペンネを作って・・
おじちゃんが麻婆なすを作って・・
じぃちゃんちで食べましたsign01
みんなで「毎日かあさん」を見たcoldsweats01
ちょっと恥ずかしかったです(*´ェ`*)

連休で一番嬉しかったのは ちゃあちゃんがどんどん元気になっていくこと!
後一息notesちゃあちゃん頑張れsign03

|

« 連休後半 | トップページ | 連休明け »

コメント

さすがはまよゆなちゃん。

上手くプレゼントを選んだと
思います。特に傘は、
1ヶ月後にやってくる
梅雨に大活躍しそうですね。

こういう「こどもの日」は
最高ですな~。

>>ピアノ音頭さんへ
子供の日って どういう日なのか定かではなかったのですが・・やっぱり子供のための日なので・・・
イベント好きな我が家です^^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年5月 5日 (水) 21:08

プレゼント交換したんですね!
仲良し姉妹ですね♪

新しい携帯羨ましい(TOT)

うちは今日久しぶりに中学の
友達に逢いました!
いっぱい話せましたheartheart

明日からまた頑張りましょ♪

>>まゆちゃんへ
中学のお友達と話すと癒されますよね〜^0^
携帯は2年間使って愛着があるのですが・・
丁度更新なので 思い切って変えました^^
また あと2年使います!
まよ

投稿: まゆ | 2010年5月 5日 (水) 22:32

久々のコメになっちゃいましたsweat01

とうとうGWも終わりましたねぇdash
明日からまた頑張りましょうgood

まよゆなちゃんは
やっぱり仲良しですねshine
そろそろブログのタイトル
変え時かもですよ(笑)

>>ゆういちさんへ
新しい生活には慣れましたか?
私は高校最後の一年を楽しむために 色々考えています^^
結夏は中学校生活 楽しいみたいです^^
ブログのタイトル・・超仲悪 時々仲良し にしたいです^^
まよ

投稿: ゆういち | 2010年5月 5日 (水) 23:43

真世ちゃん 結夏ちゃん
GWお疲れさまでした
たくさんたくさん 楽しい事があって良かったですねshine
さあ明日から学校ですが 2日通えばまたお休みです
頑張ってくださいhappy01

>>ヒロさんへ
GW明けは さっそく体育祭の練習でした^^
暑かったです^^;
すぐに週末・・は嬉しいです^0^
ゆな

投稿: ヒロ | 2010年5月 6日 (木) 00:23

ゆなちゃん魔法使いみたいだね^^かわいいいたずらをしそうです。手紙ですか~。なんかいいですね。面と向かっては照れくさくて言えないこともあるよね。

>>ドラゴンさんへ
ヒィ〜ッヒッヒッヒ ^▽^
いたずら大好きです〜
ゆな

投稿: ドラゴン | 2010年5月 6日 (木) 12:24

昨日は子供の日でしたね。happy01happy01一枚目の真世ちゃんの写真、綺麗に撮れていて素敵だと思います。camerahappy01結夏ちゃんが自分で撮った写真もいい写真だと思いますよ。camerahappy01昨日は真世ちゃん、結夏ちゃんでお互いにプレゼントを交換をしたのですね。presentpresenthappy01happy01お互いが一生懸命考えて選んだプレゼントなので大変に気持ちが入っていてありがたいですね。presentpresenthappy01happy01みんな素敵な物ばかりで本当に嬉しい限りですね。presentpresenthappy01happy01二人が仲良くしているのはお母さんにとっては一番の子供の日のプレゼントだった事だと思います。presentpresentpresenthappy01happy01happy01新しい携帯ですか〜mobilephonehappy01いいですね。mobilephonehappy01俺は小さい時の子供の日は毎年三人兄弟だったのでそれぞれ三人分の5月人形を出していましたが、大きくなると出さなくなっていたのですが、去年の7月に生まれた甥っ子(下の兄の子供)が帰ってくるので久しぶりに下の兄の分の5月人形だけですが、登場しました。happy01happy01それを見て何だか懐かしく感じました。happy01happy01昨日は真世ちゃん、結夏ちゃん達もみんなで楽しく過ごせたので素敵なゴールデンウィークの締めくくりになったみたいですね。happy01happy01おばあちゃんも元気になっておられるようで本当に嬉しい限りですね。happy01happy01

>>ヒロキさんへ
自分のデジカメを買ったので 写真に興味が出てきました^^きれいな景色や変わった町並みを見ると撮りたくなります。
五月人形いいですね!うちは姉妹なので無いのですが 小さい頃から鯉のぼりに憧れていました^^
おじちゃん(母の弟)の兜を今年はじぃちゃんが出したみたいです^^
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年5月 6日 (木) 18:13

姉妹でプレゼント交換present良いですね〜delicious
お互いに気に入ったもので満足でしたね。
傘は、1ヶ月後は梅雨になるので、大活躍できそうですrain

子供の日は、“長男坊”のタップさんには
ブロッコリーのプレゼントかなdog

結夏ちゃん、本当に魔女みたいですsmile

晩ご飯は、お料理作りは結夏ちゃんが活躍しましたねrestaurant
おじちゃんも活躍して麻婆茄子を作ってくれましたかdelicious
じぃちゃんのお家でみんなで集まって楽しい夕食になりましたね。
ちゃあちゃんも順調で良い事がいっぱいの子供の日になったようですhappy01

>>たかさんへ
ちゃあちゃんが元気でみんな本当にいい連休になりました^^
ブロッコリー タップは毎日食べているんですよ!
ドックフードをどけて・・ブロッコリーだけ食べたりするんです^^;
まよ

投稿: たか | 2010年5月 6日 (木) 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 連休後半 | トップページ | 連休明け »